2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
MH

犬ブログやのにほんますんまそん!


今日はMH(メタボハゲ)について語ります

 

 


昨夜オッサンの良き友がEarth家に来てくれはりました

 

 

 

MH1.jpg 

 

 


そうあの糖尿持ちの良き友さん

 

 


自分の過去を顧みつつ

 

 


オッサンの食生活に

 

 


ガツン!と喝を入れる為

 

 

 


蘊蓄を傾けてくれはったのに

 

 

 

 


とうのオッサンには

 

 

 


 馬の耳に念仏・・・・ああ情けない

 

 


そして昨日の今日やのに

 

 


何故か餡パン買うてウキウキでご帰宅

 

 

 

MH3.jpg 

 


この餡パンお昼すぎには売り切れ状態になる

 


人気商品なんだとか

 

 

MH4.jpg 

 


「わし今日は運良く買えたわ」・・・・と超嬉しげなオッサン

 

 


オイオイ昨日の話全然記憶に残ってへんのね

 

 


「さすがのわしもこの餡パン1っ個食うたら腹一杯や」ってか!

 


けどオッサン

 

 


・・・・・その前に晩ご飯たらふく食べてまんがな。。。。。。。

 

 

MH2.jpg 

 


MH・・・・メタボハゲ

 

 

MH・・・メタボハラ

 

 

MH・・・メゲヌハゲ

 

 

MH・・・マケタワハハ

 

 

誰か止めて・・・くれませんかorz

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

抱腹絶倒!!
MH こんなに意味があるなんて! 
母さま 笑い過ぎてお腹がイタイです!!

おっさん様 お気に入りの餡ぱん 
パンの部分より 餡の方が多いのでは??
食後のおやつに 餡パン・・・お腹は育つばかりね(笑)
 


オッサンさん~分かりますよ~。
好きなもんは止めれませんよね!!
特に売り切れるのが早い物は~。
私も同じです。
でも食後には食べませんが 笑

MHの意味すごい!!!
私も笑っちゃいました~。


ぴふふっ・・・
笑いたいけど笑えへんわ~
だってうちにも約1名・MHY(メタボハゲ予備軍)がいるもん
何とかならんもんかねぇ。。。
 (と・・自分は棚に上げてるの、私ハゲてないから)

これほど餡が入ってるの始めてみたわ、パン生地あらへんやん
・・・けど、好きなものは我慢できないしね~(涙)

やっぱ太ってる人は、太る食べものが好きなんですよ。。。
からし明太子食べて「うま!」って言ってる母さんはスレンダーなはずやわ(遠い眼・・・)






犬白ママ様

この餡パン見た目はごく普通ですが
めちゃめちゃ重たいの!
あんこぎっちりこんのせいですね(笑)
MHさんほんまに困りもんです
薄着の季節・・・
自信がおありやから
家では下着姿で過ごされます(オエッ!)


さち様

肩のほうはだいじょうぶでしょうか?
がんもちゃんまだ若いから
ガンガン引っ張ちゃうんですね

オッサン牛と一緒で胃袋が複数あるようです(汗)
今はアイスの実に凝ってます
安くてうまいんやそうですわ


げんかあちゃん様

MHY様・・・どうしても想像できまっしぇ~ん
ワタスの記憶のかずやんは・・・ジャニーズ系の男前さんやのに
月日って恐ろしいわね
ある意味オッサンは昔の原型と変わりないし
頭髪だけやね・・・変わり果てたのは(爆)

この餡パンさすがの次男さんも半分食べて
ギブアップしました
そしてオッサンが1個半食べました
どうにかしてやって下さい
反省する猿の方がまだマシです(怒)


MH・・・(甘いものには)めざといハゲ(笑)
MH・・・目にあまるハゲ(笑)←これは言いすぎや(^^;)
MH・・・まずは腹ごしらえ
MH・・・(食べ物が)めっちゃ入る腹
MH・・・(ズボンが)もうはちきれるで!

↑こんなんでどうでっしゃろ?(笑)


そんなにアンパン食べたいんやったら、近所に私が住んでたら甘さ控えめのアンパンでも届けてあげるんやけど・・・(もちろんアンコは手作りしますよ!)。ちょっと遠いわな~(=w=)


まりもりず様
さすが!若い脳みそは活発に動いてますね!
ぜーんぶ頂きます(笑)

届けてあげるんやけど↓
オッサンにそんなん言うたら
鼻の下デレーンですわ
軽自動車とばして頂きに参上する・・・かもです(笑)


MH、めちゃめちゃ笑いましたよ~(^-^;
PCの前で一人で声出して笑ってました。
好きな物はやめられないですよね~。
私も甘い物が大好きでほぼ毎日、甘い物は食べてます☆
メタボ街道まっしぐらですわ~(^_^;


Luna様
MHネタは尽きません(汗)
おどしてもすかしても
全然懲りないオッサンです
ある意味・・・リッパやわ
きれいなLunaさんがメタボになったら・・・
Mannyさんもネタにすryかしらん?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

