2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ポンキッキ?

あの月よりの使者
ぽっちゃりかわいいサバ白ちゃん


あれっきり姿は見せませんが
テンコ盛のご飯は毎度きっちり完食で
夜置いておけば朝にはきれいになくなってます猫餌

 

 


なんぼ男の子で育ち盛りや言うたかて
ちと食べ過ぎとちがうかしら
と少し心配なんかもしてましたが

 

 


今日理由判明218

 

 


もう1匹トラ白ちゃんが
ご飯たべに参加していたみたいです

 

 


このトラ白ちゃん
カメラを取りに母が家へ入っても
ちゃ~んとポーズして待っててくれる賢い子

 

 

 


サバ白ちゃんよりは人慣れしているようやけど

 


やっぱり母が寄れば逃げて
母が止まればトラ白ちゃんも止まりという
堂々巡り

 

 


結局触るまでには至りませんでしたが
ご飯だけはきっちり食べて帰らはりました463

 

 


このトラ白ちゃんも
ちょい目つきは悪いですが
とってもきれいなニャンでした

 

 

 


そこで
せっかく我家へ来てくれてるんやから
と言う事で

 

 

 


名前付けちゃました

 

 

uti5.jpg 

 


ムック ムックとくれば 絵文字名を入力してください

 

 

uti4.jpg 

 


ムックとガチャピンどうぞよろしく・・・・です

 

 


ちなみにこの名前息子さん命名です


増やしてもいいって言う事でしょうか?・・・・ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

2にゃんとも可愛いですね!
サバ白ちゃんの他に茶トラちゃんが来てたんだ^^
ムックにガチャピン♪
いい感じだわ~(笑)
近々、ムックとガチャピンが友達でも連れてくるかも?
ウフフ~^m^
次に来る子の名前も考えておいたほうがいいかも(^O^)/


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。


ムックにガチャピンですか~。
増えるんですか????
髪ですか???猫ですか???
すみません・・・・・
ラスちんとは仲良くできるかなぁ~。


ムックとガチャピン(笑)
命名された息子さんは 増えてもイイってことですね^^
もう1匹 食べにきてたら 次は Pちゃんかな(^^ゞ

って 母さま 増えるんですかーーーーーーーー!???
もしかして マリアちゃんと同室ニャンにするとか???

・・・・・1年後 ムックとガチャピンが 
母さまの膝の上で丸くなってたりして(笑)


ムックもガチャピンもモッコモッコですから…
増えますよ! うん… 色々な意味で…。

我家も純ちゃんがガチャピンの服着てから
ガチャピン純と呼ばれています。
仲良くしてね~。

我家もClub Thomas初の仲間が増えました~。
増えるって響き… やっぱりいいわよね~。
ネェーオッサン!


ちょっと~
白サバちゃんにフード置いたときから、無理してスルーしてたけど
ええのん?
1にゃんどころか2にゃんと・・・
「あそこへ行くとウマウマ食べれるよん」って皆・次々仲間呼んできて・・・あっという間にネコ屋敷(泣)
猫が飼いたくても飼えない我が家本当は 「羨ましいけどね」

オッサンの毛(ケケケ)増えへんのにさぁ(関係ないか!)にゃんばっかり増えちゃって。
ムックもガチャピンも可愛い名前やけど
もうあかん、ここってところで「エンド」って命名せなあかんよ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


外ネコさん、兄弟でしょうか?
色違いですが、そっくりさんですね!
コロリ達の母さまのお陰で!?
二人ともポッチャリさんに育っていますねヾ(≧∇≦)〃


>姉様

食べて帰る量がちょっと多いんじゃ・・・・
と思ってたらガチャピンも来てました
ムックもスプレー事件で勝手に男の子と
思ってますが2ニャンとも確認できてません

友達とか連れて来るんかなぁ~
げんかあちゃんも言うとおり
もうこれ以上は増やしません・・・てか増やせません!


>頑固おやじ様

私もだいたい6:00過ぎには起きてます(笑)
寝ててもワンが起してくれますので
お仕事いってらっしゃい!


>さち様

髪もニャンも増えません・・・・たぶん
マリアはかなりな確率で友愛は無理
ラスもニャンよりワンの方が好きみたい
がんもちゃんとなら仲良くできるかも(笑)


>犬白ママ様

みーこちゃんよりも野良のランクは上のよう
やから家猫は無理かな
ママさん見習ってチャンスがあれば去勢できれば
いいのになぁ~って思ってます
まずはスキンシップやわ


>Club Thomasの母様

美美りの美美ちゃん見てきましたよ(笑)
イケメンと~さん、やさしいんやね
ほんま減るより増える方がいいに決まってるよね
ガチャピン純ちゃん覚えてるわ
うちのガチャピンもよろしくです
・・・・うちのって私言いました?(汗)


>げんかあちゃん様

先ほどは大変お騒がせ致しました
自分のブログ見てびっくりしました
むやみに送信クリックしたら自爆するって
肝に銘じました

そしておっしゃる通りもう増やせませんので
これも肝に銘じておきます
ご飯だけは・・・・・あげてもいいかしら?
で・・・エンドってええやんかいさぁ~
エンちゃんて可愛くない?
アンコールのアンコちゃん
エンドのエンちゃん
これ私ゲットしときます・・・・・必要ないよね(汗)


ガチャピン・ムックですか~
名前付けたら増えるって事ですよね。
息子さん、名付け親ですものね。ね?
マリアさんラスさん・・・頑張って!(汗)
二人とも男のコ?
野良の女子がそばにいない事を願います(汗)
早く慣れてくれると嬉しいですね♪


なしてムックとガチャピンなのか??息子さんは「ポンキッキ」世代んでしょうか??「おかあさんといっしょ」ではだめだったのかにゃ??って、今のキャラクターはしらんけど(「ドレミファどーなっつ」までしかしらん・笑)。

もうこうなったら、箱庭に猫部屋作ったらええんとちがう??もうすぐ寒い冬がやってくるしね~(><;)
目指せ!猫屋敷(=・ω・=)


>えみ様

ニャンはねずみ算式に増えるそうやから
ほんまにどないしよかと悩んでます
ただあんまり常はニャンの姿を見た事がないの
どこに隠れてるんかなぁ~?
触れるようになればなんか方法もあるんやけど


>まりもりず様

ポンキッキも観てましたよ息子さん達(笑)
なんとなく命名ですし
まさか私がブログで全国に発信してるなんて・・・・
知らんと思うわ(汗)

何か猫屋敷って梅図かずおの世界っぽい
せめてキャットハウスくらいでどないでしょう(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

