2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
金を狙う

母の1日は


Earth犬とEarth猫達の


健康のバロメーターでもある
ブツ拾いから始まります

 

 

gk6.jpg 


はい!かなり(汗)


衣食住を共にしていると

 


飼い主がワンに似るのか

 

 


ワンが飼い主に似るのか

 

 


貞子 定かではありませんが

 

 


人間含め全員
快便・・・・ときたもんだ!

 

 

gk1.jpg 

 


毎日ブツを拾いながら母

 

 


 神に感謝いたしております

 

 

 


で・・・・ふと思いました

 

 

 


まぁ一番でかいブツは静ちゃんで当たり前やけど

 

 

 

gk2.jpg 

 
体の大きさ順に


ブツの大きさも

 


静・コロリ・夏・パピ・マリア・ラス・ココ
の順ならわかるけど

 

 

 


現実は

 

 


静・コロリ・・・・・


そして  マリア   と続きます

 

 

 


夏様押しのけ
堂々の3位入賞・・・・おめでとうございます363

 

 

 

gk5.jpg 

 

 


次は 金 を狙ってください

 

 


マリアさんの実力なら
きっと夢ではないはず・・・・やから


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私の一日は廊下に降り積もった、ちよの抜け毛掃除から始まります。
ブツ拾いは私もちょっと楽しいですね。
硬くてつやつやのブツが出ると嬉しくなります(^o^)
軟らかいと拾いにくいし、おなかの調子が悪いのかと心配になります。

ワンのよりでかいマリアさんのブツは、さぞかし立派なんでしょうねぇ。
ちょっと見てみたい気もするような、しないような・・・。


マリアちゃん がんばれ!
金よ!金を狙うのよっ(笑)

夏様より でかいブツって・・・どんだけ大きいの(^^:
出すブツの大きさと 体重は関係ないのが証明されましたね~


我が家もブツ広いから始まります~。
とっても素敵な香りつきです・・・・・・。

マリアちゃんのブツはそんなにでかいのですか??
ワンコと争えるなんて、すごいよ~~。
一度見てみたい気もします 笑
マリアちゃん~金を目指して頑張ってね!!!!


私も5ワンのブツ拾いからはじまりますが・・・・
うちはゆづ続いてらぶ子姉さん。
らぶ子姉さんのは立派です。
二女が幼いころ
「○○ちゃんらぶちゃんのトイレでウンしたでしょ~」
と聞いたことがあるほど・・・・・
○○ちゃんゴメンやで~!


はぁ~どこのお宅も同じなんですね~。
私も!私も!
純ちゃんはいつも最後の一踏ん張り寸前にケツを振るので
とんでもないとこに飛んでることが多いのよ~
体重1.8㌔しかないくせにブツはでっかくて(ダイちゃんより大量)
こいつのブツ拾い(ブツ探し?)からスタートの一日です。
私…
にゃんこさんのブツって未だみたことありません。
犬とはまた違うん?形も色も?知りたい…。


ブツ拾い…ウフフ~^m^
うちはニャンズのブツは誰のか分かりませんの^^;
でも唯一分かるやつがおります!
アー坊ですよん(笑)
マリアさまと競えるほどの大きさだと思うわ!(^^)!
ちーちゃんチャッピーキャンディーよりも
デッカイですからね(^.^)/~~~


ぺえた様

ちよちゃんも抜け毛絶好調のようですね
うちも家中毛だらけですわ
そして箱庭はブツだらけ(汗)
なので毛よりブツ拾いを優先する私です

さすがお写真は掲載できません
てか撮りに息子さんの部屋へ行って
たしなめられました
「アホちゃうか!」って(滝汗)


犬白ママ様

マリアの名誉の為一言補足を
夏様は体の割りにお上品なブツなんです
そしてマリアは体の通りリッパなブツなんです(汗)

応援ありがとでち・・・byマリア


さち様

健康管理も私の仕事やから
ブツチェックには力入ります(笑)
鯉太郎君は並でしょうか?
マリアは特大ってところでしょうか(汗)

金はムリです・・・byマリア


takaiko様

らぶ子姉さんもお仲間ですか(笑)
マリアも何たべてるの?って位の
勢いあるブツです(爆)

○○ちゃん濡れ衣はもちろん晴れたんですよね(笑)


Club Thomasの母 様

多頭飼いの方の朝の光景は
判で押した用に同じなんですね(笑)
明日からブツ拾いながら想像して・・・・・
一人笑ってしまいそうやわ

>犬とはまた違うん?形も色も?知りたい…。
ではお答えいたします(笑)
形は長細く色は濃い茶色のんが2~4本くらい
砂でキレイに隠してあるので毎回
宝捜しです
マリアはラスの量も2倍太さも2倍しかも・・・・・・
どうしよとまらへんようになってしもた(汗)



姉様

アース君らしい(爆)
ちーちゃんを押しのけるなんて
マリアと良い勝負かな(笑)
特別たくさん食べてるわけでは無い・・・・ハズ(汗)
快眠・快便やし問題ないよね?!



マリアさん、堂々の入賞、おめでとうございます。
見た目に似合わず、立派なブツをお出しになるんですね。
うちは見た目通りの順位ですが、ココも体に似合わず立派
です。
しかも2回・・・・
快便って良いですね。
・・・と、このところ苦戦している私は思います。


モカキチ様
ココちゃんも2回なんや(笑)
うちは全犬2回です。ニャンは1回かな
オッサンは・・・・聞きたくないよね(汗)

ブログ拝見しました
気丈さに・・・ごめん!
泣けてしまって。
私、今平常心保てません。




母さん今日は電話ありがとう~

金メダル目指しのブツってなんやのん(笑)
メダルはあの形のものを「ターン・タタタータン」とか唄いながら
授与するんですかしら・・表彰式は2人でやってね(冷)

賞状もんはないけども
気が付けばミニィーのブツも大きいのよ
食べたら食べただけ出るから、マリアさん食べすぎちゃうの・・・


げんかあちゃん様
忙しい時間に長電話してしまいごめんね

マリアやっぱり食べ過ぎかなぁ~
もちろんトイレは息子さんの部屋やから
ブツもそこで放出です
生みたてのカホリに耐えながら
クールな息子さんよう我慢したはりますわ
しかしながらすぐ自分で始末するって云う
お考えはないようです(汗)


「金を狙う」ってタイトルに、またオッサンなんかやらかしたorやらかされた(?)とか思ったんですが、マリア様でしたかー(笑)。
うちはニャンだけなんで、たぶん普通やと思う・・・。そして1日に1~2回かな?ちょっと取り忘れてると、リズちゃんがトイレの前(カーペット敷いてます)でウンだけしはります(苦笑)。もう1つトイレを用意するか、考え中・・・・(どこに置こう?)。

ウン拾い、オッサンにも手伝わせたらええのに~。オッサンにも幸ウンがつくかもよ??(爆)


まりもりず様
リズちゃんはキレイ好きなんやね
うちはトイレ2ケ所・シート1ケ所やのに
まだ足りないみたいやわ(汗)

オッサンも拾ってくれはるんやけど
ものすご臭そうな顔して息も止めて
見てるのがアホくさなるくらい
そりゃぁ~たいそうなんですわ
ココだけの話
オッサンのブツの
カホリの方がまじ犯罪やのに(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

