2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ブログ便り

少し前


このかわいいラスちんの為

 

 

yk2.jpg 

 


こんなん買いました

 

 

yk1.jpg 

 

 

 


子沢山のEarth家なので

 


ほしがりません!宝くじブチ当てるまでは!を

 

 


合言葉に無駄な消費はしないよう

 

 


財布の紐もちぎれるかと思うくらい

 

 


ギューーーーッとしめて

 

 


暮らしておりますが

 

 


肝心の宝くじを買うてない

 

 


てことはブチ当たる可能性もゼロ!!

 

 


けどこれはめっちゃほしかった・・・・ワタスです

 

 


実はこれ

 

 


某ブログの

 

 


かわいいニャンコ音穏君(ねおんくん)のお気に入りの玩具です

 

 

 


某ブログには

 

 


かわいいニャンコ来都君(らいとくん)と


かわいいワンコ若葉ちゃん(わかばちゃん)も登場します

 

 


母が見た事も聞いた事もないような
ニャングッズ等が淡々と登場する

 

 


母にとってはカルチャーショックもんの・・・・

 

 


けどとてもやさしい気持ちになれる
ステキングなブログです♪

 

 

 


やさしいステキングなブログなんやけど

 

 


○乏の母からしたら

 

 


ほんわかハイソのカホリも漂う

 

 

某ブログ・・・・・

 

 


ええ!偏見です。ひがみです。・・・

 


年寄りの。。。。510

 

 

 

 


何せ見た事も聞いた事もないグッズが淡々ですからね

 

 


その淡々グッズの中でも
母が一番心惹かれたのは

 

 


ニャン太郎光線じゃなく・・・・へへへ某ブログ様ご指摘おおきにどす

 

 

 


ニャンだろ~光線!!ハート

 

 

 


お幾らなんかしら?
と恐々お値段見て見ると

 

 


あらん!アイス2箱分やないのjumee☆surprise11

 

 

 

 


ラスちんが一番お気に召した

 

 

 

 


キャットダンサーなんて

アイス1箱分でOK牧場!!(死語ですか?)

 

 

yk5.jpg 

 

 

 


とっても素朴なねこじゃらしなんやけど
ラスちん久々にご機嫌さんで遊んでくれました

 

 

yk6.jpg 

 

 


そして送料をゼロにする為に

 


熟女マリアさんにまたたびを追加

 

 

yk4.jpg 

 

解説はあえて差し控えさせて頂きますoh My

 

 

 


そして1ケ100円の爪とぎを
欲にかられて3個ゲット!

 

 


ちょっとぉ~奥さん

私ええ買いもんしましたよ~

 

 

 


当然ですが・・・・

 


オッサンのアイス買う量は減らしますキリリ

 

 

 


なんせブチ当てるまでは
財布の紐ギューーーーっとですし

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コレはいいですね!!!
うちも節約家なので???猫におもちゃなんぞ
手作りです~~~~。
でも我ビールは惜しみなく買いますが・・・・
コレでは鯉太郎もグレて当然ですね!!
我が家も何か買ってあげなくちゃ~~~。


マリアさん~大丈夫ですか~笑



ラスちんもマリアさんも好感持って遊んでくれたのなら
母さん財布の紐ちびっと緩めて良かったですやんか~

いろんなblogお邪魔してると、見たことも無いようなオサレな
おもちゃや超可愛い手作り洋服・・・・うらやま・・・と見てます

真似っこしてこの前美味しそうなクッキー買って置いといたら
爺さんがて食べそうになったので、匂いが「不味っ」っての
与えてます(><)


母さん、うちもここのお買い得爪とぎ使ってますわ!!
一緒一緒!(^^)!
確かに色んなブログにお邪魔すると
素敵なグッズが載ってますよね。
あ~私も欲しいって思うのに限って
めちゃくちゃ高かったりするんだよね^^;
そんな時は買った気分だけ味わってますよ(笑)


母さん買い物上手ですねぇ(^^)
私も送料をゼロにするために、もうひとつ商品を買うことがありますよ。

以前ニャンコ用のネズミのおもちゃをちよに買ってみたことがあるんですが、すごく楽しそうに遊んでました。
でも1分もたたずにゴミになってしまいました(^_^;)

ところで、マリアさんのお腹がラスちゃんの2倍ぐらいあるように見えるのは、私の目の錯覚でしょうか・・・?


キャー(≧▽≦)
感動です!感激です!
私 ・・・ 興奮しちゃいましたッ (≧▽≦)
玩具の値段を、アイスに例えるところにも、
ご主人様への愛情を感じました☆

コロリ達の母さまから、昨日コメを頂いて、
UPされるのを、凄く楽しみにしてました☆
そして、今日!
(飲んでいた珈琲を噴き出しそうになりました (爆))

しかも、こちらのブログでペタ頂いて、
最後の、若葉のオチにゲラゲラ笑っちゃいました (≧▽≦)

私、ラスちゃんの名前の由来も、
マリアちゃんの家族になった経緯にも、
以前、拝見して凄く感動してました。
ドーベルマンとミニピンに間違えられたご主人様のオチにも、
確かに同じ柄だと ・・・ 一人で笑っていたのです^-^

私、本当に沢山の元気を頂いてます!
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。


>さち様

手作りやなんて愛を感じるわぁ~♪
鯉太郎君は幸せ者やね(笑)
そうだ!うちも手作りしてました
かつおだしの空き袋丸めてボール状にしたやつ(汗)
結構遊んでたなぁ~

熟女のマリアさんレロレロです(笑)
ヤングなラスちんはまたたびには無反応
なにが違うんでしょうかね?


げんかあちゃん様

爺ちゃんお気の毒やわ
美味しい方はかあちゃんの立派な
お腹へ収まるんでしょうか。。。。

今、ころりじいさんの為大きめの
カドラー捜してます
ものすごい値段やから
悩みに悩んであきらめかけてる所
だから1億円当てなあかんのYO!


>姉様

あらそうやったん!コレお値打ちやけど
マリアは絶好調で爪といだり
スリスリしてます(笑)

ネットって目の毒やわ
けどほんまに色々楽しいもんがあって
時間忘れてしまいます


>ぺえた様

買い物じょうずなんやなくて
安いもんばっかり買うてる・・・気がする(汗)
うちのワンも破壊するほど遊んでくれれば
うれしいんやけど
全員シラ~ッとするだけやから
当面ラスちんに・・・賭けてみます(笑)


>Peace MK様

コテコテブログへようこそお越しやす(笑)
なんでも有りのEarth家やから
腰を抜かさぬようお気をつけ下さい
そしてさかのぼって読んでくださって
どうもありがとぅ~♪

マニアック?な私はらいちゃんのファンです(笑)
私も訪問させていただいて
やさしい気持ちに浸ってます
只、持続せえへんのよね。その気持ちが・・・
オッサンのせいで(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

