2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
楽あれば苦ありですか?

昨日ルンルンやった母


今日は

はっきり言うて眠いです

 


そう!このかしこいちゃんの・・・・せいです。。。

 

 

nebu1.jpg 

 


なんちゃって・・・・
どうかドン引きせずに読み進んでくださいませjumee☆faceA110

 

 


うちの宵っ張りの息子さんが
そろそろ寝ようと思った1:30

 

 


かしこい静ちゃんが
いつになく積極的に
玄関の戸をカリカリ引っ掻いていたそうな

 

 


母の寝顔を見るのが怖かったのか
気のやさしい息子さんは
母を起さず

 

 


自力で静を外に出す事にしたそうです

 

 


けどね

 

 


なんせかしこい静やから
気のやさしいでっかい息子さんが玄関に居てるだけで

 

 


フリーズしてしまいますねん

 

 


しょうがないので息子さん
玄関の戸を開けたまま一時姿を隠したんだそうです

 

 


しごく自然な行為です

 

 

 


母感謝の言葉もありません

 

 


でもこの姿を隠してるその隙に

 

 


はい!もっとかしこいラスちんが

 

 

nebu2.jpg 

 

 


また脱走!!!!しますた。orz

 

 


静はゲリP寸前のうんPをどっちゃり出したら
あっさり中にINしたそうです

 

 

 


あんパン食べ過ぎや思うわ

 

 

 


残るはラスちんただ一匹

 

 

 

 


気はやさしいが

母の寝顔を見るのが怖い息子さんは

 

 


やはり母を起さず箱庭大捜索開始

 

 


・・・・てっそんなに母の寝顔が怖いんかい!?

 

 

 

 


繊細な母はそのただならぬ気配で目覚め

 

 


真夜中電灯片手に箱庭に立ち尽くす息子さん

 

 

ハケーン!!


もうどんだけびっくりしたか 39
眠気もぶっ飛びました

 

 

 


が・・・・ワケを聞いて感謝感激

 

 

 


ラスちんはもうええから寝てちょうだい
と笑顔で息子さんを招き入れ

 

 

 

 


反対にこんな時でも
ガァ~~!ゴォ~~~!と騒音発している
オッサンを叩き起しまつた

 

 

 


外はもう肌寒いくらいでしたけど

 

 

 


幸いラスちんは車の下でゴロンゴロンしてたので

 

 

 


オッサンと二人はさみうちで
案外あっさりと捕獲には成功しました

 437

 

 


昨日から長袖のパジャマに変えててよかった。426

 

 

 


オッサンはシャツとステテコ姿でしたが
大奮闘してくれたので
ゲ~ハ~から湯気まで出しておりました

 

 


短い夜も終わり

 

 

いつも通り

 

 

 


いつもの時間に

 

 

 

静ちゃん起床・・・・・はぁ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 


違っていたのは


今朝はうんこしませんでした。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さま、おっさん様 お疲れ様でございました(^^)/
心優しい むすこチン まさかラスちゃんが脱走するとは
暗いお庭で焦ったでしょうね~
でも ナイスなタイミングで静ちゃんをお外へ出してもらえて良かったですねー
部屋の中だったら かぐわしいカホリが家中 充満してたかも(笑) 
原因は 餡パンの食べすぎ? 餡パン買ってきた おっさん様 責任重大だわね^^:


息子さん、優しいねんけど、戸開けて離れるならラスちゃんを抱っこしててほしかったニャりね~(苦笑)。そのへんが酔っ払ってたのかしら??

それでも、この寒い中ラスちゃんが行方知れずにならなくてよかったですね・・・。オッサンも湯気だしてまでがんばった甲斐があったわねー。アンパン1コ分ぐらい消費したかも?!


真夜中にお疲れ様~!
ラスさんも無事発見よかったわぁ。
静さんは室内トイレはできない派なんですか?


無事ラスちんの捕獲ご苦労様でした
ぐっすり寝てるようでも、外へ出て行くチャンスは
しっかり覗ってるのね~

夜中でもゲリP寸前だったから静ちゃん必死で
カリカリ要求してたんやね・・・INだったらエライ事でした

大事に育てた息子さんが寝顔を恐れる繊細な母ってどんな人?

>ラスちんはもうええから寝てちょうだい と笑顔で息子さんを招き入れ
  ↑優しすぎる!ウソ!信じられません!




