2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
Earth家流

ここんとこすんごい涼しくて超さわやか

 


朝飲むインチュタントコーヒーも
そろそろホットかなぁ~なんて

 

 

 

 


四季のある日本に住んでいる喜びを
そっと感じてしまうA型の母

 

 

 

 

 


かたや

 

 

 

 


冷蔵庫にアイスコーヒーがある限りは
何のためらいも無く氷まで入れて
それを飲むAB型の無粋なオッサン

 

 

 

 


けどほんま過ごしやすくなりました

 

 

 

 


なによりも

 

 

 

 

 


11月で17歳になる
コロリじいさんが絶好調なのが

 

 

 

星 


星いちばん!!うれしい。星

星 

 

 

 

 

 


散歩もウッキウキでタッタカタァ~やし

 

 

 

unp3.jpg 

 

 


道でお会いする方からも
「若い!若い!」と言うてもらえるし424

 

 

 


ウンPもシッコも問題ないし

 

 

unk4.jpg 

 

 

 


そうそう少し前に

 

 

 


コロリのウンPビニール袋で受けてますって


さちさん  にコメしたら

 

 

 


是非動画が見たい!って言うてくれはったんやけど
引越してから動画がUPできましぇん。。。。

 

 

 

 

 


なので片手で袋ひろげつつ

 

 

unp1.jpg 

 

 

 


もう一方で写真を写す・・・・・・なんてできひんわ

 

 

 

 

 

 


やはりウンP受けはいっぱつ集中でいかんとネ442

 


なのでMHオッサンとラブラブ散歩の時に
激写してUPさせて・・・・下さいね

 

 

 


もちろん写真写すのは母で
受ける役はオッサンで・・・・・ございます。。。。

 

 

unp2.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日の雨からグッと寒くなりましたよね・・・。今日はいい天気なのに暑くないし・・・。
私は夏でも冬でもコーヒーはホット(もちろんブラックで。インスタントは砂糖入れるかな??)なので、涼しいのに氷までいれてアイスコーヒーを飲むオッサンが理解できません(--;)アイスコーヒーっておいしいかい??

コロリさん、元気ハツラツ!やね~。あと10年ぐらいは元気なんちゃうん??
母さんが大事に育ててるから、みんわん・みんにゃんずっと元気やと思いますよ~。ウフフ。


しぇ~!すごい!
うちの近所の半蔵くん(コーギーのような雑種?)はスティックの先に
袋がついてて、さっ!!とそれを
お尻の下に差し入れてるのを見たことあるが、
まんまを下にってのは初めて見たよ!
その~?ブツにさわってしまうことなぞ、ありませんかい??
まあ、愛するコロリたんのブツなら触っても許せるか・・・・。
なんか、母さんの愛情の深さを感じるわあ・・・・。
そう言えば、石原裕次郎のブツをまきこ夫人は手で受けました
って言うてたもんな・・・。


私もオッサンと同じで(笑)
アイスコーヒーに氷入れて飲んでますよ~!
ウフッやっぱり気が合う見たい、母さ~ん^m^

コロリちゃん本当に元気ですねぇ~!!
足腰もまだまだしっかりしてるし^^
うちも4年前に「はち」と言うワンが亡くなったんですが
16歳で長生きだったって思ってたんだけど
コロリちゃんはもうすぐ17歳なのね。
この調子で20歳超え頑張ってもらわないとっ!(^^)!
そうそう、母さんうんPを袋にキャッチするの!
すご~い!!
これってちょっとずれると手に付きそうだわ(笑)
コロリちゃん以外の子もこの方法なのかしら?
あっぱれなキャッチです^^


すっかり秋になってきましたね。
クーラー無しでも良いのが楽です。
私はボチボチ、ホットコーヒーに切り変えますよ。
朝のコーヒーは重要ですからね。

うんPキャッチの技は素晴らしいっす。
私はできそうにないわ。
って言うか、うちの2ワンはウロウロしながらするので
あちこちに散らばるのです。


コロリさん17歳ですか!
凄いですね~元気でなにより・・・

うちは、してから、取る派です、
袋でキャッチはしたことないです~。


朝のコーヒー・・夏場もずっとホットだったような気がします;
めっきり涼しくなりましたね~

袋でじかに取ったことはないです。
すごいです!たしかに動画で見たいかも(笑)
コロリさん恥ずかしいかなぁ;

サンはたまにおならさんと一緒にポンっと飛び出る事があるんですよ。うんP。
だから新聞広告を投下位置に差し込みます(笑)
そしてブツを観察します(変態)


こんにちワンコ・・・

我が家は「落とし紙でダイレクトキャッチ派」です。
7kチョイの犬のブツにはちょうどな紙面です。
散歩中の飼い主の緊急時にも対応可能です…鼻水・汗拭き・公衆トイレ緊急蹴込み時等…

ただし落とし紙を置いている薬屋さんが確実に減ってきています…

注1:健康なブツ以外のときは非常にもろいのが難点です
注2:飼い主がヤンキー座りになります

 コロリちゃん~夜露死苦!!



