2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
正夢になぁれ!

今日は1日雨でした


しかもちょっと肌寒い日

 

 

atari6.jpg 

 

 


コロリじいさんには先手先手の母です
風邪ひいたらあかんもんよろしく

 

 


そして

 

 


こんな日はEarth家シッコ警報が発令されますが
母どうしても油断してしまい
毎度災害に見舞われます絵文字名を入力してください

 

 


なのでトイレクリーナーとファブリーズで
復旧作業におおわらわの1日でしたorz

 

 

 


しかも
明日は台風だそうで

 


・・・・・もう考えるのは止めときますjumee☆faceA209L

 

 

 


そうそう


昨夜ぶっちゃいくな子猫を
拾った・・・・・夢を見ました

 

 

 


「子猫を拾った夢見たわ」と息子さんに言いましたら

 

 


「それがどうしたん。」とかるーくかわされ

 

 


「その猫しゃべるねん」と付け加えましたら

 

 


「知らんがな」と言われ話は終わりました絵文字名を入力してください

 

 

 


なんでこんな夢見たんやろ?

 

 

atari1.jpg 

 

 

 

atari2.jpg 

 

 

 

atari3.jpg 

 

 

 

atari4.jpg 

 

 


毎回ワンやニャンに断りなく

 

 


勝手気ままに迷セリフを注入してたから

 

 


ついにタメ口でしゃべるニャンが

母の夢に登場した模様

 

 

 

 

「ご飯忘れとるで母さん」

なんて言うてました・・・子猫やのにjumee☆faceA110

 

 


これってブログ病の初期症状ですかね?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

台風ゴーゴー言いながら
すっ飛んでますから気をつけて下さいね!
トイレクリーナーたっぷり入ってますかぁ?ウフフ…

母さん、しゃべる子猫って~(≧∇≦)b
まさにブログ病ですな(笑)
ご飯忘れとるで~ってセリフがナイス!
いい感じでブログ病におかされてるってことだ^^
それとも・・・ 子猫が到着する予知夢かしら?
うふっ♪


しゃべるねこ 
ブログ病の初期症状?かもね~
確かにあたしたちブログにどっぷり浸かってますわね(笑)



ころり達の母さんへ
お早う御座います風凄いね。2009年10月07日(水) 21:25 by コロリ達の母
こんばんは
風と雨がすごい事になってます
この台風明日の朝までには
通過してほしけど無理みたいですね
散歩に行けへんのが・・・辛い!


台風、風が凄いですよ。
そうそう、こんな日はトイレ事情もキツイ事になりますね。
お互いに頑張りましょう。

喋る子猫・・・・・
本当に来るかもしれないですよ。
家族には聞こえないけど母さんにだけはわかるってのもアリ
でしょう。

今日は学校も幼稚園もお休みで騒がしい我が家です。


復旧作業 お疲れ様でした(^_^;)
こちら台風一過で きれいな空が広がってます。
夜中は すごーい風で 家が吹っ飛ぶかとおもいました(汗)

しゃべる子猫(笑) ほんとに拾ったら楽しいかも♪
ほらほら 某保険会社のCMの猫みたいに^^
歌って踊って♪
もしかして 子猫を拾う 前触れの夢だったりして~(^_^;)

凛久ちゃん 大きくなりましたね~♪ 
もしかして もう歩いてます!?


台風大丈夫だった~
海側が被害が多かった見たいやから盆地はいいかと思うけども。
ミニィー地方は雨風凄かったわ。。。
今も風が凄いことになってるし。鉢植え何処に言ったの~~

復旧作業ご苦労様でした~
仕方がないよね、肌寒いと人間でも近くなるもん(違うか?)

正夢って。。。
あのイケメンを皆でお迎えするって事?
その前に正当な理由を付けようって事?2ヶ月も餌あげたら家族も同然。。。


台風はさほど酷くなく通り過ぎていきましたが・・・母さんとこはどうでした??ワンズ&ニャンズはガタガタ・ビクビクだったのカニャ~??

キット夢の子猫さんは、イケメンオス猫だと思う・・・。「飯忘れてるて」って・・・(笑)。

息子さんの「しらんがな」がツボにはまりました(=w=)


>姉様

願望が出たのかはたまた予知夢か
ようわかりませんけど
夢の子ニャンは憎めへんキャラでした(笑)

今日は消臭ビーズとトイレクリーナー買い足して
きました・・・・どんどん減るので(汗)


>takaiko様

私も毎日更新してみたいけど
中々ね
だからtakaikoさんとっても
尊敬しとります(笑)


>頑固おやじ様

台風無事通過してよかったです(笑)
今朝の散歩も問題なく行けました
けどこれからも来るんやろなぁ~
また台風・・・(凹)


>モカキチ様

雨が続くと毎回恒例の
雑巾ショーなので
素早く水溜り見つけるコツも覚えました(汗)

ぶさかわいい子ニャンでした
夢やのに案外しっかり覚えてました
白黒の模様まで(笑)
コロリの思ってる事は・・・・
なんとなく解る気がするの
静は・・・謎だらけやけど(汗)


>犬白ママ様

こちらも昨夜はすごい風雨で
夜ねられるかなぁ~と思いながら
爆睡してました
根性すわってます私(笑)

招き猫ダック♪・・・あれも可愛いわね
今子猫のシーズンなの?
この変では見かけへんけどな
もし居ても我家は大入り満員やし(笑)

凛久ちゃんはつかまり立ちと変型ハイハイ
でお目々がはなせません状態です


>げんかあちゃん様

こちらは案外軽かったんちゃうかなぁ~
ミニィー家はリフォーム中やから
まじ心配してました
屋根だいじょうぶやった?
かあちゃんも風邪で体力消耗してるし
強風に飛ばされそうになったんちゃうの

あれからイケメン猫には
会えてないの
台風でもご飯だけは食べに来てたみたいやけどネ

もうこれ以上頭数が増える事はありません
・・・・ないと思う
けど・・・・うさぎかハムスターくらいなら
    だいじょうぶな気がする(汗)


以前から何気なくポチしてたけど、これお父さんの頭でしょ?
やっぱり・・・。


>ぱいん様

おいやでなかったら
これからもポチして下さい
決してうつりませんから(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

