2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
どっちでも心配

昨日は胃袋犬のパピちゃんが


なんとEarth家到着12年めにして

 

 


初めて363

 

 


夕ご飯残しました

 

 

 

k11.jpg 

 


散歩の時もいつもは食べた事のない草を
むしゃむしゃ大量に食べたり

 

 


なんか元気も無いし

 

 


けどケポケポもしないし
ゲリPでもありません

 

 


食欲旺盛でなんでも残さず食べつくす


パピが心配でダイエットせなあかんなぁ~


とずーと思ってたのに・・・・・実行には移してませんが

 

 


こんなパピを見ると
不憫で心配で

 

 


ワンと吠える声にも
なんか力がないような

 

 


こんな状態が
明日も続くようなら
病院やなぁ~と

 

 


様子みてましたが

 

 


さすが胃袋犬・・・・・復活も早いこと!

 

 


今日はいつも通り


ビーフジャーキーも


めざし?も ・・・煮干でした(汗)


ささみジャーキーも


すべて完食


もちろんご飯もなめつくし

 

 

 

k22.jpg 

 


母一安心です

 

 


しかし

 

 


食べ過ぎても心配

 


食べなくても心配

 


程ほどってのが・・・・・・・・

 

 


どうもEarth家には欠落してるようです

 


※ホンマは名指しで欠落者名公表したいけど
やさしい母やからあえてEarth家と致しました

 

 

 

k23.jpg 

 


母はなにも言うてませんから431



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パピちゃん、「一瞬の」夏バテやったのかも??
ちょっとしたことでも、病気ちゃうんやろか?と心配してしまいますよねー。病院行ったら別になんともなかったり(苦笑)。それでも、何もないに越したことはないんで、いつもと違うことにはしっかり目ぇ光らせておかんとね!

うちは、調子悪そう?と思ってると、かあちゃんが部屋でくつろぎ始めると元気に走り回ってます(笑)。


だいぶご無沙汰しております~★
パピちゃん、夏バテですかね。
食欲が無くなるのが一番心配ですよね。
一番の健康バロメーターですもんね。
でも戻って良かった(?)です(笑)
人もワンコも元気が一番です!!(多少ウザくても)


そうそう、いつも残さず食べる子がちょっとでも残すと
心配になっちゃいますよね~!
うちも同じです。
ゴールデンズの食欲がなくなったら
かなりの危険信号だと思ってます^^
パピちゃんは夏バテ胃もたれだったのかな?
でもすぐに元に戻って安心ですね(#^.^#)
欠落者のトップバッターはやっぱり
オッサンなのね!(笑)


こんだけ暑いから食欲無くなったんかな?
でも、12年間食欲がない日が無かったほうが凄いね!
パピちゃんもぼつぼつお歳かしらね
1日で回復したんだから良しとしときましょう~

うちはどの子も飼い主に似て小食で、食べたり食べなかったりだから
残しても1日食べなくても「お腹が空けば食べる」と余り心配はしないですよ
(ゲボは別ですけど・・・)

欠落者はオッサンだったの?
ナンバー2のムスコさんかと思ったわ~失礼しました


パピさんがご飯残すだなんて、心配になりますよね。
単なる夏バテでしょうか?
我が家の2ワンは食欲は変わらずです。
そうそう、食べすぎも食べないのも心配ですからね。
みなさん、ほどほどに・・・


パピさん早くも夏バテだったのかな?
食べる子が食べないとホントにどうかしたのかと心配になりますよね
復活早くてよかった。


まりもりず様

一度も残した事が無いのが自慢?のパピが
残したのでほんま心配しました
そやけどすぐ復活はさすがです
夏バテやったんやろか?
バテる事なんか・・・・なんにもしてへんと思うけど(汗)


Luna様

お誕生日のケーキおいしそうでしたね
もちろんMannyさんからのプレゼントですよね(笑)

胃袋犬がしおれてると
可愛そうやら心配やら
もう100㌫治って元気に食べてます(汗)


姉様

荷造りで忙しいのに来てくれて
どうもありがとう
アース君やメットちゃわんに会いたいから
勝手に訪問してますし(笑)
どうぞお気遣いなくね

パピは1日だけでしっかり復活いたしましたYO!


げんかあちゃん様

確かにあなたは少食よ
飲むほうは・・・知らんけど(笑)
我家は食べる事だけが生きがいの家風やから
あのパピが残すと
家族もどんだけ・・・不思議がったか
あえて心配しない所が我家の♂共ですわ

真ん中の息子さん今ダイエットに禿げんでます
20㌔減ったけど前が大きすぎてあんま変わらへん。
けどサイズも1サイズ小さくなりました
なんの努力もせえへんオッサンは見習うべきやと
思うのに・・・・食べてますわアイスとみたらしを(汗)


モカキチ様

夏バテがどんなんかようわからへん
我家やからめちゃ心配しました
もう元通りやけど
パピも残す事があると知り
ちょっと感動!
金魚と一緒で与えれば与えるだけ
食べつくしてましたから
これからは私も気をつけて
管理して行きますワン!


takaiko様

犬かてバテるんやね
ただパピはエアコンが苦手やから
そのせいかな
ここんとこ暑いから
ずーとつけてたし

もう元気になったので
ダイエットの方の心配致します(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

