2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
始まりは遠吠えから

ずーと引きこもっていたい近頃の母


理由は毎度おなじみになりつつある


この子たち

h4.jpg 


熱しやすく冷めやすい母なので
熱いうちに形にしとかんとね


が・・・・そんな訳にもいかず


毎朝日の出と共に起きるコロリさん


今朝も5時過ぎから
ワォ~~~ン!と遠吠え。。。

h1.jpg 

コロリが徘徊しだすと


なぜか散歩却下の静さんもソワソワ

h5.jpg 


静さんはコロリじいさんのように


起きても家の中では鳴かないんですけど


ウンチの前にワンワンと吠えるんです


どうも外せない儀式のようで


Earth家 野中の一軒家ではないので


儀式を重んじる静さんを


5じ過ぎから箱庭に放牧する訳にもいかず


母対2匹の駆け引きが毎朝繰り広げられます


出たい~!


あかん!


出たい~!


あかん!


これも6:30にはやっと終わりを告げ


Earth家の1日が始まります


始まった時点でクタクタの母ですが


・・・・文句ありますでしょうか?ふぬーん


そして


散歩とご飯が完了したコロリです

h3.jpg 


どうぞご感想をお寄せ下さい


ちなみにワタクシの感想は


夏に毛皮が脱げるなら犬になりたい・・・でございます。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ねこちゃんポーチ着々と進んでいますね!
手縫いでしょう、肩凝りませんか。

とてもすばらしい、目覚ましですわね。
今の時期の5時は許せるけど、冬はいやだな。


進んでる進んでる!!
アースも今頃は完成してるかな?^^

コロリン(笑)さま~
やっぱり年寄りは早寝早起きなのね。
でも5時ってちょっと困っちゃうわ^^;
静ちゃんまで動きだしちゃうのかぁ~
ウンチの前に吠えるって面白い!
昔からそうなんですか?
でも出ますよ~の合図になるから
良いかも!(笑)

母さん、私も犬になりたい。
もしくは猫ね(^_-)-☆
3食昼寝つきでお願いしたいわ♪


ちゃくちゃくと細かい作業・・・・
私、5分と持たないかも(汗)
母さんすごい!布の柄でこんなに雰囲気出せるんですね~♪

静さん、意外にハデな排便タイムなんですね。
5時かぁ~・・・
ウチのものどもはヒトより遅く起きるから見習わせたいけど
ちょっと早すぎますね(笑)
私もこんな幸せそうに眠れるなら犬になりたいわぁ。
たまに気分だけでも犬猫に!と
犬と猫の間に寝転がって寝ています(爆)
気が付くと・・・ひとり(涙)


ここにもいましたね早起き犬

我が家でも,わん,がるるる,くぅ~~んと鳴き声3段活用攻撃が毎朝来ます(笑)


明るくなるのが早くなってきましたからね~。
早朝からワンワンされると困っちゃうかもしれないですね。
うちは、2軒隣のゴールデンさんが4時から吠え始めます。

チクチク縫ってるんですね?
そうそう、一気に仕上げないとやる気が失せるんですよ。
なので、今の私は何もしないようにしてます。
一気にできないので・・・


コロリさん 早いですね~ 静ちゃんとの駆け引きもあるのねっ!
うちは 最近 目覚ましのアラームが鳴るまで ちゃんと寝かせてくれるようになりました!
そのかわり 夜 寝る前の オシッコ散歩を実行中
夜、遅くか 朝、早く・・・どっちも どっちのような気がしますが・・・。
 
よく 思います!!
うちの犬と 入れ替わりたいって(笑)


takaiko様

ボチボチ進んでます(笑)
毎日お水を1ℓ以上飲む努力を
しているせいか肩こりとかが
ないの!

実に正確な目覚ましどす(汗)


姉様

はい!アース君完成しました
あと3匹頑張ります(笑)

静ちゃんウンチの前にウンチの舞いも披露します
スキップみたいなもんですがかわいいですよ
・・・早過ぎる時間には苦笑ですけどね


えみ様

えみさんに褒めていただけて
ほんま嬉しいわ♪
私は使えればいい・・くらいの気合で作ってます(笑)

静ちゃんこだわりのトイレタイム
ウンチの舞とウンチの唄の後に
静かに放出(汗)
パピはトコトコ歩きながらやし
ウンチするのも色々やね(笑)


chappyのにくきゅうだより様

chappyちゃんもですか
もう早起きが特技になりつつある私です(笑)
そんな特技いらんけどネ


モカキチ様

上には上が・・・あるんですね(汗)
ちょっと嬉しい(爆)

モカキチさんもステキな作品
たくさん作ってらっしゃるから
血が騒ぐでしょ(笑)
けどムリはしないでね


犬白ママ様

究極の選択やわ(笑)
今のコロリの勢いやったら
どちらも定番化しそう・・・ブルブルッ!

私もママさんの所の犬か猫になりたいわ(笑)





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

