2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
引き分け

あら!奇遇やわ げんかあちゃん


うちは昨日

 


鶏骨鶏のバームクーヘンてのを
自腹切って買うてきました

 

 

aaa1.jpg 

 


切り分けてると

 

 

aaa3.jpg 

 

 


風のようにオッサン登場

 


「バームクーヘンって高いんケ?」
なんて言いながら

 


パクッて食べて
「うまいねぇ~」と一言

 

 


しぇんごしゃくえんのバームクーヘンなんて
今度いつお口に入るかわからへんし・・・・jumee☆faceA110

 

 

 


オッサン味わって食べてやぁ~。。。。。もう遅いケド

 

 

 

 


そしてワン達には さちさんブログ に刺激されて

 


ひっさびさにジャーキー焼きましたYO!

 

aaa2.jpg 

 


既成品もまだあるし

 


暇なので

 

 


手作り対 既成の勝負してみる事に・・・ホンマ暇ヤネ

 

 

aaa4.jpg 

 


選ばれし戦士はもちろん
ジャーキーの為なら
無敵モードになれる静ちゃんです

 


オッサン失敗は許されませんよ
シャッターチャンス逃さずに
3・2・1・・・GO!!

 

 

aaa5.jpg 

 


無理でした

 


静ちゃん目にも止まらぬ早技で

 

 


ふふふふふ

 


ははははは

 

 


そう!

 


母の手作りジャーキーの方を
食べはりました

 

 


ヤッタッーーーー!!!!

 

 

 


愛よ愛!

 

 


愛の勝利よ!

 

 


鼻息荒い母ですが・・・・・何か?ブッヒー16

 

 


しかし

 

 

 


話は続きます

 

 


言いたくないけど・・・・続けます

 

 

 


1回勝負ではフェアーじゃないので

 


後3回勝負かけました

 

 


信じられへんけど
2対2の引き分け

 

 


ちょっと静ちゃん

 


ジャーキーやったら
どっちゃでもええんかい

 

ショボン。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃんは、きっとお母さんに手作りばかり作らせるのは気の毒だと判断し、両方食べたんだね~。
きっと、そうですよ~~~。
焼いたジャーキー美味しそうですね!!
うちも作ってみます。
が、ただ焼くだけでいいのですか??

バ・バ・バームクーヘンで1500円・・・・・
私は今まで生きてきて100円のしか食べたことないです・・・。
箱だけでも下さいなぁ(笑)


コケコッコ美味しそう!
1500円は高いですね。
でもねぇ~、定額給付金もガッポリだし~
ちょっと贅沢しないとねぇ~(笑)

手作りしたんだ!!
さちさんのところで作ってましたよね^^
行動するのが早っ(^O^)/
静ちゃんどっちでも食べれればいいのかな?^m^
ギャハハ~♪
うちも食べれればなんでもいいですよ、絶対(笑)
1㎝でも自分に近い方食べると思います^^;
でも手作りは無添加だし安心して食べさせてあげられますよね!


母さん、美味しい物を食べてますね~。
ワンズにも手作りジャーキーだなんてステキ。
うーん、どっちでも良いってのは、食べ比べのためかな?
うちはどうだろう???
ココは何でも食べそうですけどね。


バームクーヘンもおいしそう。
母さんのジャーキーもすごくおいしそうにできてますっ。

静ちゃんジャーキーたくさん食べれてよかったね~。


偶然にも同じバームクーヘンネタやったね。
鵜骨鶏って超高い卵の・・・でしょう?
自腹で1500円は太っ腹やなきゃ買えませんわ

ジャーキーは
3回もせんでも1回で十分フェアーと思うよ(涙)
静ちゃんどっちでも良かった・・・もらえれば

ミニィーは鶏アレルーギーみたいで、食べるとゲボするの
牛は大丈夫だけど作ったら父ちゃんが食べそうだわ


ひぇ~ラスちゃん、、、無事 捕獲成功してホッ!としました。
おっさん様、母さま 朝から お疲れ様でした!!

バームクーヘン も ジャーキーも メッチャ美味しそう~!!
・・・ジャーキーはワン達ようなのね(^^:
バームクーヘンに 1500円 !!!烏骨鶏だから お高いのねっ!
わたしにはバームクーヘンって見た目がシンプルだから 自腹だと買うのに勇気がいるお菓子に位置づけられてます。

静ちゃん ジャーキー食べ比べ 楽しいイベントだったね~♪ ^^


さち様

静ちゃんやさしさからやったのかしら?(疑)
にしては・・ぎょうさん食べてはりましたなぁ~(汗)

ささみとかムネ肉とかを
うす~く切っておまけにすりこぎで
もっと薄く叩き伸ばしたのを
オーブンでただひたすら焼くだけです
200℃で15分位かな
様子みながら時間は足したり引いたりしてます

散財してからめちゃ反省する・・・の繰り返しですわ


姉様
卵がいいからこの値段やったのかしら
私的にはさくら卵でもよかったんやけど(笑)
給付金まだ残ってるのよ オッサンには秘密やけどネ!

姉さんお見通しやないの
静ちゃん近い方のを秒速で食べてました(汗)


モカキチ様

ムネ肉めちゃ安いのよ
ついつい買うては冷凍庫に
さちさんに刺激されてエイッ!ヤァーで作りました
けど案外かさが減るのよね・・・ケチくっさいけど(汗)


takaiko様

あら!うれしいわ
ほんまにおいしそうに写ってる?
ただひたすら焼くだけやから
この私でもできちゃいます(笑)


げんかあちゃん様

ダブリましたね(笑)
けどかあちゃんの方のブリュレ
まじ食べたいわ
冷凍ってとこが不思議やね

ミニィーちゃん鶏アレルギーなん?
牛はOKなんて・・・・我家の人間様以上の食生活やないの(笑)


犬白ママ様

ラスちん油断してると・・・かましてくれます(汗)
まだ遠くへ行かへんかったしよかったけど
気をつけなあかんわ

バームクーヘン結構好きなの
ロールケーキとかシンプルなのが
好みなの(笑)
・・・だってほら!性格がコテコテやから(汗)


バームクーヘン食べたい(・ω・`)・・・いや、今はなんでも食べたいねん(笑)。復活したらお菓子つくるぞ~(・∀・)ノ

ジャーキー、きっと最初に食べたのは、母の愛が詰まってておいしい香りがしたからやと思いますよ~。


まりもりず様
あんれまぁ~!
そりゃそうよね
ずーと点滴やったんやから
差し上げたいけど食べてしもたし(汗)
そうよ!じょうずにお菓子焼けるんやから
頑張って体調回復してな(笑)

もう愛で溢れたおした手作りジャーキー
やったのに・・・・静にはそんなの関係ないみたい。。。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

