2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
助けた か・・・・に連れられて♪

箱庭散歩タイムのラスですが
母、いかん!いかん!と思いつつ
時々は紐なしで遊ばせてます・・・・350


みなしゃんもう怒らんといてぇ~
猛反省中デスシ。。ぺこり

 

 

 


そんなある日のラスちん
コロリじさんと不思議発見!!
その実態は【Earth家探検中のかなぶんさん】

 

 

bun1.jpg 

 


旅の途中のかなぶんさんお気の毒なことに
ラスちんに見つかってしまいました

 

 

bun3.jpg 

 

 

 


不思議そうに見つめるお子ちゃまラスちん
やはり興味ナッシングのコロリじいさん

 

 

 

bun4.jpg 

 

 

  
ラスちんかなぶんさん迷惑そうやで

 

 


ってか

 

 

 

 

bunn5.jpg 

 

 
かなり嫌がってらっしゃいますし

 

 


ラスちんひとしきり遊んだはずやのに
まだまだ根気よく
見つめ続けます

 

 


おもちゃでもこんくらい根気よく遊んでくれれば・・・いいのにぃ~~!

 

 


・・・・そしてついに猫パンチをチョイ363

 

 

 

bun2.jpg 

 

 

 
あららっ!ではここいらで
ラスちんを撤収いたしましょう

 

 


母に家の中につれもどされたラスちんは
超不満そうでしたが

 

 

 


母はかなぶんさんを助けちゃった!と
浦島太郎の心境に浸ってました437

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

不幸なカナブンさん・・・
ちゃんと助けた母さんに恩返しするのよ~
ラスさん、もし捕まえちゃったらどうする気だったのかしら?
撤収されてそんなご不満だったなんて。

ラスさんのパンチならかわいいですよ。
大吉・・ハエをしつこく追い続けて弱らせた挙句ぱくん&ゴックン。
口の中に入った瞬間、大を捕まえたけど遅かった;


かなぶんさん無事だったんですね。
いつか母さんに恩返しをしにきてくれますよ!

ちよは今までに毛虫さんとか、てんとう虫さんとか、バッタさんなんかをお星様にしてます(/_;)
虫に触れなくて助けられなかったんだけど、ちよのほうを離せばよかったんだと今気づきました・・・。


このまま放置するとかなぶんさんが星になるまで猫パンチ
の嵐になりそうですよね。

うんうん、かなぶんさんを助けた母さん、きっとそのうち
かなぶんさんから感謝のプレゼントが届きますよ。
何が届くのかな~~~?


きっと、かなぶんの恩返しがあるかも~。
感謝・感謝と言いながら仲間が
いっぱい玄関のとこに来るかも~笑
嘘ですよ~。

でもラスちゃんはあまり猫らしく遊びませんね。
鯉太郎だったら、かなぶんさんは食べられてそうな気がします・・・・


ラスちゃん意外と優しいのね!(笑)
ココだったら即死&御馳走様だわ、奥様!!
かなぶんぶんさんの恩返しは何だろう?
楽しみね母さん(^O^)/
かなぶん1年分だったり~^m^


実家のチーは バッタを探し 
お星様にすると聞いたけど・・・合掌
jyojyoは 時々 家に進入した蚊を 
ジィーーーっと見つめていることがあります^^:
捕まえてくれると助かるんだけどね~

ラスちゃん 
カナブンさん お星様にする前に撤収されましたか~^^
カナブンの恩返し期待大ですね!母さま(笑)
何が届くかな!たのしみぃ~♪


私は虫が大嫌いなんで、恩返しもしてもらいたくないから、絶対に助けないです!!
ってか、その前に、娘たちには触らせたくないです!(後の処理に困るので・苦笑)

それよりも、にゃんこも遊べる箱庭があるのがうらやましいです・・・・(--;)


ラスちんまだまだお子ちゃまなんやね
動くものに興味津々なんてね。

不思議だよね同じ虫でも「カナブン」だったら逃がしてもらえるけど「ゴキ」だったらすかさずスリッパか丸めた新聞紙だもん。
ラスちんゴキ捕まえたら表彰状もんかしら~

モコも何処ともなく探検に行き、カンピンタンのゴキくわえて
来たわ(涙)

カナブン1年分の恩返し・・・私も楽しみ(笑)



>えみ様

ラスはニャン的に言うたらとっても
スローでおっとりした子や思います
家の中ではビュンビュン走り回ったりしますが
お外では案外ゆっくり
・・・どんくさいとも言いますね(笑)

恩返し・・・ちょっと期待してます(汗)


>ぺえた様

ちよちゃん果敢に虫さんと戦ったんですね(笑)
うちのワンもニャンもきっと虫さんにも
負けると思うわ
飼い主ににて気がやさしいのよ(爆)


>モカキチ様

かなぶんさんに叶えてもらいたい願いが
たった一つだけあります!
宝くじ1等賞大当たり~!!!
ってやつ。。。。。。
欲の深いおばハンの願い通じるかしら?(滝汗)


>ラスは私に似てやさしいから(大嘘)
バシッ!じゃなくチョイ!攻撃ばっかりです
虫さんが足を動かすとじーっと見つめて
フリーズしてました(笑)

かんぶんさん・・・・仲間連れの再訪問はまじ怖いケド(汗)


>姉様

私が手塩にかけて育てると
みんなやさしい・・・ってか
へたれに育ちます(汗)

どうか、かなぶん1年分だけはご勘弁を
けどかなぶん1年分ってどんだけなんでしょう?
ちょっと気になるワン。


>犬白ママ様

やっぱりjyojyo君とラスはよう似てるネ(笑)
不思議そうに見つめる顔がめためたかわゆいわ。
チーちゃんはお顔に似合わず小悪魔さんですね(笑)

もしもプレゼント届いたらもちブログに
UPしますよ・・・ありえへんけど(爆)


>まりもりず様

まりもずさん位の若さなら
いや~ん!虫さんこわ~い!って言うても
かわいいけど
ワタス達(げんかあちゃん含む)が
そんなこと言おうものなら
・・・・しばくど・こらぁ~
・・・・きもいんじゃ・こらぁ~
なんて言われるわ
だからすべて自己完結・自己処理いたします(笑)

大きなお庭やったら目が届かへんけど
箱庭やから気ぃ~許しちゃいます
ほんまはあかんのんやけどね(笑)


>げんかあちゃん様

モコちゃんやりますなぁ~
私かなぶんさんは助けたけど
大事なもっこうバラの葉っぱ食べてたバッタさんは
・・・・・お星様になって頂きました(滝汗)
ケースバイケースと言う事で
納得して・・・・・下さい。

なのでプレゼントはご辞退したほうが
いいかしらん?







プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

