2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
必要経費申請中

オッサンが


不覚にも「もう一個買うたれや」と

 


言うてしまった  あのカドラー

 

 

 


オッサンのお小遣いをペラペラにする案は


予想外の ハゲしい 抵抗にあい


やむなくあきらめた母ですが

 

 

 

 

 

 


やはり要るもんは要ります!キリリ

 

 

 


それにオッサン一応は買うてもいいって
言うたから

 

 

 


鉄は熱いうちにホニャラララって事で
母、あの日のうちに
注文しておきましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

 

 

 

 


迷いに迷って・・・・まだ迷って

 

 


でも、そうよ!
要るもんは要るのよ!

 

 

 


と、あと2個追加jumee☆faceA104

 

 

 


オッサンも

 

 

 


「2個てどういうこっちゃ」とか

 

 


「そんな事だけは早いんやな」とかって

 

 

 


母の事遠まわしにほめてくれました←ほめられてますよね?

 

 

 

 


それが今日到着

 

 


L・LL・3L勢ぞろい致しました♪

 

 

 


母的には


3Lがコロリ・・・・ゆったりくつろいでほしいから

 


LLが静

 


が夏と思ってましたが

 

 

 

 

 


結果は

 

 

bed1.jpg 

 


でしたjumee☆Feel Depressed4

 

 


Earth家の
力関係が一目瞭然だす。

 

 

 


賢い静はジャーキーで釣っても無理でした

 

 

bed2.jpg 

 

 


このショットを撮るために

 

 


ジャーキーだけが・・・・・・
無駄に減りましたけど。orz

 

 


ちびちゃん達に買うたのんは

 

 

bed6.jpg 

 

 


2個ともラスがきままに使用中

 

 

 

bed5.jpg 

 

 


だから無駄にはなっとりません・・・・たぶんネ

 

 


但しラスちん寝るのは母とベッドだす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

壮観な眺めですねー。
全員ベッド大変なことになってますね。
うちも最近は寒いのかワンワンベッドに入って寝ています。
かわいいもんですが・・・、金がかかりますう。


うんうん、思い通りには入ってくれないもんですよ。
しかし、綺麗に揃いましたね?
私も、そういう思い切った買い物はしますよ。
今日もタンス注文しました。
これは子供達用です。
次は私のだな~~~。


プププ~^m^
さすが女王様!
3Lをゆったりと使いこなすなんてね(笑)
しかもL LL 3Lと揃える母さん可愛い♪
わん思いだわホント!
うちなんて長座布団900円3つを
分けあって使ってますよ^^;


ベッドかわいいにゃり~(^ω^)
うちはケージ時代のみゆたんにベッドを買ってあげてたけど、ケージから出たらかあちゃんの布団のほうが心地よいのがわかってしまい、今では使われていません(--;)

しっかし、コロリさん。。。もっと自己主張したらええのにね。。。夏さまはさすがですけど(笑)。


オッサン・・・ハゲしく抵抗したら、また抜け・・・・・(以下自粛)


コロリくん LLサイズのフィット感が良いのかしら・・・夏様は女王さまだから3L(笑)
母さま オッサン様から誉められまくりじゃないですかぁ~(^m^
仕事が早い^^
うちもね~カドラー ニャン達が使ってくれるから良いけど
持主の犬白が使わないから・・・・・使わなかったら場所取るだけ(^_^;)


カドラーだらけ
母さま・・・
見事な買い物っぷりです。
笑いが止まりませんでした。
わが家なんてカドラー持ちはウーロンだけですよ。
あとは、地べたで寝たまえ!です。
買ったって置く場所がありません。

カドラーの数は勝とうと思えば勝てますが、
そのバナーには勝てません。
今日もポチらせていただきます。
決して、叩いているんではありません。。。


お部屋がカドラーだらけですねぇ。
またまた大笑いさせてもらいましたよ~。
コロリ君はとっても謙虚なワンですね(^_^;)
カドラー格安で売ってたら、ちよにも買ってあげようかな。


>ぱいん様

よかれと思ってした事が・・・
たいがい失敗に終わる我家
今回は手応ありですが・・・・・
先は波乱万丈の予感も(汗)


>モカキチ様

清水の舞台からぶち落ちました(笑)
けど我家食費とワングッズ以外に
お金つかわへんし・・・・
使えへんの間違いかも(汗)
ささやかな贅沢どすえ~~~(笑)

1に子供。2に自分。3,4がなくて5にワンズ。
あれ?パパは何処に入るんですか?(笑)


>姉様

夏様はLもLLも3Lもすべてお試しに
なられました(笑)
気分しだいで床でも休まれます(爆)
うちも長座布使ってます
今の所カドラーよりも人気あります(汗)
・・・・カドラー買うても意味ないじゃん(滝汗)


>まりもりず様

まりもりずさんとの添い寝に優る
ものはないんやね(笑)
うちはパピがコロリにいけずするから
必要にせまられて買うたんやけど
並べたらあかんね
どこまでもへたれなコロリですわ

確かにハゲしく抵抗したら抜け・・・・まくるわ!(爆)


>犬白ママ様

犬白家はカドラーよりもっと、どデカイ
クレートも有るはずよね(汗)
無駄になっても邪魔になっても
何故か学習できないワタクシ達ですわよね(笑)

犬白君もコロリと同じで無欲なのよね。。。


>ウーロンママ様

別格のかわい過ぎのウーちゃん
カドラーもマイハウスも独り占めなのね(笑)
うちも後先考えず買うてしもて足の踏み場が・・・
3Lの中で私も寝ようかな(汗)

このバナー、一応ウケは狙ってみましたが
予想以上の反響に
さすがの私もちょとだけ・・・・
心が痛みます(笑)


>ぺえた様

ちよちゃんならLでOKや思います
けどもう少し我家の状況見てから
買うて下さい
だってぇ~今は全員床で寝てるし(汗)
今日は雨で結構冷えるのに・・・・
ワンの気持ちがわかりまへんわ(凹)











ベットがたくさんだぁ~笑
ワンコもニャンコも嬉しいでしょうね!!
夏様はどことなく貫禄がありますね・・・・
うちもベット購入しなくちゃ・・・
でも~とらが破壊するしなぁ 泣
母さんのとこはベットの破壊とかないんですか??


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

