2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ブログめぐり

 

 

ガム  ワン5匹と さんま ニャン1匹と 暮らしていると


?  いったい何匹いるのー?とよく聞かれる


たったの6匹ですが・・・・何か

集合         まりあ1


? ひぇー!そりゃ大変やねぇ


ぜ・ん・ぜ・ん・ふつーですよ だから・・・・・何か


? 全部家の中で飼うてるの?


あったりまえのコンコンチキですが・・・・何か


? 臭ない?


くっ・・・・くさ・・・い時もありますが それが ・・・・・何か ・(汗)×2


? とくに静にいたっては ふーーん・・・・・かわいそうなワンやね


べ・つ・に・ 幸せかどうかはわからへんけど 
もう かわいそうなワンではないですよ・・・・たぶん


そんな事を聞かれる度に思ってました

 

ワンやニャンに まみれて 暮らしてる
母みたいな方々がどこぞにおられるんじゃぁないかしら・・・・と

 
ラブハート いました!しかも しこたま ラブハート

ブログ


キラキラ このワンコブログを見つけたあの日から キラキラ


母は 勇気リンリン ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!

jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


なので今日もブログめぐりさせていただきます

もちろんポッチとしてますよん

よろしければこちらもポチッとお願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
いますよね。私も銀ちゃんたちがいる千葉WANの皆様を見て、「おおおお!」と感動しましたから。ルースの実家?も普通に犬5頭、猫6匹、そのほかに一時預かり犬数匹・・・いったいどうなってるの?みたいな感じですが、いたって普通です(笑)。我が家も多少臭いですが、犬が嫌いな人は来てもらわんでもケッコウ!と思っているのでぜ~んぜんかまいません。この楽しい暮らしを知らない人がかわいそう・・・な~んて言いすぎでしょうか(笑)。


ルース&のあ父母様
我が同士!私の言葉がこんなにも通じるのはワンコブログの方々なればこそ

今まで 目が点、的なまなざしで何回見つめられたことでしょう

まぁ私の場合はワンだけのせいではないらしいですが・・・

んなこたぁ気にせず楽しい暮らし満喫しております

ルーちゃん のあちゃんにもよろしくです


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

