2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
バラまきかしら?

スカッとギラッと晴れた今日です


ワンズの布団カバーを洗い
部屋も丸く掃除して

 

 


久々にンーーーーンッ!!マンダム!
↑解る人にだけ解っていただけたらマンダムですjumee☆faceA104

 

 


そして母だけがお気に入りの 442
あのクールマットの上でひっくり返って

 


無理やりワンズと戯れてたら

 


言いにくそうにオッサン登場

 


「この部屋臭いデ」・・・・と言い切るオッサン

 

 

bb4.jpg 

 


「知ってる・別にええの気にならへんし、せやけどどんな臭いがするのん?」と母

 


「例えるならウンコの臭いや!」といつになく強きのオッサン

 


「ウンコ?・・ウンコってオッサンの?」と聞きなおす母

 


「アホかなんでワシのやねん。」

 


まじっすか?それって結構やばいすっよ!

 


朱に交わればで
母には薄々にしか感じられない獣臭が

 


ワンズに 距離を置かれている オッサンには
激しく感じられるようで

 


と言う事は

 


母以外の人達も
口には出さねどホニャラララでしたでしょうね

 


コレのお陰でちっとはマシになるんでしょうか

 

 

bb21.jpg 

 


激安!廃番寸前!空気清浄機です(汗)

 

 

えーえー!買いましたよ

給付金使い果たさなあかんしネ

日本国のために・・・・・・デスヨ

 

 

 


母的にはあんま
変わらへん気ぃ~がするんやけどぉ~

 


オッサン的には
ちょっとはマシやぁ~

 


なんですと。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

においかぁ~・・鼻は鈍感になりますものねぇ。
往診なんかで猫の診察とか行くと、ちょっとお部屋のニオイがわかる気はするけど
ご家族は気にならないんでしょうから・・ウチももしかしたら(汗;)
きっと私もケモノ臭するんでしょうな!(開き直り)
空気清浄機を背中にしょって歩かないと、オッサン様に臭いといわれてしまいますわ♪


うちも・・・お仕事で人を呼ぶときに、楽器部屋と猫部屋の間の戸を閉めてしてますけど、お帰りになられたあとに戸を開放したら、やっぱり何か匂いますわね(あえて臭いではない)。
まあそれでも、人間だけでも異臭を放つ方々もいらっしゃるので、そこまで過敏になる必要はないと思う。。。
空気清浄機と1日1回換気を擦れば大丈夫ですよ。

ワンズの匂いをとやかく言われるなら、オッサンのカレーの臭いも瓶詰めにしてかがせたって(笑)。


・・・あ・・・「マンダム」は私も使いますよ~。でも同年代の人にもわかってもらえニャい・・・(=ω=;)


今の季節特に
臭うのかもね~
空気清浄機どうですか?
効果ありでしょうか?  

うちも、たまに、来るむすこ1に
獣臭がすると言われますよ。


んーマンダム!懐かしいわ。
あれ、みんなマネしてましたよね。
我が家も実家から帰宅すると臭い(゜ν゜)クサー
いや、犬じゃなく留守番してる人の加齢臭だわ。
犬たちの方が臭くないはず。
空気清浄機、以前は置いてたんですけど場所を取るので撤去しました。
犬がいるんだから、犬の匂いは仕方ないと思ってるんですよ。


ん~マンダム!!
CMですよね~。
25年前くらいの???かすかに覚えてます 笑
でも違ったら無視してください・・・。

我が家も臭いです・・・・・
空気清浄機なんてもん使ってますが、効き目があるか全く分かりません~~。
今では邪魔で撤去しようか考え中です。
あっ!!空気清浄機買ったばかりなのに
こんなこと言っちゃってすみません。

リンクありがとうございます。



えみ様

私は全然気にならへんのやけど
異臭の塊のオッサンに言われると
やっぱヤバイんかな?って心配に

背中に背負うタイプ見つけたら
オッサンに知らせてね
絶対買うし!


まりもりず様

確かに異臭放ってるわ人間も(笑)
家は隙間だらけやし窓も対外開けてるし
これで勘弁してもらおっと。

マンダム・・・オッサンも使ってましたYO!(滝汗)


takaiko様

たまに来る人にはわかるらしいけど
毎日一緒のオッサンに言われたないわ(笑)

空気清浄機私はいまいちわからへんけど
今朝オッサンは鼻の穴おっぴろげて
「効果出てるデ」っておっしゃってました


モカキチ様

そうそう!ラブちゃんやココちゃんなら
臭いはずがない(笑)
私思うにうちも
ワンズ+オッサン=ウンコ
になったんやないかと・・・



えみ様

ご名答!男性化粧品のCMでございます(笑)
多頭飼いやしある程度のカホリは
しかたがないわよね(笑)
うちのは激安・廃番寸前・空気清浄機やから
効果の方はなんとも・・・・
けど言いだしっぺのオッサンは
エエ感じや言うてるの
フィルター3年分買うてあるし
3年間は稼動させますです(笑)



若い子みたいに「うーーーんマンダム」???なにそれ?って言いたいけどコテコテに知ってるわ。
顎までさするリアクションも出来るしね(><)日常的に使ってますよーーー。

獣臭はわんにゃん嫌いな人には堪えるみたいね
うち1匹でも十分してると思うよ。
オッサン今頃何いってんの~
大枚はたいて買った空気清浄機の効果どうなんでしょうね~
タバコのために買ってもらうお客さん多いけど・・・
殆ど押し入れにゴーらしいです。


げんかあちゃん様
ほんまにもう電気やさんが
押入れにゴーやなんて言うたらあかんでしょ(笑)
いつもながらその素直さが大好きよん!!
けどまじで効いてるらしいよ
オッサンご機嫌さんやし

チャールズブロンソンやったっけぇ~
アランドロン・・・これも古いなぁ~
おフランス人も色々ですなぁ~


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

