2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
以心伝心

エコやとか節約やとかの言葉に
敏感に反応してしまう今日この頃


オッサンからラスちんの手に渡った
あのクール枕 もエコ商品のひとつ


そのクール枕
今度はラスちんの元を離れ


今では母の管理下に・・・・・


早い話ラスちんから


母がへぇ・かましました。。。。。


へぇ・かました甲斐あって


母、快適に毎晩寝ています


枕でこんだけ快適ならば・・・・・
マットを敷いたらもう完璧やん!


と思いあたった結果


マットも1枚購入してみました

 

 

cm1.jpg 

 


個人差はあると思いますが
母的には良い買い物をしたと思ってます


でもゲ~ハ~で腰痛持ちのオッサンは


枕は ゲ~ハ~ 地肌に直接当たるので冷たすぎで


マットもひんやり気持ちは良いけど
腰に悪影響が出そうで
続けて使うのは
ちょっと怖いんやそうです


だからぁ~


別にオッサンなんかどうでもいいの


一番気にかかるのは


一緒に寝ているワンの事


果たして気に入ってくれるのでしょうか?


なんといても
アンダァ~コートモコモコの夏さん


あなたの為に買うたと言うても過言ではないのよ


さっさ!どうぞお使いあそべ

 

 

cm2.jpg 

 


だから夏さんどうぞ・・・・マットをお使い・・

 

 

cm3.jpg 

 


おいこら!マットを使えっ!ちゅうの・・・・

 

 

cm4.jpg 

 

 


ウッフン!ってそこは
暑苦しい布団の上やで

 

 

cm5.jpg 

 


ほんまにどいつもこいつも


ってPCに向かってぼやいてる間に


まぁ~なんという事でしょう

 

 

cm6.jpg 

 


夏さんマットの上で寝たはりました!!


これで母の苦労も報われます


後は毎度のことながら

 

 


母の寝るスペースさえ確保できれば
ノープロブレムでございますわ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさん ♪
毎日こんだけ暑いと夜爆睡(?)出来ないから便利グッズやけどネ
こうゆう系統のアイスノンしか使ったこと無いし・・・これ何時も冷えっぱなし?
それとも畳んで冷蔵庫に入れるん?まさかねぇ~
よう解らんけど、夏さんが気持ちよく寝てるから謎解きは止めました。

あのぉ・・・超上品なお言葉
>へぇ・かましました。。。。。 って盗むとか取るって事でしょう
仲良しの隣の爺ちゃんが良く使ってますけど。
関西のお言葉だったのね~


おこんばんは♪
このマットの中にジェルが入ってるんやそう
冷蔵庫で冷やす必要はないけど
これが入る冷蔵庫お持ちなら
入れて冷やせばもっとひえびぃ~えになるんやない
今日息子さんが試して良ければ
もう1枚買いますわ(笑)

まぁ私とした事が
サラッと聞き流していただけますぅ~
よぅ~われぇ~・・・なんて会話が
日常飛び交う環境やから
つい地が出てしまいましたでございますわ・・・オホホホホ


げんかあちゃん様
↑のコメかあちゃんに捧げるものです
早い話・・・名前書き忘れました
すまんのぉ~(汗)


うちのらぶ子ねえさんも夏さんのように
ふとん掘って掘って~ねます。
最近暑いから
寝場所変えてばかりだけど。


みなさん、朝まで快適に寝れましたか?


夏さんに母さんの心意気が伝わったようですね。

うーん、やっぱり涼しいのか・・・・
子供3人と寝てる私は、1枚じゃ足りないし、とか思うと購入
には至りません。

枕だけでも欲しいわ。
ここ数年、オッサンのように後頭部に滝のような汗をかく私
ですので。


takaiko様
肝心の夏さんは知らない間に消えてました
ココとパピとラスは朝まで一緒に(笑)

なんでワンは堀・堀するんでしょうね。


モカキチ様
母一押しの商品やゆうてるのに
息子さん達一応試して
「いらんわぁ~」とおっしゃる
けどもう1枚買うの!

枕は・・・アイスノンでも充分や思います(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

