2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
Wパンチのパピ(涙)

さすが夏です
暑い日が続きます


やはり
まったりシニアのEarth犬達にも
この夏の醍醐味はぜひ味わって頂きたい!

 

 

 

 

 


とはいえ

 


リッチに避暑とかは人間だけでも無理やし

 

 


TVで渋滞情報を見るだけで
クラッシックスモールカーに

 

 


5匹を詰め込み
MHのオッサンも積んでの

 

 

 


ドライブは


ワタクシ二酸化炭素中毒で
きっと意識失うと思うから

 

 

 

 

 

 


それも却下。キリリ

 

 

 

 


そしたらね

毎年候補にあがっては

 

 

 

 

 


【すぐ破りよるで】が理由で実現していなかった
ビニールプールでチャパチャパ遊びましょうミッション・・・・ながっ!

 

 

 

 

 


を我がEarth家より一足早く

 


 犬白ママ家が 決行されましてよろしく

 

 

 


破れ防止にシートを活用なんかされてまして・・・あったまいい~!!

 

 

 

 


で、即MHオッサンに報告しましたの

 

 

 

 


そしたら
MHオッサンいつになく超ノリ気で
すぐにプール買いに行け!って
母に指令がおりました。go

 

 

 

 

 


いよいよMHオッサンも盆休みに入り
早速ビニールプールミッションを・・・決行するぞ!。。。。

 

 

 


の前にプール膨らますだけで熟年夫婦はヤッサモッサです

 

 

 


でも褒めてやって下さい

 

 

 

 

 

pu1.jpg 

 

 


MHオッサン、フラフラになりながら頑張ってくれました

 

 


ポンプでパフパフしただけやけど
3ケ所、栓しなあかんのに1ケ所だけ栓して
「この安もん!」と毒づきながら悪戦苦闘してくれましたからorz

 

 

 

 


なのに・・・・・・

 

 

 

 


案外人気なしjumee☆surprise5

 

 

 

 


コロリは入れるが早いか飛び出てしまうし

 

 


ココちゃんもこんな様子

 

 

 

 

pu3.jpg 

 


期待の夏もずーと片足あげたままフリーズです

 

 

 

pu4.jpg 

 

 

 

PU5.jpg 

 

 


静は影すらありませんアップロードファイル

 

 


唯一楽しんではいないけど
水に浸かってたパピちゃんでしたが

 

 

 

 


そのせいか
けもの臭がアップしまして

 

 

pu6.jpg 

 

 


濡れついでにオッサンに洗われる事になりました350

 

 

 

pu7.jpg 

 

 

しかしながら
このミッションかなりの時間と少しのお金を費やしましたので

 

 

 


さすが1日であきらめる訳にはいかず
ワンズには気の毒ですが明日もチャレンジさせて頂きます

 

 

 


わかったねぇ~。。。へたれ共!!!
明日も晴れますように!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やってますなあ~^^。
たぶん、うちのどの子も喜ばへんやろな・・・・。
水嫌いやし。
たぶん、ここまでこぎつけるのに、多大な時間と労力を使わはったであろう、おっさんに「御苦労さん!」と言いたい。
そして、明日は、自ら飛び込んでくれる子が現れることを期待したい。・・・・・・無理か。
喜んでくれると思って頑張った結果が・・・・・だと、疲れが倍増だよねえ・・・。
明日も晴れるみたいやし、先に飛び込んでみるってのはどう?


おぉぉぉ~~~~。
プールだなんてセレブじゃないですか。
入ってるメンバーは迷惑そうだけど・・・・
でもきっと涼しくなったに違いない!!

オッサン、酸欠で倒れないで良かったわ。



おぉーオッサンさま! 太っ腹!! プールお買い上げ~♪
パピちゃん プールの後にシャンプー 疲れてシッカリお昼ねが出来るねっ^^
オッサン様 ワンズとプール遊びで 疲れをとるのに甘いもの~♪かな(笑)
実家のワンたちは ちょくちょく遊んでますが・・・犬白、アムロはプールが置いてあるデッキに出るのも拒否してます^^:

↓  猫のおっさん(笑) 
イケメン!!! モコミチ猫?  
どんな猫か 会えるのか楽しみですね~♪


ももクリママ様
夏は琵琶湖で結構喜んでた事もあるので
期待してたのに
コレはちっこすぎてあかんかったのかしら(汗)
まったりシニア犬はやっぱり
食っちゃ寝!食っちゃ寝!がいいようザマス。


モカキチ様
はい!宅、プール付きのあばら家ザマス。(笑)
今日あきらめてプール撤収
次なるミッションに臨みます
ウソでぇ~す(笑)
わてら熟年もうヘロヘロですがな(汗)


犬白ママ様
うちはシッコをひっかけてます(汗)
オッサンの力作やのにネ(笑)
やはりヘタレ組はエアコン付きの昼寝が
一番いいようですわ・・・ワタクシもやけど(汗)

謎のニャン・・・とりあえずどんなニャンなのかの
確認だけでもしたいのにまったく姿を見せへんの
ご飯も見に行って無くなってたら補充してたんやけど
今日から作戦変更
とりあず朝と晩の2回にしてリズム作ってみようかと
この作戦どないですやろ?
いいアドバイスがあればよろしくです


おおプール!!
頑張って膨らましましたねぇ~!
サンにもね、空気を入れないタイプの大きなの買ったんですよ。
一昨年。1歩たりとも入りませんで、結局サヨナラしました。
1回しか使ってない(涙)
だから、頑張って何度でも使ってください(笑)
パピちゃん、がんばって!洗われても元が取れるまで遊ぶのよ~(笑)


えみ様
我家3日頑張りました
ラスちんも後ろ足だけ浸けてみましたが
ニャンにプールは無理と悟りました(汗)
うちも来年、日の目を見られるかどうか心配です

パピは外に出すとプールへ近寄り
シッコかけてます
復讐してるんやろかしらん(笑)


笑わせる夫婦やね~
頑張って作ったプールだからどの子も我先に水しぶきを上げて・・
な~んて想像してたのにさぁ。。。

来年は、可愛い天使ちゃんのプールにしたらどうです
大きさも丁度いいしね
『ワンのお下がり』っつうの黙っとくから(汗)


げんかあちゃん様
もう何も言う事はありません
すべてあなた様のご推察通り
お下がりってのを悟られぬよう
細心の注意をはらいます
しかしながら・・・・
バレた時がマジやばい!
良い言い訳があればご一報下さい(滝汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

