2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
カリスマモデルもどき

めちゃアバウトな母やけど


これでもワンとニャンが
Earth家へ到着した日だけは
一応φ(.. )メモメモしてました。

 


だからなんなん・・って程度の覚書ですけどね

 


そして本日

 


5月29日・・・・なんとラスちんが我家に到着した日デシタ


5月やったわ位の記憶やったけど


メモしといてよかったわjumee☆faceA61

 


とえらい前書きが長くなりましたが

 


実は

 


犬白ママさんがワンズとニャンのお誕生日に作らはった


寒天ケーキもどき
ワタクシもまねさせて頂いて
作っちゃいましたよ~ん437

 


教えを忠実に守り
かつおぶしもドバッと入れましたYO!


ささみはチビワンも居るので細かく裂きました

 

つく1 


こんなデラックスな手作りケーキもどき
Earth家のワンズもちろん

 


初体験363

 

 


香りはすんごくいいんやけど

 

つく2 


はたして


食べてくれるのでしょうか

 

なんて心配はもちろんご無用442

 

つく3 


いつもは野菜を嫌うコロリもきれいに食べてくれました

 


なのに


当のラスちんは行方不明・・・家の中でですよ。もちろん
サラダまで用意してるのにぃ~。。。。

 


とっここで唐突ですが

 

 


オッサン登場427

 

 

つく4 

 


わかりますでしょうか

 


さりげなく見え見えにタグ見せ付けている

 


メタボ腹のオッサンメタボリック

 


ユニクロとトップバリューで
いつもは身を固めているオッサンですが

 


これバーバリィーって云うやつなんですって

 


ユニクロと どこがどう違う のか母には分かりませんが


・・・値段が違うとオッサン突っ込みます

さよかぁ~。。。

 


糖尿で激やせされたお友達が・・・お大事に(汗)

 


このサイズがはけるのはオッサンしかいない・・・・と

 


くれはったの。

 


どうもありがとう

 


でもね


このお友達身長180㌢はあるナイスガイ

 


それをそのままオッサンがはけば

 

 

袴やし350

 

 


なのでバーバリィーの裾とてつもなくたくさん切りました・・・

 


どうぞ見てやってください

 

 

つく5 

 


馬子にも衣装をみごとに裏切ったオッサン・・・でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

寒天ケーキ、涼やかですね~私が食べたいです(笑)
ところでラスさん。。
どこに消えたんでしょうね;
ウチは大吉がいない!ってニボシのビンをガチャガチャしても出てこないから
探したら私が気づかずにベランダに締め出してたことがあります(汗;)

糖尿病のお友達・・お大事に(汗)

オッサンさん・・
すみません。笑っちゃったのもそうだけど
バーバリーのタグよりゴムウエスト(?)を見て欲しいのかと
本気で思ってしまいました;


5月29日はラスちゃんがやって来た記念日なんですねv-290
せっかくのご馳走なのに、ラスちゃんはどこへ行ってしまったんでしょうねぇ。

バーバリーって、名前しか知らないけど(^_^;)高いんですよね?
ポーズを決めるオッサン、なかなか決まってますね。
袴姿もぜひ見てみたかったです(笑)


ラスちゃん1歳 おめでと~!
EARTH家にきて 1年なのね~寒天ケーキもどき  ワンズの皆さんは お気に召したようで ほっ!
主役のラスさん 見つかりました???

おっさん様
お召し物はバーバリーだったのね~(^^ゞ
何? お腹??たしかに貫禄が・・・なんて見てました。
タグをみせたかったのねっ!


ラスちん記念日おめでとうございます。
こんなオシャレなケーキ作ってもらえるなんて、幸せやね~
冷やしてコジャレたお皿に乗せたら人間のと間違えるよ。
けど…マリアちゃんのが無いんだけどムスコ1とLOVE・LOVEで別部屋食ですかね(気になるの)

オッサンのパンツ
ラベルよりゴムの所見るのかと思って???やったわ
お腹のすぐ下に足(爪)が見えるから3頭身に見えるで~
写真撮る時は斜め下から撮らなあかんよ


美味しそうなケーキ!!
ラスさん、かくれんぼしてる場合じゃないですよ。

オッサン、バーバリーだなんてオシャレ~~~。
しかし、バーバリーってどうしてあんなに高いんでしょう?
可愛い服がいっぱいなんですけど、買うことはないです。
やっぱりユニクロが安心ですね。


ラスちゃんが到着して1年ですか!!
あっと言う間でしたね^^
あんなに小さかったのに大きく育ちましたね♪
母さんの愛情たっぷりで育ったから
そりゃ大きくなるわぁ~(笑)
寒天ケーキ美味しそう!
主役が食べずにどこかに行っちゃってるなんてね!
ラスちゃんらしいわぁ~\(~o~)/

オッサン、バーバリーなんて
オシャレね♪
ん~~超似合ってる!!
裾をたっぷり切ってもいいのいいの!(^^)!
オッサンだから許しちゃうね!


