2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
大人の関係

ワンが5匹 ニャンが2匹と
ダラダラ増えたEarth家ですが

 

 

 


今までに流血を見るような惨事もなく
穏やかな日々を送っています

 

 

 


時々パピが美女を巡ってコロリを
威嚇なんぞしてますが

 

 

 


罪深いのは美女の方なので
いたしかたありません

 

 

 

ha3.jpg 

 

 


はい!その美女とはワタクシの事ですが・・・・何か?

 

 

 

 

 


そんなEarth家でただ一人
頑固に孤独を愛するのがマリアさんです

 

 

 

 

 


当時・・・今もやけど
知識不足からワンを威嚇しまくるマリアさんを
あっさり息子さんの部屋限定にしてしまった母

 

 

 

 


無用な争いを避けるためでしたが
その代償としてマリアさんは
ワンとは友好関係を結べぬまま9年の月日が流れました

 

 

 

 

 


ところが
そのマリアさんにこの所変化が

 

 

 

 


なんとコロリが部屋に入っても
シャーシャーは言わなくなりました

 

 

 

ha1.jpg 

 

 

 


母としては
マリアとワンズが鉢合わせしたら
大惨事になると思いこんでいたので

 

 

 

 


息子さんの部屋の出入りは
ピリピリと気をつけ
ワンは完全にシャットアウトにしていました

 

 

 

 


けどそれも徒労に終わったようです

 

 

 

 


お互い歳をとって丸くなったからでしょうか?

 

 

 

 

 


けど夏様

 

 

 


さすがに
そんなんしたら

 

 

 

ha2.jpg 

 

 

 


大人のマリアさんかて
怒るんちゃいますか


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアさん、オトナの余裕なのね♪
経験を積まないと得られない貴重なものですね。

ウチは流血は家の中ではないけれどヒヤッとしますよー;
大吉がご飯食べてるのを見ただけで誰かさんがキレていたので
初めのうちは命の危険を感じたものです(涙)

夏さん・・・美味しかったかしら?
マリアさんにひっぱたかれないように気をつけてね(汗)


せっかくほんわかしたええ感じで終わろうとしていた記事が、夏様の盗み食いで終わるとは!!(爆笑)・・・迂闊にも吹きました(>▽<;)




おばはん美女の母さんこんにちわ~

色々考え良かれ良かれと思ってやってるのに、この所スカが多いね。。。
マリアさんはムスコ1とLoveLoveで、まったりと2人でいたいのかと思いきや、何のこっちゃ抹茶に紅茶・ 隔離されてたんですか?

マリアさんは気が付きました「この9年を返してくれ~」
ムスコは飽きた!これから1花咲かせますワン!
下界に出た手始めに盗み食いしたやつにシャーだわ。。。
母さん・・・・だ、そうです。
好きにさせたって~


えみ様
大人の二人もっと接近できるんでしょうか?
コロリは問題ないと思うんですよ
ただニャンの爪はかなり危険やし
思い込みの禿げしい心配症の私としては
二人を見ているだけでドキドキしてます

夏は食べ物に一点集中
食べたらイソイソと出て行かはりました(汗)


まりもりず様
あら!嬉しいわ。喜んでいただけて(笑)
リズちゃん達のように仲良く遊ぶ事はないけど
それとなく距離は縮まっているようです♪


げんかあちゃん様
マリアの為を思っての隔離ですから(笑)
今でも息子さんとはLove×2ですよ
オッサンにはシャーッ!で息子さんにはゴロゴロやし
けど少しづつでも皆との距離を縮めてくれたら
嬉しいかも
だってニャン同士のラスにもシャーッ!やしさ
もちろんラスも負けずにシャーッ!ですわ
温和なコロリを見習ってほしいもんですわ
とオバハン美人は思います。


良かった良かった♪
長い9年でしたね^^
どんなにシャットアウトしていても
ワンズのニオイを感じてたんだわね。
コロリちゃんたちもラスちんのおかげで
猫の免疫ができたし
これはもう一緒に寝てる姿が見れるのも
時間の問題だわ♪


みんなカワイイですね!
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^


免疫が 知らず知らずのうちに出来てたのね^^
マリアちゃんの世界が広がるのね~♪
お互いストレスのない距離で 
ちょっとづつ近づけれると良いわね!

夏様!
猫めし 食べたら カロリーオーバーよん(笑) 


姉様
確かにラスのお陰も少しあるかも
ラスちんも役にたってるんやね(笑)
マリアも狭い部屋限定ではかわいそうやし
少しづつ距離縮めてみようかな


犬白ママ様
ミーコちゃんはワンOKなんかしら?
マリアも少しづつ慣れさせておけば良かったわ
一部屋限定はかわいそうやもんね

ニャンのフードは確かに高カロリーやもんね
デ~ブ~の元やのに夏、マリアなんか全然無視して
むしゃむしゃ食べてました(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

