2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
もしかして・・・・

MH特集した途端

 


PCがブッ壊れました・・・・oh My

kga2.jpg 

 

 

 

 


そうかもしれへんね・・・オネェ座りのパピちゃん

 

 


どうも
システムなんちゃらが壊れたらしいの・・・

 

 

 


なんやかんや文字が出て
最後にRを押して下さいって書いてあったから
意味も解らずR押しましたYO!・・・プチッ!

 

 

 

 

kga1.jpg 

 


それ以後、画面真っ黒
原因は・・・解りませんケドォ

 

 

 


R押したらあかんかったのかしら?

 

 

 


クールな息子さんにブーブー言われるのは我慢して
「今すぐ直して下さい」と・・・・命令しました。。。。42

 

 

 


ブーブー言われたかいあってなんとか修復成功したみたい437

 

 

 

 

kga3.jpg 

 

 


重々肝に銘じますjumee☆faceA110

 

 

 

 

kga5.jpg 

 

 


気の迷いから邪悪な者をテーマにしたばっかりにメタボ

 

 


さんざんな1日でしたわ

 

 

 


・・・・やっぱり母、オッサンのせいやと思ってるってか!ピース


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まさか・・・MHの呪い・・・・?

システムとかが故障しちゃうとすごく困りますよね。
私は以前ネットをしてたら、突然ウインドウが40枚ぐらい勝手に出てきてビックリしたことがありました。
ウイルスかと思ったけど、再起動したら直ったんですよ。
いったいあれはなんだったのかなぁ。

オネェ座りのパピちゃん、とってもセクスィーですね(^m^)


直ってよかったですね~♪
やっぱり原因はMHの呪いでしたか?(違)
被写体は気をつけなきゃいけないのね。ココちゃん。
私も前に突然電源落ちた事があるから、そろそろ気をつけよう;

↓アンパン美味しそう~♪
小豆は脂肪代謝を促進させる作用があるみたいですよ。
犬のご飯本に書いてありました☆
でも、あんこって半分位砂糖ですよね(笑)意味無いか;


パピちゃん~色っぽい~笑

パソコンって突然壊れますよね!!
それに修理代高いし・・・・
でも直してくれる息子さん凄い!!
うちのパソコンも壊れたら直してください~。
お願いします!!!


MHの呪い?
「わしのせいや無いで!」ってピッカーと光ってる頭からは
おぞましいもんは出てませんけどね(汗)
なので・・もうちょっとMHで引っ張ってもいいんと違いますの。

パソコンはただ単に不具合が起きただけや無いですか~
直ぐに治るったんやし、ようでけた息子さんがいて心強いわね

↓のコメント
かすやん昔は「星の王子様」って近所のオバちゃんに呼ばれてたのよ・・・何処の星か知らんけど(笑)


ぺえた様
汚れたもん載せたらあかんねぇ~
PC様のお怒りに触れました
これからは厳選してお届けいたします(笑)

パピちゃん・・・もMHやから
こんな座り方になりまする(滝汗)


えみ様
突然ブッ壊れられても私にはなすすべがありません
PCはなんでも出来る魔法の箱と思っている・・・レベルやから(汗)
壊れる前にご一報頂きたいわ
心算もあるしさぁ~(笑)

なんでもバランスよく食べれば薬
過ぎれば毒・・・オッサン毒食べてます(凹)


さち様
パピちゃんの定番オネェ座りどす!
腹が邪魔して前足そろえられません
オッサンと同類です(汗)

便利な息子さんやけど
ブーブーを聞く心の広さがないと
超むかつきますYO!


げんかあちゃん様
まだ引っ張れますか!
ネタは尽きませんが
PCが耐えてくれるかどうかが問題どすわ
PC壊れてすぐ息子さんにメールして
お怒りにふれ
すぐ直してって言うて
お怒りにふれ
それでも直せ!と
言い切った私をほめてちゃぶだい!

星の王子様・・感じわかるわ(笑)
ウメボシやろかモノホシかしら?
そして宇宙人を嫁にもらった・・・んやね(汗)


pcが壊れるのってほんとに
困りますよ!
ムスコさんのおかげでこうして
ブログが読めて良かったわ~
ありがとう、息子様。。。。


takaiko様
PCをまさかこの私が触る事になるなんて
ずーと思ってなかったし
必要な事以外はな~んも解りません!
そうです。息子さんのおかげです。
平常心。平常心。


えぇ~!母様も!??と思ったら(^^ゞ
いいなぁ~ 心優しい息子さん 息子の鏡やね!!
MH=邪悪 (笑)
ブログねたも 厳選しないと 危ないですね~

私の方は 何とかカンとか 
新しいPCの 必要な部分だけ設定し終えました(汗)


たぶん、MH菌がパソコン内に増殖したかと・・・。ネット上にばらまかれんでよかったけどね(笑)。

パソコンの調子が悪いかな?と思ったら、起動させてるときに「セーフモード」の画面にうつるようにすると、たいていは直せますよ。セーフモードは・・・F2だったかF4だったか・・・ちょっと忘れたけど(笑)。

ワンニャンの写真で清めてくださいね(-人-)ナムー


犬白ママ様
すんばらしい!
設定完了なんて・・・・意味すら解りましぇん(汗)
な母なので鏡息子もしょうことなしに
協力してくれてます(笑)

MH・・・モンスターハゲに決定しました
ほんま危ないヤツですよ!


まりもりず様
新型の菌ですかね(笑)
重すぎて増殖するのは難しい菌のようです。

セーフモードって・・?????
こんなんでブログっしておりま!
ボケ防止もかねてるし
あんま難しい事はできまっしぇ~ん


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

