2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
赤い糸

 

 

6 年たった今でも お外では触る事ができない 静ちゃん
もちろんリードは絶対無理・・・・今のところはね

じゃ どやって 散歩してるのか 詳しーくご説明いたします

まず 家 の2階からハグして下へ

zoomzoom005  車は玄関で待機

玄関から車へは静一人で乗り込めます  ぴょーんjumee☆yippee1

土手までGO  →     到着

全員車2


車から静一人で降ります  ぴょーんjumee☆yippee1

土手の一本道をEARTH犬様達が進みます

全員で散歩2

その一番後に静が続きます


静以外のワンコは土手を一周できますが

静は無理なので静だけオッサンと折り返します

車まで戻るとGO!ハウスとオッサンと母が叫び

静は一人で車に飛び乗ります  ぴょーんjumee☆yippee1

ピョーン

誠にどんくさい乗り込み方で失礼いたしますぺこり


最後に 車の中でご褒美のジャーキーを食べて散歩終了

 


あーしんど がっくり

 


一度静が車に乗り込んだと思い込んで 

家まで帰ってきてしまったことがありました

怒
アップロードファイル  気づかんか 237 アップロードファイル


なんせワンがぎょーさんおるもんで

静は土手においてけぼり

家についてありゃりゃ静いない

じー  びっくらこいて 一目散に再び土手へ GO矢印

やっぱりね ♪ ちゃーんと待っててくれました
と云うよりは 動けへんかったんかい?

 

どっちでもいいけど一安心 ホッ ほっ

 

静と母達はきっと赤い糸でつながってるんやわ
離れられへんのよねぇーーー

 

足 わんこ2   足 マイッタナ ・(汗)×2

 

 

ポチッとお願いします

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

静ちゃんは過去になにかあったのかしら?
でも、とても穏やかなお顔ですね。

土手でポツンの静ちゃん、想像するだけで
心細かっただろうなーや健気に待っている姿にウルウル。

ネコちゃんもいるなんてとてもにぎやかですね。




ウーロンママさん
おいでやす
ブログ初心者マークに付き何かと不手際があるやもお許しを
静の過去は謎だらけ???
ワン語がわかればなぁと今も思う日々です
ウーロンママさんのセンスの良い文章力に毎回酔いしれております
またお越し下さい


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

