2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
野党ガンバル

選挙終わりましたね


結果は政権交代442

 

 

 


母もまえはら誠司さんに投票しちゃった
だって・・・・男前やったもん!jumee☆faceA110

 

 

 

 


こんな有権者で
変わるんでしょうか日本?

 

 

 

 


そして

 

 

 


Earth家の少数野党

 


箱庭党の静ちゃんも

 

 


このところ
政権交代・・・とまではいきませんが

 

 

 

 


少しつづ勢力拡大を狙ってらっさる・・・ようです284

 

 

 

 


少し前までは呼んでも
中々箱庭に出ようとしなかったけど

 

 

 

 

 


ジャーキー作戦効果で
出入りは結構スムーズにいけるように

 

 

 

 

 


それがこの頃は

 


ラスちんやないけど
玄関で網戸に鼻こすりつけて
出して下さいって言うてますアップロードファイル

 

 

 


開けるとビューンと飛び出ます

 

 

 

 

kai1.jpg 

 


お家の中では下がりっぱなしの尻尾も↓↓

 

 

 

 

 

kai2.jpg 

 

 


箱庭に出た途端じんわり上がります↑↑

 

 

 

 


やっぱりワンやもん
お外の空気に野性の血が騒ぐのね

 

 

 


ネッ!・ネッ!・・・そうでしょ

 

 

 

kai3.jpg 

 


そこの黒い引きこもりお方。。。。。orz



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

静さん、後ろ足が軽やかな事♪
ほんとだーじんわり上がってる!!
静さん少し毛が伸びてきましたね~。
夏が終わりを迎えたって事でしょうかね(笑)
パピちゃん、お布団の気持ちよさはウチの者どもも一緒みたいよ。


黒いお方 ぷぷぷっ
布団でかくれんぼ? おしり見えてますよ~パピちゃん!^^

静ちゃん お庭へ出るのが楽しいそう 写真に雰囲気出てます♪
政権・・・静犬交代 大歓迎ですわぁ~(^^)/


どんどん進化していく静ちゃん
お家が変わって1番順応したのかしらん

うちのとうちゃん
「家にいると怖いことが多いので毛は減るばっかりや~」と
言ってます。
静ちゃんのライオンカット結構延びてきてるし
オッサンみたいに母さんのあごだけで右でも左でも
動けるようになるのもうすぐかも(汗)


静ちゃんすご~い♪
どんどんいい方向へ変わっていきますね。
静犬交代なのね、静ちゃん!(笑)
お顔が生き生きしてる^^
パピちゃん、頭隠して…だわ(^_-)-☆
これからどんどん涼しくなると
お布団から出れなくなるわ。
まったりしたい気持ちよ~くわかる!(^^)!


>えみ様

今年は少し早めにカットしたから
じょうずに冬バージョンになれそうです(笑)
静がどんどんワンらしくなってくれるのが
すんごい楽しみなんですが・・・・
放牧する度にブツも放出・・・食べさせすぎなんやろか(汗)


>犬白ママ様

へたれの静が楽しそうにしてくれるのが
一番嬉しいの
只、出て入ると必ずオヤツを要求されるので
ジャーキーの減るのの早い事
品切れは許されません・・・ことよ(笑)


>げんかあちゃん様

牛歩の静ちゃんやったのに
ほんまに順応してくれました
感無量です・・・が
お散歩だけがどうしても行けへんのよ
まぁ焦らず騒がずボチボチ行きますわ

かずやん減る毛があるだけ・・・マシやん
オッサン禿げやし毛ぇないもん
声を大にして言うときます
私は尽くす女です
只、謙虚すぎてそれがわかりづらい
ちゅうとこが問題ですわ
あのさぁ~
オッサンが痔になった時アロエをケツに
湿布してあげたのよん
今思い出しても顔ひきつるわ


>姉様

>お顔が生き生きしてる^^
正直嬉しいです。どうもありがとう
どうなることかと思った時もありましたが
静に会えてほんまに良かったって思います(笑)

パピ今からこんなんやったら
冬どないするんでしょうね(汗)





静さんに変化ありですね。
パピさんは相変わらずですか~ぁ。

今の時期はお外は気持ちいいですからね。
ぜひパピさんもご参加を・・・・


きゃ~
朝から笑いこけてしまったわ・・・わっはっは!
そんな~ここであからさまに痔のこと暴露せんでもいいのに。。
今頃オッサンくしゃみどころかお尻モゾモゾしてるよ

夫婦愛ってスンバラシイわねぇ
うちも再発したらやらなあかんのかな(><)

2度もコメントしてしまった ゴメン


静さん楽しそうやね~。もうすぐ一緒にお散歩とかできるようになりますかね?
それでも、散歩せんでも遊べて運動できる箱庭があるっていいな~。うちは汚い車庫しかないです・・・そしてその汚い車庫の奥に住んでる私達猫家族って一体・・・(--;)


>
モカキチ様

箱庭限定ですがどんどんお外が好き
になってるようです
ウンチの舞も健在ですよ
カメラ向けると逃げるけど(汗)

パピもラブちゃんと同じで
魂抜けまくりです
オッサンも抜ける毛ないはずやのに
9月の声を聞いた途端
枕カバーに貴重な髪が・・・・
秋って残酷やわ


>げんかあちゃん様

ついお口がすべってしまいましたわ
オッサンがイボ痔やって
手術までして
けど不摂生やから
完治してない
って事は秘密にいといてな!!


>まりもりず様

そうなん。私もそう思ったし
ハーネス・リードつけて
箱庭散策し・・・ようとして
やっぱりフリーズされました(涙)
どんだけ頑固なんやろネ

車庫の奥に見目麗しい美女が
お住まいになられてるなんて
「あっ!!と驚く為吾郎」で(ふっるーいギャグです)ございますわよ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

