2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
博愛主義

ご幼少の頃から母が手塩にかけて育ててきたコロリは

競争心は皆無の 博愛主義犬 に育ちました

食も細くご飯もネチコチとゆっくり食べる

カリカリフードは お好みではないようやけど

贅沢は 敵やしねコロリ

家族以外からはどんなに好きなものでも

クンクン匂ぐだけで絶対食べない
お育ち が およろしい ワンコです

なのに ただの怖がり とオッサンは云う

犬怒  ボキャブラリーの乏しいやっちゃ

でも当たってるかも 豆電球

EARTH犬の中では 最長老のご長男犬やのに

ちっこいパピに 威嚇されションボリ しゅん

女王夏が 階段の踊り場で くつろいでおられたら

2階へあがる事ができず

くぃーんくぃーんと階段の途中から母に助けを求める始末

でもコロリ 母は感謝 してますよ

そんなへたれのやさしいコロリやから

ハート  家族が増えても寛容に受け入れてくれたんやもんね ハート

僕が博愛主義犬です

博愛

コロリにポチお願いします


                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて優しい
コロリ君e-343
平和に暮らしたいと願いつつ、何かと事を荒立ててしまう私などと違って(笑)なんて大きな心の持ち主。

先住犬のアンナという雌犬も、とても平和で無防備な犬で、他の犬に良くお尻を咬まれたりしていました・・・。

最初のワンコの性格がきついと新しい子を迎えるのには躊躇してしまいますよね。コロリ君がお兄さんで本当に良かったですね。


ルース&のあ父母様
めちゃ嬉しいです 
コロリの事オッサン以上に理解していただいてv-221
あとから到着したワンズにとってはコロリが兄ちゃんでほんとよかったんですが・・・・・・コロリにとってはどうだったんだか
コロリがストレス感じないよう守り通してみせますv-218




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

