2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
置き土産

この頃は私の方から


生協の荷物を取りに週イチで里に行くので・・・・・


ケチな私いまだに個配に踏み切れませぬ。。。

 

 

 


母の母がEarth家に来てくれる回数は前に比べて
ずいぶん減りました

 

 

 


でもたま~に抜き打ちでピンポーンが鳴ります

 

 

 

osn2.jpg 

 

 

先日もシャツにステテコ姿で家の中
ねり歩いているオッサンにって

 

 


LLの長袖Tシャツを持って来てくれはりました

 

 

 


水玉と花柄を普通にコーディネートできる
特殊なセンスの持ち主の母の母やから

 

 

 

 


はっきり言うて身に着ける物は

 

 

 

 


ありがた・・・・迷惑なんですケド431

 

 

 


しかし今回は白と黒の無地Tシャツ

 

 

 


ダサくったって安くったって
上出来ですやん!

 

 

 

 


ありがたく頂きます

 

 

 

 


さっそくオッサン試着してみましたが
こんなオッサン写真掲載したら
私、犯罪者で捕まるわ

 

 

 

 


ピッチピチのパッツンパッツン
もじもじ君も真っ青ですがな

 

 

 


最初は私も

 

 

 


ちょっとええかげんにしとかな

 

 


これLLやで

 

 


どんだけデ~ブ~やのぉ

 

 

 


とか言うてましたが
あまりにもあまりにもやから

 

 

 

 


あれ?・・・・・

 

 


持って来てくれはったのが私の母・・・・351

 

 


てっ事は

 

 


常識的に考えてはあきません

 

 

 


と気付き


これレディースちゃうのん?jumee☆surprise5

 

 

 


ピンポーン!!218

 

 

 


お母様・・・・このTシャツ

 

 

osn7.jpg 

 

 

オッサンにはピチピチで

 

 

 

 

私にはブカブカ・・・・だす。。。。。。orz

 

 

 


次からは食べ物限定で

お願いしたいです

 

※外見はどうあれ母からすれば私は今でもです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

親子って自分では気づかないけど…
似てるんだって~
歳を重ねるごとに似るんだって~姉上…(爆笑)

オッサンに…
着る前に…着せる前に…
Tシャツ広げて確認せんかったん?
ピッチピチのパッツンパッツン の絵!
見たいなぁ~。

わざわざ足を運んで下さるのに…
食料は重たいのでは?????
幾つになっても母は母!
娘も?オッサンも可愛いんだね~
姉上…超幸せよ!


あらん
LLでブカブカ・・・近くにいたら貰いに行きますのに
私ちょうどいいのよ、ピッタンコなの。

オッサンのピッチピチ犯罪者の姿UPしてもらわんでも
ワタスがS着たらそうですもん(背中も掻けんのよ)

やっぱり親子は親子ですな~
何かやってくれる人!
母の母さんからの遺伝子だったのね。。。

そう言う里の母
市川猿之助(えんのすけ)さんを何度注意しても「さるのすけ」と言ってます。どんな人や~です





お母様優しいですね~。
オッサンにお土産だなんて~。
でも女性もののLLですか・・・・・
可愛いお母様ですね^^
オッサンのピッチピチのパッツンパッツン 姿見たかった~笑
きっと今以上にファンが増えますよ^^



ご無沙汰しております(汗)

LLTシャツ、笑いまつた!!
でもありがちな事ですよね~!
うちの母でもやりそうですよ(あ、自分もか)★
ピチピチな画、ちょっと見たかったなぁ~。


優しいお母さんですね~
おっさんこれ着れるようにダイエットいたしましょう~!
きっとこれも母心かも・・・・


>Club Thomasの母様

ワタスは今は亡き父親似やと思います(笑)

着せる前もなにもメンズやって思いこんでるし
着せてからかてすばらくはわからへんかったわ(汗)
着てるおっさんもえらいちっさいLLやなぁ言うてましたし(滝汗)

文句言うたら罰が当たると思うけど
こうやって私の母はどぶにお金をほかすのよ(涙)


>げんかあちゃん様

おされなあなた様にはこのLLとても
着こなせませんことよ
すごくダサイから(凹)
しかたがないので両袖たくしあげて
パジャマのかわりにしています

猿之助・・・お母様が正解やて
えんのすけって読んでほしいんやった
もっと違う漢字にすればいいのよ
さるのすけのほうが可愛いやないの(笑)
お気づきや思うけどげんかあちゃんも
お母様のDNAたっぷりうけついでるしぃ~(笑)


>さち様

優しいのかおせっかいなのか(笑)
けど高齢やから親孝行や思って
わがままな娘演じてます
心配かけてる方がボケへんらしいし(汗)

オッサン虚像が勝手に歩いてはりますなぁ~
実像はただのゲ~ハ~やのに。。。。


>Luna様

捻挫だいじょうぶですか?
労災やね(笑)
私もチョイ前グキッってしましたが
歳のせいかド大層な事になてしもて
ワンの散歩も数日行けませんでした
・・・・それがいちばん辛かった
オッサンと行くワンが不憫で不憫で・・・(汗)


>takaiko様

なあるほど!
オッサンに言うてみます
どうせ聞こえへんふりする思うけど(怒)


見たかったなぁ~オッサンさんのピタT(笑)
ナゼにそのサイズだったんでしょうかねぇ。。
サイズわからなくて「大は小をかねる!」とか?

水玉に花柄・・・かわいいお母様ですね♪


えみ様
母はもうさすがとしか言えませんが
好き嫌いなくどんな色・柄にも
チャレンジするその根性はほめてあげたい(汗)

ぴたTなんてかいらしいもんやなかったスッ!!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