ラスさん,EARTH家入り1年おめでとう♪
主役不在のパーティーだったのね、一人のんびり食べたかったのかな。
オッサンまだまだ、いいですよ。myダーリンのメタボ腹は臨月ですから。


わんにゃんがたくさんいると、こういうのも作りがいがありますよねー。うちは誕生日には小さめのスポンジケーキを焼いてクリームたっぷりでする予定(意外と簡単でございますよ)。
ラスちゃんはこのあと食べたのかしら??


しかし、オッサン・・・。言わなわからんですがな、バーバリーなんて。普通の綿パンにしか見えへんし(笑)。というか、そういうブランドものにも「ゴムのパンツ」があるのにびっくりですわ(爆笑)。


えみ様

コンソメ味とかなら人間でもグッドやと思います(笑)
ラスは食べたい時食べたいだけと放任猫で育ててしまったので
ご飯タイムってのがないんです(汗)
何処からともなく現れましたわ・・捜してへんけどe-350
糖尿のお友達はオッサンのダチとしては
めずらしくきっちり自己管理されてるようで
模範患者さん・・・らしいです
ズボンはゴムか2タックのみ
それがオッサンのこだわりどす!


ぺえた様

メモしててよかったわ(笑)
猫は捜すのに苦労するので
基本ほっときます
長時間やと心配やし捜すけどね
私もタオルくらいしか持ってない(コレも頂き物)
けど自腹切ってまで買えません
糖尿に感謝・・・ごめんちゃい


犬白ママ様

先生様どないですやろ?
私的には大満足な仕上がりでございます(笑)
ワンズは大喜びでした
ラスには後であげたけどササミをペロッってしただけ
この頃缶詰とかも食べへんの
カリカリ命のようです

生まれて初めてのブランド品
単純に喜んでおりました(笑)
そして後5㎝足が長かったらと
つぶやいておりました(汗)


げんかあちゃん様

もうすでにオッサン間違えて
食べる寸前でした(汗)
マリアはワンが居る場所へは
絶対来ません
なので箱入り状態です
もちろんご飯も息子さんの部屋で
マリアの事だけはしてくれる
母にはクールな息子さんです

かあちゃん言うたらあかん!
ワタスも3頭身や思ってるけど
気を使って5頭身と書いたんやし(笑)
どのアングルでも短いもんは短いわ(汗)


モカキチ様

ブランドには無縁のEarth家やから
オッサン大はしゃぎでも
まわりは冷めてます(笑)

気ままなラスちんはいっつもこんなんです


姉様

迷いに迷って迎え入れたわりには
皆さんにすんなり受け入れられて
やさしいワンズに感謝してるんやろかラスちんは(笑)
けどラスちんのお陰で楽しみが増えたし
あの時の決断は大正解やったわ

ぽっちゃりフェチの姉さんおおきに
オッサンに伝えます
また調子にのるとは思いますが(笑)


takaiko様

ダーリン様臨月ですか(汗)
オッサンも着痩せして?見えますが
やっぱり臨月です(笑)
ラスは毎度マイペースに
生きております


まりもりず様

まりもずさん家ももうすぐお誕生日ですね
うちは今回が初めてのケーキです
これもブログの影響かしらね
色々勉強になりまする。。。。。
ラスはササミをなめただけ・・でした

オッサン言うてもわからんがなが正解ですわ
自己満足してるしまぁええかぁ~(笑)






ありがとう!!
母さま!!!!!
記事の左サイドみて びっくり!
子猫の里親募集の 
リンクはってくださり感謝ですm(__)m
ありがとうございます。


犬白ママ様
よかったぁ~
事後承諾やったから
心配してました
ニャンには幸せ掴んでほしいもんねv-22


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

