2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
まだ抜けるはず

昨日は定額給付金を独り占めした母ですが・・・・何か?


けどやはり神様はお見通しでした


欲を捨てたオッサンに


昨日あの達筆などろぼうさんの国選弁護人の先生から


現金書留とお手紙が届きました


色々と書かれてましたが


注目すべきは


ご送金できる金額は¥10000ですとありました


しかも

¥10000

のところだけ


2サイズ位字がデカかった・・・のは何故?350


そしてわずかな金で申し訳有りませんって
ちっちゃく書かれてました


ぶっちゃけ


なんにも戻らないって思ってたので


う・れ・し・い・・・わハート


うち被害者やのに


おおきに!なんて思ったりして絵文字名を入力してください


それだけやなく


Earth家唯一の常識派のハニィ~ちゃんからも
一足遅れの父の日のプレゼントが届きました


            げんかあちゃんが教えてくれた
              あのしろい鯛焼きでした

 

 

y1.jpg 


ハニィ~ちゃん母の日にはワンコ 茶碗


父の日には喰い 食べ物と


ほんま つぼを 心得ていらっさる


話は戻りますが
欲を捨てたオッサン


送られてきた 諭吉さんを


          母のタンスの上に置きっぱなしにしております

 

 

y2.jpg 


これって


もしかして


ひょっとして


いらないって事かしら?


外は風吹いてるし


暑いから窓開けてるし


・・・・網戸はしてるけど


                諭吉さんって軽いから

 

               風に

 


飛ばされたみたい出費


・・・・・・やわオッサン


着地したのは母の財布の中やけどjumee☆surprise5


ああそれから


欲を捨てたオッサンやから


事後報告させていただきますね


オッサン専用のあのクール枕


可愛いラスちんのクールマットに最適やったから

 

y3.jpg 


・・・・・頂きましたです。しっかりと


下世話では


ケツの毛ぇ~までホニャラララと申しますが


昨日からオッサンの毛ぇ~
抜きまくりの良妻犬母な母の巻でした・・・終わり



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ポチ逃げ続きでそんまそん。

いやー、泥棒さんは律儀ですね。
しかも母さんにプレゼントするなんて、オッサン素敵。
そうです、放置してあるってことは「どうぞ」って事ですよ。

母さんはお小遣い、オッサンはハニーちゃんからおやつ、そして
ラスさんはクールマット・・・・
嬉しいことですね。


臨時収入?うれしいですね~
自分のお金なのになぜか素直にうれしいって変だけど。。。

良妻犬母に毛抜かれっぱなしのおっさん、はげましてあげるわ♡


給付金に 達筆などろぼうさんの現金書留
さいごに クール枕!!! 
あっ!枕、これはラスちゃん用ねっ(笑)
母さま!次は???
まだ抜ける毛ぇ~があるはず・・・(^◇^)

白い鯛焼き おいしいですよね~♪
まるで和菓子 ハニィ~ちゃん優しいですね~、、、父の日って いつでしたっけ、、、もう、過ぎちゃってるんですよね忘れてました(汗)  


モカキチ様

お忙しいのにおおきに
ポチ逃げ大歓迎よん

臨時収入が入ると
気が大きくなり使いすぎる私です(汗)
今回の着地金は
家族の下着と靴下になりました
もちろんオッサンには
オサレなステテコ2枚買いましたYO!


takaiko様

あら!禿げますやなんて
やさしいのね
日頃尽くしまくりの母やから
こんぐらいしてもらったって
罰はあたりませんわよ(笑)


犬白ママ様

まだ毛ぇ~あるかしら?
そうとうひどい状態やけど(笑)

うちもみ~んな忘れてました
さすがハニィ~ちゃん良い嫁ですわ
白い鯛焼き中の具?も色々あって
おいしかったわ
私はやっぱり小倉あんが好きかな。




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

