2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ついに・・・出た

欲ボケのオッサンが書類紛失した
あの定額給付金


再請求は済ませたと
報告のみ随分前にありましたが


ついに・ついに


口座に振り込まれておりました


単車の教習代に消えるはずやったけど出費


時期を逸してしまい


消えることができなかったこの給付金jumee☆faceA142


オッサンと息子さんには


赤字補填に使うのでよろしく


と短くもっともらしく説明はしときました。。。277


信用してくれたでしょうか?


でもお宝を母の管理下に置く事には
無理やりですが成功しました


けど後でオッサンに


ゴチャゴチャ言われるのもなんなので


最低の出費で


最高の喜びを


オッサンには用意しました

 

 

c1.jpg 

 

 


「#$к#ё*・・・やんけ!!」jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

冷凍庫開けたオッサン

 


もう喜びすぎて

 


言葉 も解読不可能です


近くのスーパーで半額セールしてたのよんjumee☆faceA61


オッサンがアイス大好き星人で
ほんまによかったわ


そしてとりあえず


給付金パァ~と使うでぇ~の


第一弾として


7/4に静ちゃんの
サマーカットの予約入れました

 

c2.jpg 

 


奥ゆかしい静ちゃん
遠慮は無用よ


大船に乗ったつもりで
ツルンツルンにしてもらっちゃいましょうネ

と今日はやけにテンション高めの母です463



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと母さん!
良い感じじゃないですか!!
アイスで満足なんて、すんばらしぃ~♪
オッサンって雪見だいふく好きなの?
2個あるからさっ!(^^)!
私的には、宇治金時を1本って気分です(笑)

静ちゃんカットするんだぁ^m^
シェルティーは毛が密だから暑いよね。
かなり涼しくなって快適な夏が過ごせますね!


アイスで大喜びのおっさん素敵!!
おっさんはビールや酒はダメなの???



おぉ~!
我家のとーさんも4割引や半額の時に安いアイスを更に安く買って
冷蔵庫に入れておくと子供のように喜んでます。
毎日2本食べる人なんです!
だから…絶対オッサンの意味不明な言葉を理解できる唯一の人間かも?
我家も給付金はとーさんと私の分は4わんのトリミングで消えたっけ!
あまった分はとーさんの安物アイスだった!
さすが姉上!考えることが最近同じね!


おひさです~v-222
なんとか復活しました。。。

給付金遂に・今頃・ようやく来たのね。
オッサンに安っすいアイス買って、だまくらかしといて
ワンにゃんと母さんだけ、ぜーーたくしようと企んでるんとちゃうの?

長いこと休んでたせいか旨く口が回らんわ~


姉様

雪見だいふくは息子さんが好きなの
だから2つv-221(笑)
宇治金時は私用・・へへへ
オッサンはアイスやったらなんでもいいのYO!

静ちゃん去年とおんなじライオンさんにしてきます(笑)


takaiko様

オッサンはアルコールを受け付けない
不幸な人です
けど飲み会には率先して
参加してます
どうも皆様方のお料理を
食い尽くしていらっしゃるようです(汗)


Club Thomasの母様

考える事は同じでも
と~さんとオッサンではじぇんじぇん違うと思う(笑)

うちは静だけがトリミングやし
あとは何に使おうかしらん
ウッキウキです


げんかあちゃん様

良かったぁ~
毒舌も健在やし元通りやね(笑)
ちよちゃんブログも復活してるで
知ってるよね

オッサンには今日
オサレなステテコ追加しておきました
良くできた妻ですもんe-348


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

