2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
迷月

今夜は中秋の名月・・・・だとか


んじゃぁ~お月様の写真でも写して
ブログネタにしてみようかな

 

 


って

 


カメラ持って箱庭へ出て
空見上げるも
曇りまくりでお月様見えずで・・・・

もちろんネタも確保できずorz

 

 

 


ガックリしながら

 

 


ついでに例のオッサン猫ようのご飯を用意しとこうと
裏へまわってガサゴソしてたら

 

 

 


キッターーーーー!!!

 

 

 


ネタ、キッターーーー!!!

 

 

 

 


オッサン猫に逢いたくて
ご飯を用意しつづけて
かれこれ2ケ月・・・・・弱

 

 

 

毎日ご飯は完食してくれてても

 

 

一度も姿を見せなかったオッサン猫さんが

 

 

 


ついに 今夜

 

母の前に


姿を現しました

 

 

 

 

生粋の野良ちゃんですから

小さな音にも警戒します

 

 

 

でも私

 

ニャンコちゃわ~んなんて呼びながら

 

 

ド根性でシャッター押しましたjumee☆faceA179L

 

 

 

 

 


では皆様ご覧下さい

 

 

 


3・2・1

 

 

 

 


どんぞぉ~!424

 

 

 

 

 

meigetu1.jpg 

 

 


キャー!!

 


かわいいやん!ハート

 

 


イケメンやん!絵文字名を入力してください

 

 


まさしく月よりの使者ですやん!ススキ

 

 


でっ!ちいさすぎて解りにくいって言う
苦情は受け付けません・・・・からjumee☆faceA110

 

 

 


ネタほしさにカメラ持ってウロチョロしてて良かった

 

 


けど

イケメン猫さん

 

スプレーだけは
ほどほどにたのんます

 

 

 

ありゃ!ここに名月が

ありまつた・・・ネ

155

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか匂った!うん…うん。
最初の方で…
最後にきたかぁ~!
名月にぽちっとしちゃいます!

私も2Fからずっとカメラ持ってお月さん出るの構えてました。
雲が多すぎて出た~!ピカッ!早く!ってピント合わせいる間に闇夜に…
姉上は満月の夜に素敵な出会いがあったのね~
私?…私は…吠えてましたがな。


母さん、私も思ってたの!
カメラ持ってお月さま撮らなくても
隣にいるじゃないってね!(笑)
あっオッサンには内緒でお願いします^m^

イケニャンさんナイス激写です!
ちゃ~んと見えるわ。
サバ白ちゃんですね。
メンズはスプレーが・・・
うちもアースのスプレーで困ってるので
母さんの気持ちわかるわ(@_@;)
トホホ・・・


母さま お月さんは写せなかったけど イケメン激写!(笑)
イケメン君 約2ヶ月も ごはんだけ食べてスタコラさっさだったのね~(^^:
どれどれ どんなお顔と思えば お目目キラ~~~ン
jyoyjoと同じ毛柄なのかな?

タオルの上の名月 (笑)
やっぱり こう来ましたね~ゲラゲラゲラ


>Club Thomasの母様

やだわ。バレバレでした(笑)
もう少しひねらなあかんかったかな
月に向かって吠えたですか?
それともイケメン父さんに吠えたんかしら?
昨日はあいにくのお天気で
本物の満月は見損ないましたけど
もっとアブラギッシュな満月を
堪能して眠りにつきました(笑)


>姉様

サバ柄でお腹や足は白かったです
まだ若そうでコロってしてました
一度は逃げたけど呼んだら
一応戻ってきました
また逃げたけど(汗)

オッサンの満月この頃真ん中が割れてきて
どう見ても・・・・・お尻です
それ見て不覚にも笑ってしまう私
いいなぁ~オッサンはネタ満載で!


