2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
平和に過ぎる

今日takaikoさんのブログ訪問するまで


昨日が父の日やったなんて・・・・・
ちーとも気付かず。。。。

 

 


昨日は引きこもり生活を小休止して

 


紫陽花を見に梅宮神社まで

 

 

a3.jpg 

 

スタコラサッサァ~してきました

 


そして父の日やったらしいのに

 


へんてこな紫陽花の前で

 

a2.jpg 


こんなんして遊んでました

 

 


京都市内をブゥラブラしてても
父の日って分からへんかったなぁ~

 

 


takaikoさんのおっしゃる通り

 


オッサン「か毛」が薄いのねぇ~きっと

 


まぁオッサンは私の父ではないので

 

家中

気付かぬままに昨日は無事終了いたしました

 


それより今日は朝からキューちゃん作りに

 

禿げんでますじぃ

 

a5.jpg 


・・・・・茹がいただけやけどさ

 

 


朝からの雨も止んだので


ヘンな時間のワン散歩もついさっきに終了

 


期待通りワンもニャンも爆睡タイムに

 

突入したようなので

 

a7.jpg 


この隙に


用事を済ませ・・・・


なあかんのに


PCの前に座ってもうた私です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

もぉ~何とか記念日止めて欲しいわ~
いったい誰が次々と考えるんやろねv-217気が弱いからスルーも出来へんし。。

「オッサンは私の父ではないので」これ大うけv-425
この前京都に行ったとき前からおっさんの顔見たからいいけど・・・知らん人が後姿だけ見ると父っぽいけどねv-356

キューちゃん作り始めたの?
明日には食べれるよ~美味しいからね!期待して!



か毛が薄いって~~~\(~o~)/
大爆笑だわよ、奥様^^
アジサイまでまぶしいって言ってるから
これ本物の輝きね!!
ブフフ~^m^
確かにオッサンは旦那だから
関係ないっちゃないわね。
でもアジサイとやり取りするオッサンは
まるで父の様だわ!(爆)


用事を済ませる前にPCの前に座ってはいけません!!
座ったらしばらくは動きませんから。。。とうちのわんたちもボヤいてます。

京都のまちをぶ~らぶらもいいじゃないですかぁ
きゅうりのきゅうちゃんも出来上がることだし。


父の日には何もしたことがないです(苦笑)。当然こないだの父の日も終日仕事・・・(帰ってきたのは日付が変わってたよ)。
ま、世間的にもあんまり盛り上がってないし、別にいいんではないかと(笑)。

どーしても、というなら、「照り返し」がないように帽子でもあげればOKですよ(=w=)


げんかあちゃん様

気が弱くてもちゃ~んとイベントできてる
かあちゃんはエライ!!
やからお疲れがでるのよ
ゆっくり休んでな

キューちゃん完成
米酢でぜんぜんOKでした
どうもありがとぅ


姉様

散髪したての頭です(笑)
変わったの見つけて
お花とお話されてました
まぁだ~れも相手せえへんかったし
一人芝居して楽しんでたようです(汗)


takaiko様

ほんまにちょっとだけ・・・・が
あっちを訪問こっちも訪問で
時間なんてすぐたちますね(汗)

キューちゃんおいしく
量もすごくたくさんできました
当分私はおかず要らずです(笑)


まりもりず様

私もたいがいスルーしてたな(笑)
そやけど今年はほんまに全然気づかず
こんな年もあるんやなぁ~
ってか恒例化しそうな気が
しないでもない・・・どっちやねん!

真面目な話・・・・夏に帽子は必須アイテム
帽子なかったらヤケドするそうざます。。。。





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

