2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
なりませぬ!

ご報告申しあげます・・・る


シッコとウンコたれのあのラスちん

 

t2.jpg 

 


母の努力の甲斐あって にっこり
この頃はあんなにしまくってた
フローリングでは粗相しなくなりましたjumee☆faceA179L

 

 


浴槽の中は・・・そのうち

きっと

しなくなると・・・思います・・です

 

t1.jpg 


早くまちがいに気付いてくだしゃいラスちん

・・・by Earth家一同

 


やっとひとつ母の雑用が減りました

 

 

なのに今度は


 


パピさんがご乱心363

 


家中で足あげまくり
マーキングの嵐です(涙)

 

 


原因の一端は

 


ナイスムチムチバディの夏様のよう

 

t4.jpg 

 


パピさんどうやら夏様の色香

 

惑わされておるようです


こんなんして

 

 

t5.jpg 

 

 


こんなこともして

 

 

t6.jpg 

 


最後にガルルルルルッ!って
夏様に叱られて

 


シュン太郎になるんですがorz


気を取り直して

 

そこらあたりへ
ジョンジョロリンjumee☆dogpeeing2

 

 


しかも

 


コロリなんてもう現役引退してるのに
ライバル視して威嚇して

 

t3.jpg 

 


またしても

 

手当たり次第に
ジョンジョロリンjumee☆dogpeeing2

 

可愛いパピさん

 


生涯現役も・・・・結構やけど

 


パピさんもそろそろ12歳

 


人間で言うならば

 


かなりの

 


エロじじぃ・・・・や思いますけんど

 


いかがなものでしょう


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

エロじじい・・・ぷぷぷっ
たしかに! 犬の12歳 シニアだけど・・・パピちゃんエロじじい(笑)
頭の中で 黒い小さいエロじじいが ぐるぐる回ってます(汗)

ラスちゃんの おトイレ問題 解決おめでと~ございます!
がんばられたのね!母さま!!
なのにパピくん・・・腹巻のようなマナーベルトでもしてみる? 


チッコちびりのラスちんが頑張ったと思えば今度はパピちゃんが…
コロ母さん次々と試練が待ってますね~

犬の12歳は現役と違います?
エロじじいは失礼や無いですか!←by・パピ
ゲンも年寄りでしょぼい爺さんでしたが、ミニィーが来たとたん
青年に戻りましたよ へへっ。。。

我を忘れるほどの輝く青春時代…好きにさせたって~




ラスちゃん良い子になったんですね^^
良かった良かったぁ~\(~o~)/
お風呂場は許してあげて!(笑)
うちも洗面台は許しちゃってるから!

なぜにパピちゃん、、、
家中でマーキングするの^^;
母さん困らせちゃダメよ。
エロじじぃなんだからっ(^_-)-☆
夏様、女ムンムン攻撃してるの?
次から次へと事件が起きて大変ですね(汗)
これはマナーベルトが必要かな?
母さん、今回も頑張ってクリアして!!


一難さってまた一難。。。
ムチムチナイスバデーの夏さま・・
美しいって罪深いのね~(笑)
それにしてもエロジジィって(爆)
熟年って事かしら?

ラスさん!おめでとう~☆
いいこになったのね(涙)
大吉も最近は布団でしなくなりました!!
が・・理不尽な攻撃をサンから受けた時やら
自分も散歩に行きたいのに置いていかれた時だけ
サンのバリケンでしやがります;
ラスさん・・・一緒にがんばりませう(涙)


まぁまぁ、、、徐々にトイレだけでするようになりますよ。のんびりいきましょー!

しかし、エロじじいには困りますね(汗)。うちはおんにゃのこばっかりなんで、人間でしかエロじじいの姿は見たことがなく(笑)、去勢しても一緒なんですかね?それだったら困るわ~。実はご飯の中に「バイア●ラ」とか入ってるんちがう?(オッサンが入れてたりして・笑)


犬白ママ様

夜も寝ないで昼寝して(汗)
頑張ったわYO!(笑)
けど中々静かな日々が送れません(涙)

マナーベルト・・・オッサンの腹巻きならあるんやけどなぁ~



げんかあちゃん様

まだ現役なんかなぁ~
よれたれのオッサンと比較しても
パピのほうが年上やし
もうとっくに引退年齢かと思ってました
まぁ人間にかて個人差はあるしね
けどハヘハヘ言うて夏の後ろついて回る姿は
青春とは程遠いわ(汗)


姉様

ラスがおぼれないように
朝一でお風呂掃除してる私
かなり矛盾してると自分でも思うわ(汗)

マナーベルト・・写真でなら見た事あるけど
あんまりにもひどかったら考えてみよっと


えみ様

濃い熟年ってことです。v-12
ちなみにオッサンは極薄の熟年です・・・いろんな意味で(笑)

布団はきついわね(汗)
ラスは嫌がらせするほど知恵が無い・・みたい
大ちゃんはほんまユニークな子やね


まりもりず様

先輩のお言葉しっかり受け止めて
のんびり行く事にします(笑)

薄給のオッサンにはバイア●ラはちとムリかと
パピもパピやけど魔性の女夏様にも
責任の一端はあるような気がするの
凡人の私には計り知れないフェロモンがあるような・・・(汗)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

