2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
やさしいカホリ

息子さんと同居中のマリアさん


とっても良く食べ とっても良く寝て


リッパなブツも毎日産み続けていらっさる。

 

 

 

 

 


母がその始末に息子さんの部屋を訪れる頃には

 

 

 


ブツは砂の中でミイラ状態
カッチンコッチンで

 

 

 


かぐわしいカホリもほとんどナッシング

 

 


ていうか

 

 

 


ワン、ニャン系のカホリには
ワタクシかなり鈍感になってる・・・・モヨウ

 

 

 

 

 

 


けど敏感な息子さんは

 

 

 

 


毎度、早朝  エアコンもタイマー切れになった

 

 


密閉された室内で

 

 

 


銅メダル級のブツのカホリに包まれると

 

 

 

 


このかわいいマリアさんに

 

 

 

ntr.jpg 

 

 


殺意を覚えると・・・・言うんです

 

 

 

 

 

そらあかんがな40

 

 

 


でもさぁ~

 

 

 


猫砂トイレでご機嫌さんで用をたしてくれてる
マリアさんに再び試練を与えるなんて事
やさしい母にはできません

 

 

 

 

 

それに
別にワタクシが臭い訳やぁないんやし

 

 


なんて口には出しませんが
心で思ってたら

 

 

 

 

 

 

 


「別にかまへんけど我慢するし」・・・・・と息子さん

 

 

 

 


アァッー!こいつ!

 

 

 

 

 

 


やさしい母を刺激するフレーズを
ちゃんと心得ていらっしゃる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我慢やなんて・・・・息子さん!!

 

 


ならば

 

 

 


何とかしてあげたい。と思う母。

 

 

 


絶対

 

 

 

 


何とかしてみませす。と誓う母。

 

 

 


どうぞ

 

 

 


何とかさせてください。と願う母。

 

 

 

 

 

 


と云う訳で
ド大層にうんPネタ引っ張ってきましたが

 

 

 

 

 

 


早い話
トイレを囲い付きのに変えたのよん

 

 

ntr3.jpg 

 

 

ええ。それだけ・・・

 

 

 

 


只それだけやのにマリアさん

 

 

 


せえへんのよ
うんPもシッコもまる1日259

 

 

 

 

 


だから

 

 

 


やさしい母からやさしさのDNAをを受け継いだ

 

 

 


クールな息子さんも

 

 

 

 


「もとに戻そか?」と言い始め

 

 

 

 


本家本元のやさしい母も

 

 

 


「もどそ!もどそ!」とすぐ賛成して437

 

 

 

 


オッサンに撤収作業お願いしましたよろしく

 

 

 


そんなことはわしかいっ!

とブツクサ言うて部屋に向かったオッサンですが

 

 

 

 

 


「おまえら何心配しとんねん


マリアわしにケツむけて


ウンコの真っ最中やんけ」と

 

 

 

 

 

 

手ぶらで戻ってきはりました

 

 

 

ntr2.jpg 

 

 

マリアさんあなたの適応能力を
すこーしだけ静ちゃんにくださいな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちはまだ囲いつきは試してないんですけど、囲いがついただけで全く入らない子もいるみたいですよー。
マリアちゃんはすぐにつかってくれてよかったですね(^ー^)

でも、、、そんなに匂いは変わらんと思うんですけどね・・・(苦笑)。
息子さんの部屋に換気扇をつけるか、安いのんでええから空気清浄機を買うか、はたまた息子さんがブツの掃除をするか、でええと思います(笑)。


マリアちゃん、すばらしい☆
パチパチパチ。。。
これがラスちゃんだったら・・・
1日我慢・・・しませんよね?
そこらへんで、ジョーーーーですよね???
そ、そんなことないかな?

屋根ばかりか扉まで付いたトイレなんてありませんでしたっけ?


トイレの形が変わっただけで
ためらってしまうなんて
ねこちゃんデリケートなのね。

ムスコさんのへやが自分の場所だから
なんとか適応できたんだね~
ヨカッタ^^。


マリアちゃんのトイレ落ち着いたみたいで良かった!
ブツは速攻で片付けると殆ど臭わないから
ムスコ様、どうぞスコップで取ってみては?(笑)
うちもブツの片付けは私だけですけど(ー_ー)!!


密閉された部屋で銅メダル級は・・・
息子さん、やさしぃ~!!!

