2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
気になる順位

母が望むのは


 jumee☆walkdog2 年功序列な犬社会 jumee☆dogpeeing2

 


もちろんEarth犬限定で良いのです

 


最初から複数飼いしていた訳ではないので


先住犬・猫が居てる所に新参者が・・・・を

なな7
なな7 ダラダラと繰り返す事7回 jumee☆faceA104

なな7なな7なな7・・・(縁起がいいかも)


人間様も参加しての
群れは完成しましたが

 


予想通り(汗)

 


母の望みは叶わず

 


女性上位のEarth家社会が成立いたしました134

 


頂点に君臨する夏様が


このようなお姿で

 

 

犬社会1 


座布団2枚またぎ無神経寝の技を


披露されましたら


遠慮しいの静は床に移動して
不服一つ言わず・・・耐えてます

 


けれど長老犬コロリ

 


遠慮しいですがKYなので

 

 

犬社会2 


このような事が・・・・できちゃいます

 


ならば

 

 


この頃やや前向き思考の静は


それならば僕ちんも・・・・と

 

 

犬社会3  

 


だけど


やはり女王夏様と


ご長老犬コロリにはさまれてでは

 

犬社会4 


居心地が悪かったのね 絵文字名を入力してください

 

 

犬社会6 

 

 

気になるの?ラスちん

じゃぁ~言うてあげましょう

 


態度のでかさから言えば

 


最強夏様の上かもしれまへんYO!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・犬社会の女王様の上にラスちんがいるんや~
ちっちゃこい女王様だけど存在感は十分なのね

ならば
オッサンとムスコーズがいるEarth家人間社会で、長年女王様として君臨しているのは母ではありませんか。。。
そのでかい態度、何があっても動じない毛の生えた心臓ちゃん、ひと睨みで震え上がらせる色っぽい目つきv-356 etc

ラスちん上には上があるのよ~


コロリくんと 夏様の 間では のんびりとは 出来なかったのね~静ちゃん けっきょく最後は床で落ち着いちゃいましたね(^^ゞ

ラスちゃん(^_^; お目目が すわってる!??

女が強い方が 家庭がマトマル!って聞いた事があるけど・・・シッポたちも そうなのかしら~?
我が家! もちろん 私の方が強いです(^m^)ほほほっ


静ちゃん、勇気を出したんですね!!
でも2ワンの間では、落ち着いて寝られなかったのね・・・。

ラスちゃんと女王夏様が実際に対決したら、どっちが勝つのでしょうね?


コロリちゃんKYなんだ~!
ギャハハ~~\(~o~)/
なんかそんな感じするよね^^
静ちゃん、あの間に入っただけでも
すごい勇気だわぁ!
でもちょっと窮屈だよね。

アース家でトップに立つのは
やっぱりラスちんだよねぇ~(笑)
あなたしかいませんから~(^O^)/


静さん、勇気のある行動ですね。
でも、リラックスして寝るまでは無理だったのかぁー。

ラスさん、女王でしょうけど、その上には母さんがいるんですよ。
人間世界も動物も女性が強いですね。
我が家はワンもニャンも女だらけですから強い!!
今後も増えるとしても、ここに男の子を迎えたら可哀相かな?
とか思ってます。


げんかあちゃん様

もちろんEarth家の頂点に君臨するのはワタクシです・・・それが何か?
かあちゃんはお忘れになったかもしれませんが
むか~しむかしはワタクシも三歩下がって三つ指ついて
なんて時代も短い期間ではありますが・・・ありましたのYO!
しかし今ははっきり言うてオッサン最下位に君臨しております
自覚もあるみたい・・・ってとこがオッサンの偉いとこですわ


犬白ママ様

ラスちんの写真ワタスも腹ばいになって
同じ目線で写したの
だからやろかウツロやね(汗)

平和がなにより
順位なんてどうでもいいのよねぇ~
と上から目線で思う今日この頃ですe-351


ぺえた様

静ちゃんかたつむり並のスピードで
自分の事主張し始めました(笑)
大きい声で鳴くようにもなったんやけど
それはそれで・・・・ウルサイの(汗)

ラス>夏かな?夏は小さいラスに遠慮してるよう
ラスちんの辞書には遠慮がないの(笑)


姉様

1階がテリトリーになってからの静は
びっくりするほど行動的になりました
キッチンではストーカーやし(汗)
家の中ではルンルンみたい(笑)
けど外では・・・フリーズですe-350


モカキチ様

この頃えっ!と思う事をしでかす静です
嬉しい反面大きな声で鳴かれると・・・
オヤツの催促なんやけど
また躾に失敗したナとオッサンに言われてます(汗)

僕ちゃんのためにもパパのためにも
同士追加してさしあげて
数やなくても女はつおいねんから(笑)








プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