捕獲作戦御苦労様でした!
earth家を知ってるわたくしは
息子さんが姿を消したと読んだ時に
もしやラスちん・・・っと思いましたよぉ~\(~o~)/
(わたし、凄いわ^m^)
静ちゃん、息子さんのおかげでブリブリスッキリで
良かったですね。
マリア様のうんP取れなくても
OKOK(≧∇≦)b OK!
優しさたっぷりだもん^^

寒い中ホントお疲れさま~でした♪


ラスちん無事でよかったです!!!
母さん、お疲れ様でした~。
息子さん優しいですよね~。
うちだったら絶対起こされてますから・・・・
でもまさかの逃走・・・・
オッサンも夜中に起こされちゃって、ご苦労様でした!!!
でもオッサンがアンパンやらなかったら、こんなことにはならなかったんだよね・・・きっと!!! 笑


>犬白ママ様

私はあんパンのせいや思うけど
オッサンは私がご飯あげすぎや言うの
冷静に考えると両方やわ(汗)

静だけやったら早く済んだのに
やっぱりラスちんがやらかして
くれました
おかげでどんだけ夫婦の会話弾んだか(汗)


>まりもりず様

そうやさしいけど詰めが甘いのよ
けどおかげで助かったんやし
えらそうには言えません(笑)
・・・うちで晩酌するのはワタスだけ(汗)

たしかに1個分は消費したかも
けど2個食べてはりました(怒)


>takaiko様

かしこい静ちゃんは
中でも外でも
どこでもいつでもできちゃう派です(汗)
夕べはたまたまお外でしたかったんやないかしら(笑)


>げんかあちゃん様

寝不足を取るか
朝起きてブツ踏んづける方を取るか
・・・びみょうです(汗)

自分で寝顔見た事ないし
オッサンが言うてる事を信用するならば
相当えぐいみたいです(汗)

私オッサン以外には結構やさしいのよん!
猫なで声は出せへんけどさぁ~(笑)


>姉様

さすが姉さんお見通しやね
かしこいラスは戸を開ける音に
反応してどこからともなく現れます

はい!やさしい息子さんやから
ブツは放置したまま・・・・
あの辺やしって教えてくださいました


>さち様

多頭飼いの運命や思うわ
何事もなくつつがなく1日が終わるって
まずありえへんし
しかもうちの子みんな賢いから・・・・
行動形態が掴めへんのよ(汗)

アメーバー並に単細胞なのは
オッサンだけでごじゃります。。。



お疲れさまでございました~(涙)
ハラハラしましたよ;

オッサンさん、頭から湯気が出るまで奮闘なんて
優しいじゃないですか~♪
すぐに見つかってよかったです。
夜の脱走は生きた心地しませんね;


ご心配かけました(笑)
ラスは箱庭には出たがりますが
そこから外へとまではまだ知恵が働かないようです
けど油断はできませんけど

オッサン1㍍定規片手に
はいつくばって大活躍でした
実はもうとっくに私捕まえてましたの
ラスを抱いてオッサンの活躍見守ってました
頭の湯気はそのせいで出たのかも(爆)


母さん、お疲れ様でした。
そして、顔面蒼白の息子さんの様子が伝わってきます。
ラスさん、捕獲が早くてよかったですね。
今夜はぐっすり寝てください。


ラスちゃん、見付かって良かったです!
怪我もなく、ホントに!
私も、にゃんこ2匹がいなくなり、心臓が止まりそうになりました(泣)
我が家は、マンションなので、絶対!ベランダから落ちたと思ったのです。
大きな声で名前を呼び続けると、隣のベランダから、仲良く2匹で帰ってきました(汗)
(その当時、マンションの外装メンテナンスで足場が組まれていたので、そこから出て行ってしまったようです・・・泣)

コロリ達の母さまのご家族から、更に沢山の愛情を頂きました!
いつも、ありがとうございます☆
私、最近、落ち込んでいたのですが、こちらで沢山の元気も頂きました!

先日の豪華なお料理、私もお腹が空いてきちゃいました(笑)
そして、私、あんぱんも、大スキですO(≧▽≦)O
・・・静ちゃん・・・お腹大丈夫ですか?


>モカキチ様

シニア犬が多いので想定外の事が頻繁に起こります(汗)
夜中は息子さんの時間なので
コロリのシッコタイムもよくしてくれてるようです
ただ静はなんせ賢いから?
息子さんもアクシデントに見舞われたようです(笑)


>Peace MK様

元気ビーム送り返されなくてよかった(笑)
そしてご心配かけました
ぎょうさん居てるといろいろありますね(汗)
ラスは夏に比べて今は箱庭での動きがスローに
なってきてるのでゲットも早くにできました

静に限らず豚腹のEarth家やから
みなさん胃腸はすこぶる・・・じょうぶです(笑)
ちなみに弱い所は意思と頭です(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