大吉トイレ2号はフード付きのモノですよ。
夜な夜なフードを連打で叩いてうるさいんですが・・;
しかもほぼ廃墟; 叩くためだけに入るほうが多いです。
ごくまれにブツをだすと、臭いと痕跡のみ。。。大きい茶色いのが勝手に処理しやがります。
ウチのおバカさん達にマリアさんの賢さ教えてやってください;


ムスコさん優しい~!!
優しい母様のDNAをちゃんと受け継いでらっしゃるのね!
確かに 出したては匂いますよね~^^:

マリアちゃん
1日目は 出したくなかったのかしら?
出なきゃ出ないで心配だし 出たら出たで匂うし(笑)
でも
おトイレ換わっても ちゃんと出て良かったデスネ

マリアちゃん お膝で甘える姿 なんちゅー可愛いいの!!! 可愛すぎ~~~!!
うちのミーコも いつか こんな風に甘えてくれる日が来るかしら^^ゞ


マリアさん、トイレが変わってもできたのね?
賢い子ですね。
息子さんの優しさにも涙が出ますよ。

オッサン、ご苦労さまでした。
これで匂いはOKですね。


1日我慢しててもちゃんと出来たマリアさん偉い。
密閉された部屋で立派なブツの匂い長年我慢してた息子さんもっと偉いわ。

出たばっかりがキョ~~レツですもん
猫は好きだけどブツの匂いは、犬より臭っさ~いですよね。。

口だけで、だ~~れも動かないから、ぶつくさ言いながらもちゃんと片付けに立ち上がったオッサン
\あなたが1番偉い!です/

母さん今日は♪♪♪の1日だね。。。


確かに猫のブツは臭すぎですよね~。
あのなんともいえぬ臭いに我が家も大変でした。
が、砂をちょっと高めにすると臭わなくなりましたよ~。

マリアちゃん、我慢してたんだぁ。
でも無事にブツが出て良かったね!



>まりもりず様

なんか囲い付きの方が落ち着くみたい
出入り口の幅がちょっと心配やったけど
どうにか入れてます(笑)
臭いもマシや言うてるし
当分コレでいきますわ

どんなに臭くてもブツの掃除は
却下されてます
換気扇か空気清浄機は
息子さんの自腹でお願いしたい私
まぁ無理やけどね


>ウーロンママ様

どうもです。おおきにです。(笑)
野性のマリアは手のかからない
ほんまに良い子ですわ
そのかわり手塩にかけたラスちんは
お察しの通り我慢なんてするはずもなく
しいたい所でジョンジョロリン
私の育て方のどこがあかんのかしら?

もういっろいろトイレあります
屋根付きはクリアーしたし
今度はドア付きに挑戦してみようかな♪


>takaiko様

ほんまその通り
息子さんの部屋限定ニャンやから
それしかないとわかったら
あきらめてしてくれたんかも
けど今は案外落ち着くようで
前にもまして
しこたま出しておりまする


>姉様

なんにも臭いの我慢せんかて
始末したらしまいやのに
ブツには絶対さわらへん
意思の固い息子さんです(笑)
姉さんとこかて半端じゃない量ですよね(汗)
・・・・がんばりまひょ!!


>えみ様

・・・・サンちゃんえらいわね(滝汗)
まぁ息子さんはやさしいっていうより
ものぐさって言う方があたってる(汗)
サンちゃんみたく処理してくれると
助かるのに。
大ちゃんフードを手で連打するの?
それともシッポ?
是非是非ブログで発表してつかあさい!!
お願いいたします


>犬白ママ様

我慢強い息子さんでしょ
私に文句言う前にチャッチャと始末すれば
いい事やのに
そんな考えはサラサラない模様
息子とはそんなもんです・・・ハァ~~ッ。。。。

来る!来る!きっともうすぐですよ!
マリアもこんなに甘えたさんになるとは
まったくの想定外
それまでお刺身大作戦きばって下さい(汗)


>モカキチ様

マリアが特別賢いんやなくて
ラスがあまりにもアンポンタンなだけなのかも(汗)
けど囲いの中できばってくれたはるし
ほんまよかったです(笑)
ラブちゃんのおパンツも・・・プププ
すんません!
今だに笑ってます
ほんまどんだけワタス喜んでるっちゅう話ですわ(汗)


>げんかあちゃん様

確かにオッサンが一番の功労者ですね
マリアもグッドなタイミングで
放出してくれて・・・・(爆・爆)

囲いがあるだけで随分マシやって
息子さん言うてます
オッサンも囲いの中に放り込もかしらん・・マジで


>さち様

そうそうそうなのね
うちも囲い付きのにしたついでに
猫砂もたっぷり入れました
そのせいもあるのよね

マリアはすっかり慣れて
シャカシャカ砂掘ってかぶせてるそうです(笑)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

