2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
大好きな人ってか!

昨日も今日もどしゃ降りの雨♪


雨ドッバァ~と降って日が射して太陽

 

 

 


再びドッバァ~・ドッバァ~と降って雨

 

 

 


の繰り返し

 

 


お昼すぎには雷も遠くのほうで鳴ってました雷

 

 

 

 


そしてこの雷に反応するのが
プリンセスココちゃん

 

 

 

e11.jpg 

 

 


この可愛いお顔でカタカタ震えてたら

 

 


オッサンはじめ息子さんまでも

 

 


「こわいんか!震えてるで」なぞと言いながら

 

 

 


代わる代わるに ハゲ ハグなんかしてますが・・・・・

 

 

 

 

e12.jpg 

 

 


はっきり言うて

 


ココにとっては大迷惑。。。。な話。。

 

 

 


こうなったら
母しかだめなのYO!

 

 

 

e13.jpg 

 

 


母がやさしくなでなですると
安心して寝ていきますハート

 

もちろん母も一緒に寝ていきます

 

 


オッサンも息子さんも決して

 

 


動物が嫌いな訳じゃぁないのに

 

 

 


どっちか言うたら大好きやのに

 

 

 


もぅ~なんでなのかしら?jumee☆faceA61

 

 


と鼻を空高く向ける母キャハ

 

 


あぁ!快感やわ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ココさん、お耳が立っちゃうのね~
でも母さんベッタリじゃないですか!!
かわいい~♪
いーなー・・ウチもカミナリ大嫌いだけど
冷蔵庫にベッタリなんですよ(汗)
何?ねぇちゃんより食料確保?とか言いたくなります。



ミニィー地方も昨日は凄い天気でしたよ
バケツひっくり返すほど降っては晴れの繰り返し・・・
かずやんが窓開けたまま出かけてしまったので、昼寝してて気が付かなかったわが家水浸しでした(泣)

ココちゃんの
震えるほど嫌いな雷より嫌いな人ってなんなんでしょう~か?
母さんに「びとっ」とくっ付いて、ホッホッホと鼻高くしてるけど・・・
ジャーキー見せたらスタコラサッサと行くんやないの~

ミニィーは飼い主に似ず雷ちっとも怖がりませんよ
小股おっぴろげて爆睡してます




ぐずついた天気が続いていますね~
雷で耳がピンと立って
緊張してるのねココさん!
こんなときはやっぱり母のぬくもりが欲しいのよね。


関西は変な天気ばっかりですな~。
私も、眼科に行くのに駐車場代高いから原チャで行こう、と思ってたら朝は雨で、オカンに駅前まで送らせたよ。帰りは晴れててバスで帰ったけど(--;)原チャも乗らないと、またバッテリーがあかんようになる・・・(汗)。

やっぱりどの子も「母さん一番」やと思いますよ~。うちは私しかおらんけど(笑)。オッサンはカレーやからあかんのやと思う(爆)。


関東のほうも天気が悪いです。
晴れか雨かはっきりしてほしいですわ。

カミナリが苦手なワンコは多いですよね。
母さんにべったりのココちゃん。
頼りにされてるんですね~(^^)


えみ様

へへへ可愛いでしょ!
いっつもこんなんです

冷蔵庫の前、静も良く居てますよ
ドアの開け閉めめっちゃ邪魔やねんけど
あきらめました(笑)


げんかあちゃん様

窓開けて仕事に出たかずやんが悪いのか
すんごい雨音にも気付かずガ~ゴ~
お昼ねしてた母ちゃんが悪いのかは
ワタスには・・・・言えません(汗)

あなたはお見通しね
そうなんよぉ~こんなにべったりやのに
ジャーキーには負ける私YO!

母ちゃん雷恐いの?
私は全然平気ですよ
もっと恐いもんいっぱい知ってるもん!


takaiko様

ココは父性本能刺激するくせに
オッサンからは逃げまくります
それを楽しんでるワタスは
どんだけ悪趣味なん(笑)


まりもりず様

すんごいヘンテコなお天気やね
私も息子を会社の近くまで送ったわ
この近くってのが腹立つねん
これ以上は来るな!って云う
意思表示ですのよ
あ~~娘がほしい!

ホームセンターでカレー用の石鹸
売ってたけど・・・・買うたげよかな(笑)


ココちゃんに萌え~~!!
むちゃくちゃ可愛すぎ!!!

ちょっとずれましたが・・・
雷恐いのにおっさんたちにすがらないなんて・・・
もしかして雷より苦手なの???
おっさん可哀想・・・。
ママさんにとっては、とっても幸せなひと時ですね!!


ぺえた様
バケツをひっくり返したように降っては
日が射したりまたえげつなく降ったり
空を見ながらの散歩はスリリングですわ

私には聞こえない位の音でもワンは敏感やね
どうも様子が・・・って思ってると
ゴロゴロ聞こえ出します
鳴ってる間はこんな状態(笑)


さち様
ありがとうございます!
自分でも可愛いって充分思ってますが(汗)
家族以外から可愛いって言うてもらえて
超うれしいです♪

オッサンには触られたくないよう
息子さんまではイヤイヤOKです
どこがイヤなのかをここで説明するのは
すんごいむずかしい
だっていっぱいありすぎやし(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

