2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
大入り満員

京都の底冷えは半端やないから


コロリじいさんの

 

 


新居での初めての越冬方法を
今から模索している心配症の母ぐすん青

 

 

 


今までお布団でしか寝た事がない
コロリやから

 

 

 


ネットで一番安くて
それでもしょうぶそうな

 

 

 

 


カドラーって言ううんでしょうかコレ?

 

 

 

kdr1.jpg 

 


見つけたので注文しました218

 

 


例によって息子さんのカード払いでお願いしときましたが

 

 


何故か着払いで今日到着361

 

 

 


クールな息子さん読みが深い・・・・ワネ

 

 


布団派で謙虚なコロリじいさんですが
案外すんなりINしてくれて
ホッ!とひと安心

 

 

kdr4.jpg 

 

 


とりあえずは無駄じゃぁなかったみたいやし
へそくり叩いた甲斐がありました

 

 


そしてコレは
気弱なコロリじいさん専用なのよ!
とみなさんに納得してもらう為

 

 


チビワン用のも購入しときましたが

 

 

 

kdr2.jpg 

 

 


もうコロリのベッドが
メガ人気で

 

 

 


当のコロリそっちのけで
ワンズが出たり入ったり・・・・・静だけは×ですが

 

 

 

kdr3.jpg 

 

 


厄介な事に
夏やパピが使用中は

 

 

kdr5.jpg 

 


コロリさん近づく事もいたしません

 

 

 


それコロリ専用なんですけど

 

 

 

kdr6.jpg 

 

 


最初コレが届いた時は

 


またこんなもん買うてと
口には出さねど

 


表情で母の事をばかにしてたオッサンでしたが

 

 

 


あまりの人気に

 

 


「もう一つ買うたれや」と思わず失言oh My

 

 

 


ニンマリする母を見て


まじで鳥肌立ててました。

 

どうも

 


カドラー代捻出方法が
勘のにいぶいオッサンにも
解ってしまった・・・・もよう

 

 

 

 来月分のペッペラペーの

 

 

 

オッサンのお小遣い

 

 

もっとペッペラペーになる・・・・予想だす!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリちゃまナイスですぅ~!
心地よさそうに寝てますね。
母さんナイス選択でございますわ^^
これなら足腰にも優しい、いい感じです(*^_^*)
で~も~・・・
夏様パピちゃんも?
トホホ(@_@;)
でも、もうすぐ増えるのよね^m^
良かった良かった!
母さんオッサンのお小遣いちゃ~んと
減らしといてぇ~(笑)


コロリさん専用が・・・・(汗)。ラスちゃんまでもが侵入してるなんて、めっちゃ気持ちええんやろな~(笑)。
はやいとこ「オッサンの小遣いで」新しいの買ってあげてください(=w=)


コロリちゃん専用なんて関係ない!!!
お方がわらわらおられますね~笑
でも一つ増えるなんてラッキーなことでしたね。
おっさん優しい!!!

我が家も今まで何度もベットを購入したんですが
すべてとらが破壊するんです・・・・
でもこんなに気持ちよさそうに寝るなら買ってあげたい!
あ~迷ちゃいます~。


こうなったら「オッサンのポチっと好評だったし人気者やで~」と
おだてまくって5ワン全員分買ったらどう?(残後2個)
絶対いいって!きゃー羨ましいワン
広いリビングにズラーっと整列なんて多頭飼いの極みよ。
いいなぁ・・・・

そしたら母さん1人でベッドインして大きくなって寝れるよ~

寂しくて母さんがコロリじいさんのカドラーに入れてもらったりしてね。。。



>姉様

今日は無事コロリがカドラーで
薄目開けて寝てます(笑)
ワン、ニャンのグッズ色々あるんやね
私、禁断の扉開けてしまったようです

誰か止めてけれぇ~~~!


>まりもりず様

オッサン「はげ」しく抵抗する模様
ブログにアップできたら
私が勝利したと思ってください(笑)

体調悪いのにコメありがとう
読み逃げ全然OKやから
お体大切にネ


>さち様

オッサンは自分懐が痛まなければ
めちゃやさしいです
無責任とも言いますが(汗)

とらちゃん達はまだ若いから
カジカジしてしまうんかな?
Earth犬は寝てばっかりやから
どこでもおとなしく寝てくれます(笑)

カドラー・・・・推考に推考をかさねて
買っちゃえ!買っちゃえ!(笑)


>げんかあちゃん様

広いリビングがあるのなら
ズッラーも絵になりますが
足の踏み場がなくなるなら・・・・・
ギャグにしかならへんわ(涙)

もうワン無しでは寝られへん体になっとりま!
変態とでもなんとでも言うてちょうだい(汗)


着払いで注文するとは!息子さん 感が冴えてますね~(笑)
大人気ですね!カドラー
犬白用に買った丸いカドラー合計四個
2個は 実家のラブちゃんへ残りの2個は 自宅でニャンズが使用中
犬白は けっきょく 人間のベットで寝ています。(汗)

2個目のカドラー届くのが楽しみね^^ 
おっさん様!太っ腹~♪


犬白ママ様
私踏み倒した前科があるので(汗)
息子さんも学習したようです

犬白君カドラーよりママさんの近くの
方が安心できるんやね(笑)
オッサンいつになく抵抗しております
何でワシの小遣いやねん!っと
アイス食べながら言うとりまっ!
削れるとこはオッサンしかないもん(笑)


カドラー、素敵です!!
結構お値段もはるんですよね、大きいのって。
でもこれぐらい大きいといいなぁ。。。
みんなで入るのもかわいいですね!
いっそのこと、ギュウギュウに入ってるとこ見たいわ~!
仕舞いにはコロリ達の母さんまでもが入ってたらうけますけど^-^;


Luna様
実はもう入ったの(汗)
コロリに添い寝してるつもりで
写真も写したけど
息子さんがコロリを押さえつけてるようにしか
見えへんでって言うもんやから
ボツにしました(涙)

夏とコロリとココ位なら
なんとかはいれそうです
これ3Lなんやけど
LLとL・・・・注文しちゃいました
・・・・何処に置こうか思案中(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

