2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
カエラ

ぶっちゃけ母の最愛の孫の凛久ちゃんは

 


息子さんとハニーちゃんのお子ちゃまですから

 

 


常識無しの母でも少しは気ぃを使います

 

 


息子さんファミリィーが
Earth家にいらしてくださる日は

 

 

 

 

 

 


ただ飯とごはん

 

 

 

 


ただ酒とお酒

 

 

 

 


ただ風呂をお風呂

 

 

 

 


用意しつつ
床掃除にあけくれますほうき

 

 

 

 


夏の毛がパラパラと柴犬えこ

 

 

 

 


コロリの毛もフワフワとひかりちゃん

 

 

 

 


そしてオッサンの残り少ない毛がハラハラとシド

 

 

 

 


舞い放題の室内に

 

 

 

 

 


愛しい凛久ちゃんを
招き入れるわけにはいきませんから

 

 

 

 

 


嫌いな掃除もがんばれます218

 

 

 


そして

 

 

 

 


母のこの頑張りを評価してくれたのかどうなのか
よ-くはわかりませんけど

 

 

 

 


このごろ凛久ちゃんこんなんです

 

 

 

td2.jpg 

 

 

 


前はワンの鳴き声に
泣きべそをかいてぐずっていたのに

 

 

 


今は興味深々

 

 

 

td3.jpg 

 

 

 


触りたくてしょうがない様子

 

 

 

 

td5.jpg 

 

 

 


犠牲者パピちゃんはちと迷惑そうですが

 

 

 

 


 ばあの願いはただひとつ
動物好きで優しい子に元気でスクスク育ってほしい!

 

 

 

 

td1.jpg 

 

 

 


その為にもパピちゃん
もうひと頑張りお願いします

 

 

 

 

 

 

td4.jpg 

 

 

 

戦い済んで日が暮れて

 

 

 

戦士パピ撃沈です

 

 

 

最愛の凛久ちゃん

 

 

また来週来はるそうですけど

 

 

 

まだパピには言うてません

 

 

 

 

 

てか・・・言えません。。。。orz



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃくちゃ可愛い~!!ってほんのり和やかに読んでいましたが
オッサンネタが出てくるたびに大笑いさせていただきました!
オッサンを飛び越して最愛になってしまうものですか?
ふ~ん…。 
わが子より可愛いって本当?
小さいうちからこうしてわんにゃんとスキンシップしていたら
絶対優しい子になりますよね~。
姉上は私の大先輩??
来年は姉上の気持ちがわかるかなぁ~?

パピちゃん …子守お疲れさん。
我家は誰が子守してくれるのだろうか?


凛久ちゃんかわいいね~
天使ちゃんやわ。。。髪の毛はオッサンに似てるけど(汗)
あんな笑顔見せてキスしに(?)行ってるから
ワンにゃん好きのいいこになるって~

ただ、お年寄りのパピちゃんがお相手ではお気の毒ですやん
だれ?並んで撮るのに後ろから押さえてる人
対等に遊べる若いラスちんがおられますけど、だめですかね


のコメント・・・
爺ちゃんワタスが買って来た犬用のクッキーを美味しそうと人間のと
間違えたのだから食べないように・・・ね
いっくら鬼嫁でも「不味い」の食べさせへんって~


お~~~、凛々しく成長してますね。
髪は間もなくオッサンを抜きますよ。

パピさん、子守は大変でしたね?
本当にお疲れ様でした。
うちの2ワンなら乳児相手にガルガルすることでしょう。
私に孫ができるころにはおとなしくなってるはず(年老いて)

来週も子守なんですね?
ウマウマのご褒美いっぱいもらってね。


>Club Thomasの母様

いよいよ来年ババ様になるのね(笑)
孫ちゃんは泣いても笑っても寝てても
ぜーんぶ可愛いです♪
私的に愛の順位を付けるとしたら
オッサンは常に最下位をキープ!!
この順位は不動です(凸)

Thomas家の子守役はきっと
純ちゃんやないかしら?
子守というよりは遊び相手や
と思うんちゃう(笑)


>げんかあちゃん様

そうなの・・・(汗)
コロリはじじぃすぎて引きまくるし
ココはいや~~!!と逃げてしまうし
夏は無関心を装うし
静は問題外やし
白羽の矢は大きさ的にも頃合いな
パピちゃんに・・・お気の毒様
ラスなんて何処にいたのやら判りません
早く一緒に散歩行けたらいいんやけど(笑)
後ろの汚い手はもちろんオッサンです

じいちゃんにはモコちゃん達のクッキーが
と~てもおいしそうに思えたんやないの?
「ワシよりええもん食うている」って絶対思ってるって(汗)
まぁ食べてもらった方がお味がわかって
よかったんやないかしら(ーー;)


>モカキチ様

早くオッサンを抜いてもらわんと
遺伝や言うてうらまれそうやわ(汗)

パピもガウガウ犬なんやけど
案外状況を把握するみたいです
モカキチさんの所はお嬢ちゃんが二人やし
案外早くにベビィーが誕生するかもよ(笑)

来週の子守は当番制にしようと思います
ウマウマで釣りながらですけどね(汗)


思わず笑ってしまいましたよっ
パピちゃんやさしいこだね、凛久ちゃんと上手に遊べて。
うちもEARTH家見習って
ワン達と孫の優しい関係築けるようになりたいです
ちなみに孫ちゃんはクリスマスの頃に出てまいります。


息子さんは親孝行ですねぇ~
ウチは・・・孫の顔を見せるどころか嫁に行く予定も皆無です(笑)

凛久ちゃんかわいいわぁ♪
ウチの弟はもっと薄かったかもしれない;
そして薄いから濃くしようって剃られてたかもしれない(汗)

パピちゃん、子守お疲れ様。また来週も頑張ってね。
ラスさんも出動すれば良いのにねぇ(笑)


>takaiko様

takaiko家もいよいよですか
にぎやかなクリスマスになりそうですね(笑)
ななママさんが本領発揮で
がっつり子守してくれるかも
なにはともあれ増えるという事は
めでたい!事どす


>えみ様

ほんまに親孝行なのよぅ~
息子さんが帰った後は冷蔵庫の中も
備蓄してるカップ麺もきれーになくなります
今回はカップ麺残してお帰りになられたので
オッサン安堵しておりましたYO!(笑)

剃ると濃くなるんなら一度オッサンで試そかな(爆)

えみさんならやさしいママになれる事まちがいなし
私の予感はほんまによう当たるのよ
動物的カン!!っていうやつかしら(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

