2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
自家製サラダ

どう見てもたぬき・・・・ですね たぬき

アップ5 

 

まじやばいで!マリアさん350


特別たくさん食べる訳でもなく 

(Earth家基準ですが)


間食もなし

本人・本猫の意志によるものです)


カリカリオンリーの手の掛からないマリアさんなのに

 


何故に肥えるの・・・・236

 


母には理由がわかりません


心当たりが・・・・


あるとすれば・・・・


運動不足かなぁ~どせいさん

 


けど消化状態はいいようで

 


今朝も8cmはあるんと違う?

 


ってなブツが1本 トイレでミイラ化してましたwc

 


カリカリだけが大好きなマリアですが


猫草は箱入り猫になってから
むしゃむしゃ食べてくれます

 

アップ1 

 


例によって調子乗りの母!キャハ

 

アップ3 

154


マリア専用猫草の量をバージョンアップ致しました

 

アップ4 

 


マリちゃんたんとお食べやす!!

猫草 第3弾 も用意しつつある母です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアさまプップクプーで可愛い♪
私はぽっちゃり系のにゃんが好きだから
マリアちゃん超HITだよ!
アースもマリアちゃんみたいに
たぬき系に育ててるから
もうちょっと待っててね!(笑)
うちも今日も猫草用意しました。
もちろん買ってきたやつですけどね^^


あの1本だけ成長していた猫草ですか??
マリアさんみているとうちのらぶ子姉さんのようで他人には思えませんわ。


マリアちゃん!抱きしめたい!!
プニプニしてて 気持ちよさそぉ~♪
jyojyoも イイ感じに お腹がポタポタしてきました^m^ 私の仲間です♫

うちも 猫草 いいかげん育てなきゃ!
種は買って準備してあるんです。(^_^;) 
でも 埋めなきゃ生えてこないですよね(汗)



マリアさんの肩モッコリと貫禄あるわ~朝青龍も真っ青よ!

>特別たくさん食べる訳でもなく(Earth家基準ですが)って基準の幅が広いんと違うの、やっぱり食べてるんだって~(私の体験談です)
それに他の子見たら解るやんか・・・

あのカトちゃんぺの頭のような1本草をバージョンアップして食べさせたらもっと太るよv-356



ポッチャリで可愛いよ!
健康なブツも出ているようだし…
文句なし!

トーマス…食べても食べても体重が減っていました。
原因は癌だったようです。
そんなこと思うと…猫だか狸だかわからないって幸せよ~
今は手術までしっかり食べさせて体力維持が目標です。


姉様

マリアさんぽっちゃりはとっくに通りこしてます(汗)
パピも夏もかなりやけど
マリアは別格・・・
実物はすごいです
アース君もしっかり大きくなってますね(笑)
今日はコリンちゃん・・ご機嫌なおったかしら?


takaiko様

1本生えのんではないんです(笑)
植木鉢も大きくして蒔きなおしました
おいしそうに食べてくれると
つい量を増やしてしまう私の悪いクセ(汗)
けどサラダやから・・・いいよネ


犬白ママ様

jyojyo君は男の子やから
きっとでかくなると思うわ(笑)
ガリガリよりはいいけど
程があるし・・・・ラブねえさんの事言うてられへんわ(汗)

草やけど何回も育ててると愛着わいてきます
予想としてミーコちゃんは食べるけど
jyojyo君はスルーするような気が・・・
結果はブログでよろしくです!!

げんかあちゃん様

仰せの通り朝青龍も真っ青です(汗)
説得力のあるお言葉肝に銘じます。
食べなきゃ太らへんわねぇ~
1本生えのカトチャン草はリセット致しました(笑)

うちのケージはココのために買うたんやけど
いらんかったみたい(汗)
けどワンは落ち着くらしいよ
順応性のあるミニィーちゃん賢いやんか
躾けるときは躾んとね・・・・
って私が言うかって話ですが(笑)


Club Thomasの母様

もうびっくりです
とても元気そうやし若くてかわいい
ねえさんが癌やったなんて
お散歩も楽しそうに行けてるのにね
母さん気をしっかりもってね
すごいコメの数やったやんか
みんなねえさんの事思ってるんやなぁ~って
グッときました

ほんま狸でも猫でも元気が一番
手術成功を祈ってます
ねえさん頑張れ!!










猫草、うまそうに食べてはりますね~(^ー^)
うちの猫草さん、1日陽にあてるのを忘れてて(部屋は日当たり最悪です)部屋に放置していたら、やばいことになりかけたので、おかんの園芸道具から鉢を拝借して植えなおしました(汗)。また種から育てるやつを買ってきて、交代交代でサラダバーに出そうかと考え中。

ちなみに、マリア様は何kgですか?(レディーに失礼か?!)


マリアさん、小顔に見えますよ。

猫草、美味しそうに食べますね。
うちもあげてますけど、あまり食べないうちに枯れる・・・
第二弾も育成中ですけど、食べなかったら2ワンにあげて
みようかな?


まりもりず様

ただ今量ってまいりました
5.4㌔って・・・そんなに重くない?
体って云うか身長って云うか
ようわからへんけど
マリアさん猫としたら小柄です
ただ丸いだけ(汗)

私猫草に命かけてます
大きい鉢や小さい鉢に植えたおしておりまするv-42


モカキチ様

そうなのマリアさん基本は小作りなニャンなのよ!
お耳かてちっこくてかわいいの
問題は腹回り・・・ラグビーボールのような体型です(汗)

猫草・「夏」はなんとなく食べてます
チワワのココは食べへんわe-350


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

