2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
心満たされて

もう久々も久々


昨日
命の洗濯してまいりました461

 

 

 


はい!食べてしゃべってまた食べてエンドレスです

 

 

kaiga2.jpg 

 

 

kaiga3.jpg 

 

 


しかしながら

 

 

 


今回は99歳のプチファーブル


細密画家 「熊田千佳慕展」へも足を運び


教養高めてまいりました。jumee☆surprise11

 

 

 

 


いやぁ~びっくりする位繊細でやさしい千佳慕画に

 

 


私ホレましたハート

 

 

 


お人柄がでるんやねぇ~
心洗われまつた私。。。。てんし

 

 

 


お腹も心も満たされた
こんな日は

 

 

 


メタボなKYオッサンにも
やさしい気持ちになれそうで。。。。jumee☆faceA110

 

 

 


て事で

 

 


オッサンの好物手作り餃子100個用意して
ご帰宅お待ち申しておりました

 


らららら・・・・・・363

 

 

 


例の あんパンぶら下げてオッサンも

満足気のご帰宅です。

 

 

 

なんぼ言うて聞かしても
子供より始末の悪いオッサンには

 

 

おのれが  自分が
メタボの自覚まったく無し。350

 

 


だから気付いてるだけ

 


げんかあちゃん・・・・・あなたはとってもエライ!!デス。。

 

 

 


「今日はオマエのも買うてきたったし」って得意気です

 

 

kaiga.jpg 

 

 


しかもこのパンが
すんごくうまかった!!
・・・・何故か悔しい・・・・ワン。

 

 

 


そして相変らず
瞬間的に人気者のオッサン

 

 

kaiga4.jpg 

 

 


良いも悪いも
オッサンの食べかけのパンを食べる

 


その勇気に母は拍手を送りたい424


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

熊田千佳慕さん初めて知りましたよ。
ネットで調べて絵をみてびっくり
写真のような正確な絵でした。

あんぱんうれしそうに食べるおっさん!
並ぶ犬たち、
我が家でも似たような光景が。。。。。


私もはじめて知りました!
すごいわぁ~~(゜o゜)

母さん、すっご~い豪華なランチじゃないのぉ~!
ディナーかと思いましたよ。
それにしてもめっちゃウマそうです。
私も今日ランチに行ったんですが
ファミレスですからねぇ~(笑)

瞬間的に人気者のオッサンは
相変わらず健在なのね!
ギャハハ~~~\(~o~)/


熊田千佳慕さん私も初めて知りました
ホント繊細な絵やわ~心が洗われました。

母さん「命の洗濯」って今時オバはんしか使いませんで。。。
言葉だけでもキャピキャピしましょう・・・と言ってもなんて言うのか
分らんけどね(汗)

瞬間的に人気のオッサンの部屋着はシャツにステテコ(←死語?)姿
しかもサングラスまで書いてもらって・・・ファンになってもいい?(滝汗)




今の我が家には熊田千佳慕の絵が飾ってありますよ。
毎月2枚ずつ熊田千佳慕の絵が届くんで。。。
今は、ピノキオの絵を飾っています。
そーして、今月は「チカボとスギコ」という2匹の犬が描かれた絵が届くはずなんですよ。
今から、楽しみ♡

餃子ヒャッコ???ってすごすぎませんか?


>takaiko様

すてきな生涯を終えられた熊田画伯の絵を
前から見て見たいと思ってて。
やはり思ってた以上にすばらしかったです
特に「天敵」に描かれてるミツバチの
エピソードには思わず笑みが
takaiko地方には行かないのかなぁ~
めちゃお勧めやのにぃ~(笑)


>姉様

たまには目の保養もせんと
オッサンばっかり見てると
お目々がけがれるわ(笑)

おば様得意中の得意技は
長居ができてリーズナブルで
感じの良い店を捜す事
値段の割りにお腹パンパンになりました(笑)
私、ファミレスも大好きでやんす!!


>げんかあちゃん様


今年の8月に99歳で永眠されました
この個展とても楽しみにされてたんだとか
もうそこいらへんに居てる
やさしいじっちゃんて感じの人でした
(写真とビデオで拝見しただけやけど)

シャツにステテコはオッサンの定番アイテム
冬はパッチに変わるけど(汗)
もう奥ゆかしいんやから~
ファンやなんて言うてんかて
カレー臭付きで現物宅配いたしますよぅ~
クール宅急便でも腐敗しそうな熟れ方ですが
いっぺん触ってみる?


>ウーロンママ様

あらすてき!
ピノキオも見てきました
すごくいいお顔のピオキオで
千佳慕画伯のお人柄が偲ばれます
「チカボとスギコ」もありましたよ
自画像てあったけどワンコが2匹描いてありました
そのお顔が実に・・・・・
届いてからのお楽しみやね(笑)

餃子100個はふつうです・・・・
そして包むのはオッサンの役目です
それが・・・何か!?


ステキなランチ!!
私も食欲が出てきましたよ。

今日はポチ逃げでごめんなさーい。


モカキチ様
食欲の秋ですからね(笑)
華奢なワタクシ達はどんどんおいしいもん
いただいちゃいましょう!!
げんかあちゃんの分までネ(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