>犬白ママ様

結構な量を毎回たいらげて
お帰りになってたので
初対面でしたが
ふくよかできれいなニャンでした(笑)
今度はいつ会えるやら

この日のためにマイバナー作ったような
ものですね(汗)
雨でも曇りでもこの満月は拝めます(笑)


絶対に「月の写真」はオッサンの○○やと思ってたのに、オッサン猫やったんかー。。。。って小さすぎてよぅわからんわ(爆)。

母さんちでは、毎日お月見ができるからええねぇ~(=w=)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。今起きましたよ。


広島はばっちり月でていましたよ。
でも酔ってて、写真撮りそこねましたが・・・。
名月よりぉ団子、お団子。
わし、糖尿じゃしー。


あららあ~同じこと考えてましたよ~♪
ネタがないので、散歩ついでにカメラを持って出たものの
雲のすきまからチラホラ状態、挙句の果てにごつい雲に
隠れてしもたわ。
きゃわいい~猫さんですねえ、うちの華よりずっと飼い猫っぽい
上品なお方ですね。ま、うちの華が野良街道まっしぐらなヤツ
なんで・・・。
最後のオチもさすが母さん期待を裏切りませんな(笑)


すっごいイケメン君じゃないですかぁ~~~~。
待ってた甲斐がありましたね?
そして、月が撮れなくてもオチがついてた母さん・・・・
ステキです。


イケメンにゃん待ちで2ヶ月餌置いてたの?
それってすごくね・・・←若者風よ

モコミチにゃんかどうかは遠くて分からないけど
ド・アップが撮れるのは時間の問題になってきましたね

あのね
お題が「迷月」って事でイケメンにゃんだけでは終わらないだろうなと予測してた通り、これか・・・やっぱり
ポチする前にウサギさん探したけど、おらんかった(滝汗)


イケメンさんのためにずっとご飯をあげてたなんて
凄いですよ~。
母さん、優しいです~。
そのイケメンさんが姿を現すなんて、なんだか良い事ありそうですね!!
もしかしてその良い事が、
いつも美味しいご飯をありがとうにゃぁ~!!
と、スプレーしていってるのかも・・・・


>まりもりず様

期待しててくれたん!(笑)
可愛いニャンでしたよ
容姿はね
態度はあかんかったけど(汗)

闇夜が無いってのも・・・・つまらんわ(笑)


頑固おやじ様

今日は月曜、これから大学ですか?
どうぞお気を付けて
いってらっしゃい♪
あれ!もう帰ってる時間やね(汗)


>ぱいん様

うちのオッサンにも糖尿のお友達が居てます
我家へ来ると自己管理の大切さを
オッサンに説いていかれます
豚の耳に念仏ですが・・・・
ぱいんさんも気をつけてね



>ももクリママ様

同世代・・・やないけど
考える事はおんなじなのね
だって~満月なんておいしい響き・・・・
見過ごされへんわ(笑)

華ちゃんはちゃ~んと戻れるから
いいよねぇ~
イケメンニャンちゃんまだ
警戒しまくりですわ
次はいつ逢えるやら。


>モカキチ様

なかなかでしょ(笑)
ほんとうにかわいかったわ
サバ白って姉さんが言うてたけど
それや思います
ご飯置いておいた甲斐がありました(笑)

ステキって言うてもらえたし
コレからも頑張ります・・・何を?(汗)


>げんかあちゃん様

薄情なオッサンに「ええかげんにしとけよ」
と言われながら・・・・やりぬきまつた
モコミチと言うよりは
小池徹平ちゃん似のそりゃぁ可愛い子でした

うさぎさんもツルリとすべって
地球へ落ちたんちゃうやろか(汗)


>さち様

なんでも中途半端が得意な私ですが
ニャンとワンに関しては
やり抜きます(笑)
これから寒くなるので
毛布でも置いておこうかななんて
思ってますが・・・・・ほとんど病気です(汗)

スプレーだけは勘弁してほしいわ
鯉ちゃんはそんなことせえへんよね(笑)



ほー!イケメン発見ですね!!!
思ってた以上に美猫だわ!
コレは口説き落とすしかないでしょう(笑)
でもホント、スプレーだけは勘弁ね;

母さん・・毎日お月見でき・・・(以下略)


ころり達の母さんへ
2009年10月05日(月) 22:03 by コロリ達の母
こんばんは
朝がお早いからもうお休みかしら?
私もそろそろ寝る時間です
ワンとニャンはもう寝てます(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難うございました。2009年10月05日(月) 22:03 by コロリ達の母
こんばんは
朝がお早いからもうお休みかしら?
私もそろそろ寝る時間です
ワンとニャンはもう寝てます(笑)


>えみ様

まだ若いと思うけど
なんせ近寄ろうとすると
逃げるから・・・・・
口説くとこまで行きつくかどうか(笑)

毎晩消灯とともに光は消えます
そして月のはずが日の出とともに
輝き出します。
まぶしいッス。。。。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

