2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
条件譲歩せず!

もちろん


お顔も知らないし

 


お話したこともありません

 


でも共感できることがたくさんあるし


見習なわあかんことかて


山ほどあるのよ・・・私ニハ

 


たとえば


ボラ


それに


保護活動


おまけに


里親さん募集まで

 


母がどーしても越えられない

 


この3つのハードルを

 


なんなくクリアしたはる


犬白ママさん


ほんとにご苦労様

 


今も子ニャンの里親さん募集中

 


なのに問い合わせが思うように無い・・・・ノヨネ

 


原因は私・・・・かもorz

 


幸せニャンになるためにはどうしても
これだけは守ってほしい募集条件なんやけど

 


現実はきびしそう

 


なのに・・・私・・・

 

犬白ママさんのブログに


募集条件譲歩しないで ってコメ入れてしまいました

 

クール2 


ニャンの事しか考えてなくて・・・大人気ないわねマッタク

 


だから少しでも この記事 読んでほしくて

 


クールな息子さん


拝み倒して424


里親さん募集記事ブログ横に

貼り付けてもらいました

 

クール1 

 


この記事を赤い糸で繋がっている里親様が


もし読んでくれているのなら


どーぞよろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

 

 


ほんとうに賢くて可愛いニャンコです・・・・に

 

この子はラスちん・・うちの子です(汗)

念の為155

 

クール3 

 


私には分かるの。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわぁ~
わかるわかる!母さんの気持ち!
世の中には本当に立派なボランティアをされてる方が
たくさんいらっしゃいます。
その活動を見るたび、頭が下がる思いです。
常々、私にも何かできることが?と思いながらも
指をくわえて見てるだけですもん・・・。
母さんは十分やってらっしゃいますよ。たくさんの命を助けて
飼っていらっしゃるじゃないですか。
十分!立派です!!


犬白ママさんのところ見てきました。
可愛いハチワレちゃんですね。
これなら絶対に里親さん見つかりますよ!
ポイントは可愛い写真を載せる事と
掲載記事がどんどん下がってしまうと見る人が減るので
新しくUPし直すといいです。
また、保護経緯などは詳しく相手の心をつかむような
内容にしたほうがポイント高いです。
性格なども詳しくね!
あと週末掲載は避けたほうがいいですよ。
見る人が少ないのと、載せる人が多いです。
理想は火曜日あたりです!
あくまで私の意見ですので、参考になればと思います。

母さんも保護活動してるじゃない!!
Earth家のみんなを助けてるんだから^^



うわぁ本当・・頭の下がる思いでいっぱいです;
でもある程度条件がしっかりあるところからのほうが
これから家族に迎える方にとっても良いように思います。

私はせめて飼われている子達だけでも幸せに健康に・・って
仕事で頑張っても、結局お金を頂かないと成り立たないのが
動物病院なので・・・(涙)

ドコモダケ、ものすごい群生してますね(笑)
そのうち話し出しそうね;


私も犬白ママさんの所で見てきました~
まぁ可愛い!につきるニャン子やわ~
「飼いたいなー」「私以外にゃんだめだしなー」「誰か身近に飼える人いなかったかなー」と頭の中グルグル回ってるの。

この世に生まれてきた以上、どの子も暖かい飼い主さんに巡り会えて幸せな一生を送って欲しい。

コロリ達の母さん家に来た子達は十分幸せだね、こんなに大事にしてもらってるんだから。
その優しさをちょこっとオッサンにも分けて上げてあげて…ボランティアで


見てきましたよ。
可愛い子じゃないですかぁ~。
絶対に良い里親さんが見つかると思いますよ。
良い人に出会えるまでじっくり待つってのも
良いですね。
良い縁がありますように。


いやぁ~ん 母さま!
私の方が いっぱい見習うとこいっぱいなのに!! 

あんまりボラとか 保護活動とか!とは考えてなくて(^^ゞ
でも「犬と猫のことしか かんがえてないでしょう!」と ひーちゃんに見透かされている私 (^_^;)
スイマセン 本能の おもむくまま生きてます(汗)

こうして記事にまでしていただいて人の目にふれて 子猫ちゃんの里親さんとの ご縁が繋がると嬉しいです~♪ 本当にありがとう!!


姉さま 募集記事のアドバイスありがとうございます。
写真なかなか上手く写せないのですが 火曜日にアップ!さっそく参考にさせていただきますm(__)m

子猫に 温かいコメントをいただいた皆様 ありがとうございますm(__)m 

母さま クールな息子さんにも くれぐれも よろしくお伝えくださいね!!


ももくりママ様

後1歩が中々踏み出せへんのよね
一番の障害は私自信の弱さかな
凛とした信念をもったはる方々を
尊敬しちゃいますね
でもおおきに
ゆる~いEarth家ですが
家族共々出来る範囲で頑張るわ!!


姉様

色々参考になるわ
どうしても幸せニャンになってほしいの
あんなに可愛いんやもの
思いたったらのくちやから
週末掲載どんぴしゃりでしたね(汗)
はずかしいぃ~。。。

私のは保護と云うより・・・・
過保護やわ(汗)


えみ様

そうよね譲渡条件は必要よね(安心)
色々な里親さん候補さんがいらっしゃるようやから
その事一つとっても大変な労力や思うわ
でもがんばったはるし
私では力不足やけど
応援したいやん!

クールな息子さんドコモダケ集団の
始末に困って私に○投げですわ(笑)


げんかあちゃん様

愛知近辺で誰か居てへんやろか?
げんかあちゃんなら理想の里親さんやけど
無理は言えへんし・・・・

その優しさをちょこっとオッサンにも分けて上げて…ボランティアで
↑吹き出したわ
オッサンにワンやニャンのような可愛さと愛おしさが
あるのならなんぼでもボラしまっせ~
毛ど無いもん!!!



モカキチ様

ネッ!!可愛いでしょ
良いご縁が繋がるといいんですが・・・
犬白ママさんも気長にって言うてくれてるし
最高の里親さんが現れると信じてます


犬白ママ様

なんか超嬉しいね
ブロ友さんのアドバイスで
勇気凛々元気100倍やわ
本能のまま生きている犬白ママさん(笑)
これからも本能通りに行動して行ってください
ついて行きますワン!!



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

