2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
リピーターなの

シャイな静ちゃん今日はカットの日でした


Earth家引越したので近くにしようか

 

どうしよか悩みましたが


やはり去年と同じ

 


【ウィッシュのママ】のお店でお願いしました

 

 

オッサンと母とが付き添ってのビップ待遇での

送迎ですが

静はいたって迷惑そう

久しぶりの車なんやから

うそでもいいし楽しそうにできひんのかしら

なんてチラッっと思ったりなんかして


10時に予約したんですけど


お店につく頃にはちゃーんと

 


ママとスタッフさんがお出迎えしてくれまして・・・

 

 


シャイな静ちゃんやからって
やさしい配慮してくれるんです

 

 


そんなやさしいママさんと知りながら

 


引越した時に爪きりがどっかいっちゃったぁ~と

 


母、ついぽろっと言うてしまい

 


しまった!と思ったけど遅かりしで
お迎えの時にはちゃ~んと
爪きりのプレゼントが待ってました

 

d7.jpg 

 


この心使いがたまりません

 

 

ほんまにええ人やわぁ~

と物欲の塊の母はウハウハ大喜び


1年にたった1回だけしか利用しない極貧一家やのに

 

ありがとうございます


もちろん当の静ちゃんは

 

d5.jpg 

 


ツルピカになって帰ってきましたYO!

 

d3.jpg 

 


けどやっぱり緊張してたのか
帰ってからしばらくはぐったりと
薄目開けて休憩してました

 

 

d6.jpg 

 


そんなしおらしい静を見て

 


この時とばかり

 


オッサンおやつ 片手に 両手に

餌付けに挑戦

 

 

d1.jpg 

 


いつもはオッサンから
逃げ回る静やけど

 


両手のおやつには心奪われた様子で


ガッツリ食べてました

 

 
・・・・・食べ終わったら逃げてましたけどネ

 

今日は忘れませんでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

静さんサマーカットお疲れ様。
涼しそうでいいねぇ。
そのつるつるの背中さわってみたいな。



takaiko様
さすがプロの手にかかると
毛並もサラサラで(首とシッポの先だけやけど)
いいカホリが長続きしております

まじ!ツルツルでいい気持ちよん♪


ウヒョー!!
ツルツルになったんですね?
前から見るのと横から見るのでは別犬です。
静さん、お疲れ様でした。

そして、あれ?違う人のブログに来ちゃったかな?
なーんて思いました。
イメチェンですね。
可愛いです。


モカキチ様
ブリブリぶりっ子でございます(汗)
ほんまはEarth犬の写真使ってオリジナルのん
したいんやけど・・・できひんの(涙)

ツルツルの手触り
オッサンとはびみょう~に違う
ツルツル感です(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

