2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ようやく決心

知る人ぞ知る!
あのファーミネーター


石橋をたたいてから引き返す
疑い深い母ですが

 

 


コロリと夏の抜け毛が
今だに絶好調なEarth家なので

 

 

 


騙されたつもりで・・・・8


どこまで疑ってるねんちゅう話デスガ12

 

 

 

ff2.jpg 

 


買うてみました

 

 


いやぁ~人間素直が一番
信じる者こそ救われる・・・・んですね

 

 

 

ff3.jpg 

 

 


取れるは取れるは
ウッハウハです437

 

 

ff1.jpg 

 


基本ブラッシングゥ~が好きなコロリやからか
気持ち良さげに居眠りですわ

 

 


取説は一切読まないアバウトな母ですが


ことワンニャンに関してだけは別なので


取説通り垂直にあてやさしくやさしく引きましたYO!!

 

 

 

ff5.jpg 

 


この半端じゃない抜け毛
再利用するべきですよね

 

 

 

ff6.jpg 

 

 


大量の抜け毛の行き先も見つかり
母もやっと オチつきました。・・・・

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

買いましたね!
おぉ!
ファーミネーター買いましたね!
そして取れてますね~
パッケージ裏の写真はラブ似でしたか?

うちは借りただけですが・・・
楽しそうに妻が使っていました。
「面白いほど良く取れる」
とは妻のコメントです。


うわぁ~GETしたんですね!
うちはこれの類似品を2000円ちょっとで買ったんですが
こちらもとれるとれるです^^
オッサン、これでフサフ~サ間違いなし!
しかも素敵な外人さんに変身だわぁ~(笑)


とうとう買ったんですね!
私もこれを買うときにはずいぶん迷いました。
でも買って正解でしたね(^^)

コロリちゃんの抜け毛、本当にオッサンにさし上げたんですか?
いったいどんな反応したのか気になります。


ワンコだとあんまり痛くないみたいですねー。短毛ネコは禿げる恐れがあるのであまり使ってない、というのを聞いて、私は買ってないのですが・・・。

オッサンのヅラにも使えるけど、ワンコの抜け毛で人形が作れるらしいですよ~(猫毛フェルトとはまた別物)。URL貼り付けておきますわ↓
http://www.inugeinu.com/index.htm

明日も暑いから、涼しくした部屋でブラッシングしたげてね(^ー^)


トーマスの為に我家も買いましたが2回ほどしか使われることなく…
姉上にさしあげたらよかったわぁ~。

オッサンの反応が是非聞きたい!
ヅラだけでなくこれで腹巻やら手袋やら簡単な物を編んであげて~。
純毛100%絶対温かいよ~。
でもオッサンがワンワン!鳴き出したら姉上も困るよなぁ~(笑)


Manny様

あの記事で購買意欲刺激され
ついに買いました(笑)
残念ながら裏の写真はレトリバーとニャンでした
けどこんだけ取れるとは
もっと早くから信じたら良かったわ(汗)


姉様

ブログ初めてそりゃもういろんな事
覚えましたし知りました
きっとまだまだ秘密兵器があるんやろうな~
と期待してます

息子さんにネットで買うてもらったの
なので支払いも息子さんの口座なの
催促されるまで・・・貝になります


ぺえた様

いいわねコレ!
ちよちゃんの記事の後に Manny さんが
紹介してて・・・心動きました(笑)

ゲ~ハ~が売りの心の広い
オッサンですから
茶髪のカツラができるねぇ~と
喜んでおりました(笑)


まりもりず様

今日は夏とマリアをブラッシングゥ~
しましたがマリアはゴロゴロ言うてましたよ
犬用のヤツでしたのに
これまたぎょうさん取れました

ヅラよりどんだけ可愛いの!
リンクまでおおきにどす
けどむずい!1体18000円やそうやから
素人の私には無理みたい
そやけどさすがプロほんま可愛いわ(笑)


Club Thomasの母様

あれれ!お忙しいのにお越しやす(笑)
どう?着々とすすんでますか?
暑いから無理せんと適当に・・・無理かな。

リロちゃん達は抜けない犬種なんや
トーマス姉さんの形見やし大切に保存しておいて
下さい。気持ちだけ頂きます(笑)

ネタでもなんでも無く普通に喜んでます
ズラより帽子の方が簡単かな?
って作る気ないしぃ~(爆)



どうよ、その量!
気持ちいいくらい抜けるんやね~

やりたい!
コロリさんとファーミネーター貸してほしいわ
ミニィー全然抜けない犬種やし・・・
私昔から日焼けの皮とか足の皮とか見るとほっとけない性なの
(ちょっと違う?)

