2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
おだいじに!

今日 げんかあちゃんに TELしました


風邪ぎみや言うてたし
ブログ更新もここ数日ないから

 

 

 


もしかして・・・・・

 

 

 


鬼のかく乱!?かしら361

 

 

 


なんてね

 

 


私の予感ずばり的中・・・

 

 

 

 


やはり鬼のかく乱でした363

 

 

 

 


電話先の声も・・・・・
いつにもまして元気じゃん!350

 

 

 

 


信じられない事に

 

 

 


「2日ほど臥せってたんよ!」
と元気に答えてくれはりましたjumee☆faceA179L

 

 

 

 

 


元気に臥せっていたかあちゃんのため

 

 

 

 


マンネン青年のかずやんが←ダンナ様です
今日は天麩羅揚げてるそうです。。。。。。

 

 

 

 

 


げんかあちゃん病み上がりに・・・天麩羅はまだ早くねっ。絵文字名を入力してください

 

 

 


でもTELして良かった。

 

 

 


かあちゃん大切にされてるのね

 

 

 


日々修行のかずやん様
かあちゃんの事よろしくねぺこり

 

 

 

 


そして本日のカドラー情報

 

 

kado3.jpg 

 

 

コロリ、紳士やわぁ~キラキラ

 

 

kado6.jpg 

 

 

 

静ちゃん死んだふりですか?

 

 


想像していた通りの展開です

 

 


ミニィー家同様

 

 

どこもオバハンは 恐い つおいです!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カドラーっていうんですか。
ワンワンベッドと勝手に思っていました。
我が家もいつも元気な妻が風邪気味です。
鼻をくしゅくしゅいわせています。
私も鼻水だーだー状態でブログ更新しまくっています。
だって、拭いても拭いてもきりがないんですもん、たらしっぱなしで、頑張っています。


げんかあちゃんのことワタシも心配してたのよっ!
私たちお年頃(?)なんでたいへんよね~
低血圧、動悸,etc・・・
毎日わんこたちに若いパワーいただいてがんばってます!
静ちゃん控え目、消極的?
がんばれ!静ちゃん。。。。。



はい、鬼のかく乱でした
コメント長すぎますので、適当にスルーして下さいね

昨日は電話ありがとう
日曜・月曜と2日寝込んで火曜日はフラフラで起きたのよ

で・・・水曜日・咳と戦いながら「えらいの~」と、か弱い声で
台所仕事あごで指図してたら、まるで見てたように「きゃぁ~どうしてるの?」って・・・
コロリ母さんからでした。
ねぇ~ちょっと奥さんワタクシ空元気ですよ!!

私が「ガハハ・ガハハ」とくっちゃべってるので、あきれ返ったかずやんは、
天ぷらの途中で菜ばし渡して逃げました。
病み上がりのか弱い演技はパーでした。。

病気でも食欲は落ちないのでしっかと食べましたけど。

まっ何はともあれ・・・ご心配かけました。
元気に病気してました 

注・・・天ぷら揚げてた万年青年のかずやんは私より1歳上です。
30年前の結婚したばかりのころは弟、この頃は子供と間違われますどんな夫婦と思います???
自分で言うのもなんですけど、私も若干若く見られますのに(泣)



げんかあちゃんさん、元気でなによりですね。

天ぷらが食べられるって事は、完治ですよね???

カドラー、女子に占領されてますね。
うんうん、どの世界も女子は強いですよ。
ワンコも人間と同じなのね。


>ぱいんことひげじいちゃん様

私もつい最近まで知らなかったんですぅ~
ワン用品色々あって楽しいです
本妻様もお風邪ひかれたのね(汗)
私花粉症がひどかった時鼻にティッシュ
詰めてました
息はしにくいですが一時的に
鼻水は止まります(笑)
但し片方づつでお願いします。


> takaiko様


そうよねぇ~お年頃やし・・・・
無理が効きませんわよね(汗)
うちも天麩羅揚げてくれる
ダンナがほしいわ

静ちゃん食べる事だけに
命かけてます(笑)


>げんかあちゃん様

迫真の演技やったのに
バレバレにしてしもて
ごめんね(笑)
うがいと手洗いは絶対やね
うちはアルコールも+して万全を期しています
散歩に行けへんようになったら最悪やし
↑そこかい!って突っ込んでや(笑)

かずやんたしかに若く見えるけど
かあちゃんの子供って・・・・しばいたれ!!


>モカキチ様

げんかあちゃんも無敵ではなかったようやわ(笑)
私的にはまずおかゆさんや思うけど
さすが・・・・としか言えまへん

ワンの世界は女性上位
人間は男性下位でございますわ・・オホホホホ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