素晴らしい! そうやってキャッチしているんですね~。
我家のわんず達… (亡きトーマスも含め)
うんPするときはわかるんです!そろそろだ…
袋用意しなくっちゃ!ってね。
だって…
ぐるぐる回りだしてウロウロしだして
でもなかなかポジションが決まらなくて
姉上のように待っていられないの…
ポジション決まるまでこれまた長いのよ~
笑うよ!中腰でさぁ~ウロウロ…。

新人の純ちゃんは最後のひとしぼりのブツが出る瞬間に
オケツを元気よく降るのでいつも親指の爪ほどの
ブツがすっ飛ぶのよ~ポーンって空中遊泳するの!
これキャッチできたらすごいかも?

しかしコロリちゃん!元気だね~
トーマスの分までまだまだいっぱい楽しんでね!


コロリさん17歳なん?
それはそれは長生きしてますね~
足上げてオチッコできるしお尻アップの毛艶もピカピカ
もう直ぐ敬老の日やしコロリさんの為に祝ってあげてください

げんは15歳近くまで生きたけど、最後は足も悪くなって
女の子みたいにお尻下げて可愛くチッコしてたわ

母さんうんPの瞬間にビニール袋でキャッチするの?
それって凄業ですよ
動画で決定的瞬間が見たいわ、そしてやり方おせーて。。。
「アホ」で保存してある、ミニィーの動画「あんた誰?」載せるからね


>まりもりず様

ほんまのコーヒー通は1年中ブラックホットコーヒーって
お口そろえておっしゃいます
Earth家は砂糖と牛乳ドッバァ~です(汗)
冷凍庫にはコーヒー豆冬眠中
香りなんてぶっ飛んでますやろかぁ~
うちのアイスはお子ちゃまでも飲める甘さです(汗)

コロリじいさん散歩が好きやから
筋力の衰えがましのようです
散歩以外はほとんど寝てますけどね(笑)


>ももクリママ様

私ってすごい?コロリもすごい?
一子相伝で長男にだけ伝授しとこうかな
断られると思うけど(汗)

ブツに触る事はまずありまへん
両手で袋ひろげて受けてるし(笑)
ワン達のブツを臭いと思った事はあるけど
汚いと思った事はないなぁ~
そして私はまきこ婦人ではないので
オッサンのなんて想像するだけで
オッエェェェーーー!!です。


>姉様

姉さんも氷+アイスですか(汗)

一応コロリの目標は20年です
てんかんと前庭疾患とかが心配やけど
今の所は元気です

他のワンはこんなワケにはいきません
パピはクルクル回りながらやし
夏は紙で受けようとすると
ブツ出さへんし
ココや静もしたブツを後から
ウンチョス摘みでつまんで袋にポイ!
あら!あらためてコロリの
賢さ再認識いたしました(笑)


>モカキチ様

そろそろホットですね(笑)
うちは朝はパンやからコーヒーはかかせません

匠の技?でしょうか
コロリやからできるんや思います
パピはモカキチ家と同じで
器用に歩きながらですよ(笑)


takaiko様

コロリはてんかんの持病があるので
短命と先生からも言われてたの
藪医者でよかった!!
元気で長生き・・・私もあやかりたいでっす!


>えみ様

ホットは正当派らしいです(笑)

私も袋に落下するブツを
真剣にチェックします・・・
やっぱり変態?


>はち様

なつかしいわぁ~おとし紙
まだ売ってる所あるんやね(汗)
うちも前はチラシで受けて袋へポイ
やったんやけどずぼらかまして
チラシは省略いたしました
持ち歩く散歩グッズは予備の袋数枚
ティッシュ・ウンチョス挟みです

私もブツ受け取る時はヤンキー座りかも(汗)
ビニール袋受けはゲリPの時も安心です(爆)
お試しあれ!!


>Club Thomasの母様

私もブツが出るまではずーとコロリの
お尻見ながら歩いてます(汗)
そろそろやって時に袋を広げながら待機
・・・やっぱり変態?

純ちゃんのブツキャッチは特ダネ級もネタやない(笑)
是非是非実現してください(願)


>「あんた誰」は今だに見るたび
アホやぁ~言いながら笑ってます
信じられへんあのやさしい猫なで声(爆)

コロリじいさんの為ならえんやこらの
私やから抱いてでも好きな散歩はさせてあげたいの
けどほんまに元気に歩いてくれてるし
親孝行なじいさんですわ
シッコの時たんまによろけてるけど(汗)




また大笑いしちゃいましたよ~。
写真ありがとうございます~。
袋でキャッチは難しそうですね!!!
ちょっとズレルと絶対手につきますよね~笑
これからもずっとコロリじいさんのウンピをキャッチできますように!!
コロリじいさん~ずっと元気で長生きしてね!!!

私もアイスコーヒーに氷をドバット入れます~。
コレって真冬でも美味しいんですよ~。
オッサンと一緒で嬉しいです^^


>さち様

不完全な画像ですんまそん
ほんとうは両手で袋を前開にして持ち
落下ブツを待つんです(笑)
手につく事はほとんどありません
ほとんど・・・・ですが
ワンによってブツの回収方法もさまざま
そして大きさもさまざまです(笑)

姉さんといいさちさんといい・・・・趣味悪すぎやぁおまへんか?


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