これで作った鬘かぶったら大変やで
オッサンいくらイケメンでもコテコテの日本人やからし、カレー臭+獣臭・・・わぁ~怖っ


すっ!ごい!!!
コロリ君、、、抜けましたね~・・・身体1つ分ぐらいあるんじゃないですか? 抜け毛を取ってもらって 涼しくなったでしょうね~^^
 
ファーミネーター
私は 石橋叩いて 結局、渡らず・・・・・・・・
実家の母に ラブの為に良いみたいだよっ!と 言いくるめ買わせちゃいました・・・時々、借りて犬白、アムロに使わせてもらってます(笑)


気持ち良く取れましたね~
癖になりそうでしょ?

おっさんはコロリと母からのリサイクルプレゼント喜んだかな?


げんかあちゃん様

無料貸し出しいたしますよ~(笑)
どんだけ抜けるか
もう止まりませんわ

毛が抜けないミニィーちゃんの
DNAをオッサンにも注入したいわ
カレー+獣+汗の刺激臭・・・・くっさ!!
側寄れへんやんか!


犬白ママ様

ママさんのお母様もワン好きやから
心が動いたのネ・・・いいなぁ~
コロリが一番抜けました
夏やと思ってたのでびっくり
あれから布団で寝てます
寒いんやろか?(汗)





すごい!!!
これは!!!
感動もんですね!!!
私も早速購入してみます~。
うちも今抜け方が凄くて大変です。

でもこの毛をオッサンのかつらに・・・・
笑わせていただきました~。


いいな~♡
私も何度も買おうかどうか迷っていますが、
「刃」ってなっているので、どうも怖くて・・・
でも、その毛の量は見事です。

ところで、もちろん“続き”がありますよね。
プレゼントがその後どうなったのか気になります。


ファーミネーター!
実は持っていますよ~。
ぺトショップで見かけるようになってからしばらく迷いに迷って買ったら
翌月に少し安くなってた・・・(涙)
ウチ、そんな取れないんですよー!!
いいなぁ~それだけ取れたら気持ち良いだろうなぁ~
サンもアンダーコートあるけど、そこまで密じゃないし仕方ないのかもしれないけど・・・
ちょっとうらやましいです。

あの・・毛の行き先が・・(汗)
色がまずいんじゃ無いでしょうか(そこかい!)


ファーミネーターって凄いですよね。
こんなに取れると嬉しくなりますよね?
そしてステキなプレゼントにオッサンもさぞお喜びでしょう。

うちは2ワンが貧毛だから買ってないんですけど、モカが
凄いから買おうか迷い中です。


takaiko様

ほんまクセになりそう
けど続けてはあかんそうやから
今日はコロリ明日は夏と・・・
そこはそれ多頭飼いの強みですよ!

オッサン・・・喜んでましたけどギャグやと思ってる様
半分本気やのに(笑)


さち様

柴は抜け毛すごいもんね
MIXのコロリの方がたくさん取れました
夏は(柴もどき)オッサンが手ぇ~で引っ張って
取ってたからかしら?


ウーロンママ様

期待もたせてしもて・・どうもです
オッサンは可燃ゴミに出そうとしましたが
私阻止しました
本気でズラ作る気やないけど
こないにぎょうさん取れると
捨てられません・・・・ケチやから(汗)

うちのは痛がるふうもなく出来ましたが
個人差はあるかも
新米君は・・・・どうかしら?


えみ様

ほんま【そこかい!】突っ込むのは(爆)
ここまで取れないなら楽ちんやんか!
もう我が家毛ぇ~だらけですわ
コレのお陰でちょっとだけマシみたい(笑)


モカキチ様

ぜひお勧めします!
犬用でマリアしたけど
ドッチャリコン取れました
それにゴロゴロ言うてましたから
痛くはないように思うわ

そろそろオッサンでも遊びあきてしもたわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

