2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
細すぎってか!

毎日洗濯物を干しながら


はたまたタンスに服なんかしまいながら


思うのは


なんとまぁ色気の無い


そして色彩にかける


我家の衣類達よ


オッサンに息子さんは男ですし


女のワタスは kira2 色黒美人 kira2ですから


服の色は当然


黒!っとかグレー!っとか


せいぜいブルー


頑張ってグリーン


毛がめだたへんようにってだけの理由でベージュ


ぐらいで


かわいいピンクとか


やさしいピンクとか


ぶりっ子のピンクなんてのが


ぜんぜん無い・・・ノヨ


なのでせめてラスちんくらいは


首輪で女子をアピールしてみましょう・・・と


初代首輪は濃いピンク


二代目首輪は薄いピンク


そして今回は


本皮・・ウフフフ


ハートのロケット付き・・・テヘヘヘ


             ローズピンクのネックレス風首輪です

                    427

 

 

w1.jpg 

 


必要不可欠な 鈴は ついてなかったので


古い首輪のをエコ利用jumee☆faceA61


老眼鏡かけながら

 

装着にも成功437

 

 

w2.jpg

 

 

 

アレッェ~~~363

 


本皮の部分が 細すぎて・・・・アジャパァ~ですorz

 

 

w3.jpg 

 


静の首輪で学習したはずが・・・・


次回は太さにも配慮いたしますですよ・(汗)×2



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルの“細すぎってか”って
前回のお台所に立っている母さんのことかと思ったら・・・

はやり、ラスちゃんの居所を知るためには
鈴は大きな手がかりなんですね。

本皮の首輪は見えないけれど、
かわいい♡はちゃーんと見えますよ。
ラスちゃん♪よ~くお似合い^^


せっかくのおピンクは見えませんねぇ(^_^;)
でも、ハートのロケットは良く見えますよi-175
美人さんのラスちゃんに似合ってますね。


ラスちゃん可愛いのぉ。。。
美人は特やね何しても映えるからね
せっかくのおピンクは見えへんけど食い込んでないし、チラッと見えるほうがオサレと思うよv-222

しかし母さんおピンクに憧れていたとは知りませんでしたわ~
オッサンやムスコーズは無理やから、ラスちんとオソロでピンクのおパンツでも穿いたらどう?




私もタイトルの細すぎって
母さんのことかと思ったわぁ~!!
そしたら、、、
ラスちゃんの首輪だったのねぇ(笑)
超可愛いのに、おピンクが見えないわ!(^^)!
ギャハハ~~~!!
でもハートのチャームが見えてるからOKよん♪
ラスちゃん、可愛い首輪買ってもらえて
良かったね~\(~o~)/


たんすに服しまいながら、色彩に欠ける・・・
とありましたが、我が家も長女が産まれるまではそうでしたよ。
なので産まれてからはピンクだらけの・・・になりました!

ラスさんせっかくのおピンクが見えないなんて、ピンクの服着せましょう、母さん。


ラスちゃん ハートのロケットお似合いよ~♪
ピンクの本皮が見えないのは残念だけど(^^ゞ

タイトル 母さまの体型の事だとおもいました!
ラスちゃんの首輪だったとは(笑)


ウーロンママ様

エヘヘ・・・狙い通りの展開で超満足な私です
ネタふっといて良かった(笑)
おピンクは見えへんけど
可愛いって言うてもらえて
嬉しいわぁ~♪


ぺえた様

このハートの中に名前と電話番号が入ってます
ラスは男の子に間違われてばっかりやから
当分はおピンクで通します(笑)


げんかあちゃん様

私が身に着けたい訳やないのよ
かあちゃんみたく色白やないから
おピンクはどうあがいてもムリやしさ
せめてラスはブリブリの女の子色で決めたくてね

だ~れも興味ない思うけど
おパンツはおピンクはいてますのよ・・・ワタス(汗)


姉様

前回の記事から引っ張りました・・・(笑)
姉さんは素直やから
食いついてくれるのね(笑)おおきに

二代目の薄いピンクは不評で
今回のはオッサンまだ気づいてません(汗)


takaiko様

いいなぁ~私も女の子がほしい!!
もう遅いけど(汗)
なのでラスと夏とマリアで頑張ります
・・・けどどう考えてもマリアはムリやわv-12


犬白ママ様

基本オッサンと寝食共にしてるのに
方やメタボでワタクシはほらこんなんざましょう・・ホホホ
どこで違いが出るんざましょね(笑)

このハートは迷子札も兼ねてます
犬白君みたく一生物を買えばいいんやけど
つい値段に妥協してしまいますの・・・・YO!





細すぎでしたかぁ~。
でも、ハートのロケットは目だってますよ。
うちは私の服は色が偏りがちですけど、子供達はカラフルですよ。
娘2人はブリブリピンクも多いですね。
私もパー子並のピンクにしてみようかな?


モカキチ様
パー子さんのもかなりのおピンクですね
首からデジカメさげたら完璧ですやん(笑)

うちは女子が居ないから・・・ワタスは元、女子やし
ラスちんはいい迷惑かも
娘が
ほしかったわぁ~・・・今もネ!!


私も昔は暗色しか持ってませんでしたが(脳みそは男子なので、女色は嫌いでしたよ。)、今は原色とかを主に着てますね~(仕事柄、そういう色になれたのかもしれん・・・)。といっても、ピンクはさすがに着ませんけど(笑)。せいぜい赤とオレンジやけどね(笑)。

あ、ハートは可愛いので、ピンクのリボンでも首に巻いてもらえばOKかと(笑)&母さんもそのリボンを頭に巻くとか(爆)。


まりもりず様
音楽活動の舞台衣装やったら
原色も映えるんでしょうねe-349
私も七難隠すほどの肌の白さがあれば
おピンクやろうがどピンクやろうが
なんでもごじゃれなんですけど
悲しいかなオッサンよりも色黒なので
身に着ける色が超かぎられるんですの

なのでニャンに希望を託してます
かわいいみゆたんやりずちゃんやったら
なんでもお似合いやのにね
・・・・ラスもホンマはおピンクにムリがあるのよねぇ~(汗)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

