2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
迷カメラマン

あの静さんがEarth家の一員になって早7年余り


名前の由来も
鳴かない・動かない・反応しない

 


静かすぎるわこのワン君
ってとこから静(セイ)と命名

 

 


矢のように・・・


月日は流れ


たのに・・・・


まだ屋外では触れない
がんこ者のアンポンタンアップロードファイル


ですが・・・・・

 

 


この頃早起きじじぃのコロリと共に

 


早朝になると

 


ワンワン吠えるの

 


外へ出せ~ってことらしいけど

 


なぜにスカポンタンな事だけは


学習及び実行できるのか


静さんにぜひ

 


説明をお聞きしたい・・・・寝不足の母ですorz

 

 


いまでも

 


屋外ではアンポンタンの静さんですがアップロードファイル

 


ちょっと見て頂けますか

 


くそ忙しい夕食準備風景ですが

 

 

k2.jpg 

 


ワンズが足元マイマイしてて

 

k4.jpg 

 
毎回踏みそうです


しかもその中に

 


シャイな静さんも交じってます

 

k1.jpg 


室内では結構ルンルンらしいです

 


そしてこの写真オッサンがズームで隠れて撮ってます

 


オッサンがカメラを向けると逃げるので

 


オッサン気配消して・・・るつもりです

 

 

k3.jpg 

 


ココには感づかれたようですが・・・・・ネ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

朝が早いのは健康ですよ。太陽とともに起きるのかしら;
あ・ほら、早起きは三文の得って言うし。
サンは9時ごろまで寝てやがりますよ(汗)

母さん・・スレンダーじゃないですかぁ☆
そうそう、ウチのコロッケはね・・
普通のコロッケに混ざっていくつかの小さい
たまねぎの入っていないコロッケが同時に作成されます。
そしてそれをウチのお肉ちゃんが食らってます;


母さん細っ!!私の半分以下しかないでー、薄さが(笑)。

そうそう、台所にたってると、なぜか集まりますよねー。今は食卓のある部屋と離れてるので行きませんが、前宅ではご飯作ってるとよくまりもがまとわりついてきてましたねー。特にダシとってる時とか(笑)。にぼしとか鰹節のいい匂いがしてるからね~。

やっぱり、手作りご飯の本を買って、リズみゆに作ってあげよう♪と思いましたわん(^^)



最後の写真の目線に吹いた(>▽<;)ブハッ


母さん、ナイスバディじゃないですかっ!!
私も痩せなくちゃ!!
キッチンに集合されると踏みそうですね。
うちも必ず集合するので、かなり危険です。
1度ココをちょっと蹴ってしまって捻挫させて以来、私が
動く時間はケージの中です。
ラブはちょっとぐらい蹴っても平気ですけどね。

ココさんのカメラ目線、可愛い~。


静ちゃんがEARTH家に来た時の事見てきたけど泣いたわv-406
あんたは偉い!捨て犬を拾うって中々できへんよ、ホントよ!
母さんの真心で少しずつ心を開いてきたんやね…図太くなってもいいんよ静ちゃん。
ちゃんと受け止めてもらえるからね
み~んなこの家は図太い集団やからね(v-356心の広い集団とも言う)
こんだけワンニャンいると踏むよね。。。
1匹でも踏むもんv-405それをすり抜けるスリルとサスペンスで太ってる間が無いね。

↓きゅうりのキューちゃんもうじき作るね、アップしますね


えみ様

着やせするんです
このブログ全国発信らしいので
大きな声では言えませんが
脱いだらすんごいたるんでます(汗)

さすがサン家コロッケもお手間入りなんやね(笑)
玉ねぎ抜きなんて気ぃ使かへんかったわ
メモメモですね・・ありがとサンv-238


まりもりず様

めっちゃ薄いねん
特に上半身が・・・・(汗)

おこぼれちょうだい状態
静もこの時だけは超積極的
どんだけ・・・・じゃまかe-350


モカキチ様

ココちゃん捻挫したんですか
ちっさいもんねぇ~
私もワンをよけててこけそうになります
軽いから(笑)

オッサンまだ未熟ですねe-351


げんかあちゃん様

ほんま太ってる間がありゃぁ~せん
今日も散歩で汗だくだす
静は相変らずやけど
食べ物のためには
オッサンにも近寄ります(汗)

キューちゃん楽しみやわぁ~e-319








静ちゃん最近存在感ありありですよね!(笑)
オッサンが隠れて写真撮ってるなんて
爆笑だわよ~奥さん!!\(~o~)/
キッチンって集合場所ですよね。
うちはキッチンとダイニングに犬猫が入れないように
戸が付いてるの。
だからこんな集合は解放した時のみです。

母さんワンの食べれるものないよ~って言ってるけど
実はあげてるでしょ?ウフフ~^m^
いや、絶対あげてるよ(笑)


姉様


オホホホホっ。。やだわぁ~(汗)
見られてました!
キッチンにワンのおやつ置いてますの
じゃまや言いながら集まるようにしむけてる
私がここにおります。。。。。

静ちゃんこちらに越してから
ルンルンなん!
嬉しいけどうるさいわe-351


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

