2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
一人遊び

どうもです


ご報告が遅くなってしまってごめんなさい
犬白ママさんが保護してくださって
里親さん募集中やったパンちゃん


見事に幸せニャンになりました266


募集条件を譲歩せずに頑張ってくれはった
犬白ママさん・・・・次も頑張ってねjumee☆faceA61


パンちゃんの成長の記録は続くので
皆様見守っていてくださいネよろしく


とこれがすごく嬉しい事


次は


意味ないけど


私的に


ムフフフと嬉しかった事


同じ日に


九州みやげと
北海道みやげ

i1.jpg 


頂きました


北と南・・・・すごいじゃん!と一人テンション上げてました


まぁ


オッサンはそんな事気づく間もなく食べてましたけど


最後に嬉しいというよりは


今ハマってます


猫に・・・・・・


もう5匹になりました


最初の子がこれ

i5.jpg 


結構かわいいやん
から始まり


姉さんちのアース君

i4.jpg 


まあ雰囲気的にはいい感じやないかしら


まりもりずさんちのみゆたんもどき

i2.jpg 


似てへんけど・・・みゆたんです


犬白ママさんちのみーこちゃん

i3.jpg 


ペコちゃんみたいになったけど

ぎりぎりみーこちゃんでどうですやろ?


モカキチさんちのモカちゃん

i6.jpg 


ごめんねモカちゃん努力は認めてな


なんて一人遊んでまして


ここんとこブログもポチ逃げばっかり


あとはこれをポーチに仕上げて

i7.jpg 


レジ袋入れにしようと思ってます


皆様著作権侵害になるほど似てへんし許されてネ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パンちゃん良かったですね^^
素敵な家族が出来たことにかんぱ~い♪

母さん、すご~い!!
これどうやって作ったの?
布を切りぬいてチクチク縫ったのかな?
可愛い可愛い(●^o^●)
アースってばっちりわかるよん♪
でも爆笑しちゃったのが
モカちゃんです!ギャハハ~
母さん面白い!
今日はこのモカちゃんにポチよ(^_-)-☆


母さん、めっちゃかわいいやないですか!!みゆたんがブスッとしたときの顔に似てるわ~(笑)
私にはこういう美術的な才能がないので、うらやましいです(@@;)縫ったり貼ったりするだけならできるけど、デザインとかは無理むり。

レジ袋入れ、ってことは、母さんのところはまだスーパーのレジ袋はタダでもらえるの?うちは去年から有料ですわよ~。ま、レジのおばちゃんになってからはマイバッグ持参してるけどね(=w=)どーせなら、カゴサイズのエコバッグに貼り貼りしたらええんちゃう??


素敵だわ~
大きさはどのくらいなのかな?
ポーチなら5個作るってことですか?

今度は是非わんこも作ってくださいな。


ちょっと~凄いですやん!
母さん昔から美的センス良かったけど、こんなん出来るの~
モカちゃんはププって笑ってしまったけど・・・

これってパ・パッチワークのポーチってやつですか?
次はわん・バージョンで作って見せてね
(ミニィーは肖像権料安くしとくし)

北海道の土産のマルセイ私も大好きよ!九州のは知らんわ。


姉上~!
こんな隠してたの~?
すごーい! v-424
すごく可愛い~!どの子もみんな可愛い~!
絶対わんこバージョンも作って~
一人遊び賛成! v-437


里親さん、ご縁があったんですね。
本当に嬉しいです。
犬白ママさん、頑張った甲斐があったんですね。

猫が5匹???
と思ったら、こんなステキな物を作る腕を隠してたんですね。
フムフム、それぞれ個性があるわ・・・・・
え!!モカも作ってくれたんですか?
実は、飼い主の私でもモカの毛色って難しいんですよ。
羊毛で作っても別猫になりますからね。
でも、作ってもらっただけで嬉しいですよ。
最終的にはもっと増えるのかな?
私も何か作りたいと思いつつ・・・・
ちょっと最近いっぱいいっぱいな私なんです。


姉様

チクチク縫って地味に遊んでます(笑)
次から次と作り出すと楽しくて時間忘れます
アース君は特徴があるのですぐに完成
案外うまくいって調子こいたら・・・・
モカちゃんで撃沈でした(汗)


まりもりず様

今日みゆたんポーチ完成しました(笑)
明日はアース君にとりかかるつもり
へたやけど可愛いって言うてもらえて
嬉しいわぁ
アホやから豚もおだてりゃ木に登りまっせぇ~!!

レジ袋は有料のとことまだのとこがあります
私基本はエコバッグ持参やけど
もしもの時用にこれに袋入れて持ち歩こうかと。。。


takaiko様

直径12cmほどのちっこいポーチです
レジ袋細かくたたんで3枚入る位の大きさかな
これは本に載ってたからアレンジするだけで
できたけどワンはむずかしい・・・みたい(汗)


げんかあちゃん様

パッチワークもどき&アップリケもどきです(笑)
かあちゃん程色々出来る訳やないけど
ニャンやワン系は作ってて超たのしいわ

バターサンドは文句なくおいしかったけど
九州土産の方は期待してへんかったのに
超々おいしかったの・・・びっくりやわ


Club Thomasの母様

もぅよかったわぁ~元気そうで
ちゃんと食べて寝てるぅ~?

技とはおおげさな・・・お恥ずかしい
縫い目もぐちゃぐちゃやけど自己満足の世界やから
そのうちワンも・・・作れるかな?


モカキチ様

モカキチさんは手芸得意やもんね(笑)
私も嫌いやないので
こうしてたんまに遊んでます
けどモカちゃんはごめんね
作り直す・・・気力が無いワタスです(汗)














お世話になりましたm(__)m
母さま~ 本当にm(__)m ありがとうございました・・・って
まだまだ パンちゃんに引き続き~・・・今は予定ないけど 
懲りずに また保護しちゃった時は またヨロシクお願い致します。

パンちゃんを応援してくださっていた皆様m(__)mありがとうございました!
パンちゃんの里親さんからは 2日置き位に お写真がメールで届いてまして 
とても可愛がってくださっています!

九州みやげに北海道みやげも気になったけど
5匹の猫   おっ! 
どこの雑貨屋さんで売ってるのかな?って思ったら
母さまが作ったんですね~~~スゴーイ!!

それでもって ミーコが!
ぷぷぷっ 似てて笑えるわぁ~♪


犬白ママ様
次も連携プレーで頑張りましょう(笑)
成長ブログも楽しみに訪問させていただいてます

みーこちゃんと思って見ればそれとなくでしょ(笑)
ひーちゃんの様にプロ級とはいかへんけど
自己満足の範囲で楽しんでます
完成したらまた見てくださいね・・・したらね(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

