fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏といえば

お暑うございます


梅雨もどうやら明けたような
は・・・・全然関係ないけど

 

 

 


アンパンやアイスやと

 


やかましいEarth家ですが

 


ついに夏の代名詞・・・・スイカ届きました

 

 

 


まずしいEarth家をみかねて
里の母がスイカ持参でご訪問してくださり

 

 

 

 


頂きものはみんなでが

 


ルールのEarth家

 


数量に限りはありますが 
ワケワケ致しましたYO!

 

 

 

 


そして

 


ありえへん事ですが

 

 

 


母がスイカ切り分けてる時に

 

 


なぜかアイスを食べるMHオッサン

 

 


※ 数あるMHの中から独断と偏見で

 

モンスターハゲ に決まりました・・・デス

 


スイカの甘さが台無しですわ

 

 


くだもの大好きの静ちゃんを
呼んでみます

 

 

su3.jpg 

 

 


食べ物の時は反応早いやんハート

 

 

 

su4.jpg 

 

 

スイカどうどす?さとと-スイカ

 

 

 

su1.jpg 

 

 


この笑顔? がたまりませんのぉ~ハナマル

 

 


そして今朝このスイカのせいなのか

 


静ちゃん
どえらい量のブツを  箱庭2箇所で放出363

 

 

 


いつもは1回の放出やから

 

油断してて

 


あやうく地雷踏みそうになりまつた!うんち

 

 


あぶない!あぶない!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃん スイカにかぶりつく時 お目目がよってますよぉ~^^

スイカ、、、、、おいしいですよね
昔はご飯代わりに食べてたのに・・・食べ過ぎてアレルギー起こすようになったのかしらん??今じゃ美味しそうに食べてるのを見てるだけ~(^^ゞ

おっさん様(^^:
スイカの前にアイスは いかんでしょう~・・味覚がモンスターなのかな!!(^^:


スイカに塩かけて食べる人いてますよねー。甘みが増すとかなんとか・・・。あれは理解できないですねー。私はノーマル派です(=w=)・・・トマトには砂糖でしたっけ?トマトは嫌いやから、そんなんしても食べへんけどさ。

しかしMHのオッサン(←レイザーラモンHGを連想してしまう私・・・)。スイカの前にアイスはあかんで!あのスイカの甘みと水分が美味いのに~~!!没収するで!髪の毛も!(笑)



スイカにアイスって・・・・
おっさんのお腹は丈夫なのね。
だからモンスターHなのか???

うちのゆづちゃんはスイカの皮がすきだわ、エコ犬なんで、、、。


モンスター(笑)
どうしよー電車で頭上がお寂しい方に出くわしたら・・・
絶対思い出して笑っちゃうじゃないですか~(笑)
オッサンさま・・胃腸が丈夫でらっしゃるのね。

静さん、スイカ美味しそうに食べますねぇ
スイカでどっさり?
あら~サンに食べさせようかしら。。
どんなにたくさん食べても、ブツが少ないんですよ;
どんだけ吸収してるんだか・・


夏は
西瓜ですよね~。なぜか夏になると食べたくなりますが、冬には、もしあったとしても、ぜーんぜん食べたくない不思議な果物ですね。
静ちゃん、たべはるんですね。先住犬のアンナも大好物でしたよ。今の子(特にルース)も食べると思いますが、喰い意地が張ってるのであげたら味をしめるのは解っているのであげません。


実家が近くにあるといいね・・・竹輪やら筍やらもらえて(笑)
家も人間もワンもスイカ大好き~~~

MHはモンスターハゲに投票1票で決まったんやね
まぁ~家族が集まってあーだこーだと決めてる光景も怖いけど・・・

以前ゲンのうんPがまっかっかだったので驚いて見たら、未消化のスイカでした(><)


犬白ママ様

すいかでアレルギーになるの?
残念やね
みんなでワイワイ食べるのもま楽し!ですが
味覚音痴さんがおられるので
高級食材は買いませんってか買えません(笑)

静は好き嫌いしないとっても良い子
後しっぽを上げて喜んでくれたら最高なんやけど
まだまだ道は険しいようです(願)


まりもりず様

うちもスイカは何にも振らずいただきます
けど里は塩振ってるわ(汗)

MH本人には知らせてませんが
息子さん達はニンマリしてました
没収するだけの毛ぇ~あるやろか?


takaiko様

スイカの皮はかぶと虫さんにあげてました
静ちゃんやったら食べるかも(笑)
オッサン食欲がない時は
胃薬飲んででも食べはります
執念感じますわ(汗)


えみ様

サンちゃん全部栄養になってるのね(笑)
静は放牧する度にする事も
燃費がいいんやなくて
ただの食べさせ過ぎやと・・・・
MHがほざきます。
人の・・・静の振り見てMHの振り直せ
と私は言いたい!!


ルース&ノア父様

スイカ見ると夏が来た!って思います
そして届くのをじーと待ちます(汗)

ワンはおいしいものはすぐ分かるようですね
うちはけじめのけの字もないから
争奪戦すごいです(汗)


げんかあちゃん様

そらいろんなもんもらえるけど
もれなく母が付いてきますよん!(笑)

MHは確かにワタスが決めたけど
息子さん達も納得してました♪
ゲンちゃんもスイカ食べたんや
コロリは食べへんのよ
後の4匹はムッシャムシャですわ

モコちゃんどうしてる?
ミニィーちゃんを最優先したげてや
まぁ2ワンとも若いから心配ないか。



げんかあちゃん様
ごめ~ん!モカちゃんやったね!
すんつれい致しました。。。。


げんかあちゃん様
ちょっとー!
モコが正解やね
モカやないよね
ひょっとして
姓がモコで名前がモカ?
けど姓はSでしょやっぱり
おーい!モコですよねぇー?


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング