2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
小は大を兼ねるのか

今日は菌持ちでMHのオッサンと
良妻犬母のワタクシが結婚式を挙げた日です437


オッサンは完全に忘れてるので
母もあえては言いません

 

 

 

 


それが熟年夫婦の夫婦道・・・・
極力会話は控え一人の時間を楽しみます

 

 

 


犬母はブログ

 

 


菌持ちオッサンは間食タイム・・・361

 

 

 

 

それぞれが至福の時を過ごします

 

 

 


それにこの頃の母は
オッサンなんかの事よりも

 

 

 


今はコロリが気になって気になって
毎日神経ピリピリです

 

 

 


例の大人買いしたあのカドラーズ
犬種の大きさに関係なく

 

 


女性上位の振り分けで
まあるく治まってはいますけど

 

 

 


母としては超不満
ちょっと油断すると・・・

 

 

 

 


コロリのカドラーにパピやココ、夏までが
家宅侵入しています

 

 

 

 


気のいいコロリは文句も言わず
それも母としてはイラつきます怒り

 

 

 


なんべんもみんなに言うて聞かしてるのに
いまだ誰一人母の思いを汲み取ってくれず

 

 

 

 


ほんまに静はそこでいいの?

 

 

akann5.jpg 

 

 


そこはデカすぎるん違う?ココちゃん

 

 

 

akann1.jpg 

 

 


パピちゃんええかげんにせなしばくで!

 

 

 

akann3.jpg 

 

 


そして
超々々本犬のコロリさん

 

 

 

 

akann2.jpg 

 


これは罰ゲームですか!?

 

 


母はもう精も魂も尽き果てました。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリ達の母さま!
記念日!おめでとうございます☆
コロリ達の母さまの記事には、いつも沢山の愛情が詰まっています!
私も見習わなくてはいけません^^;

大きなガドラーに、ココちゃんのダイナミックな寝姿!
そして、ちいさなガドラーに、ぎゅっと体が収まっちゃったコロリちゃん!
親の心子知らずではありますが(笑)
とても、微笑ましく拝見させて頂きましたヾ(≧∇≦)〃

ちなみに、私の実家のにゃんこが使っているガドラーは、
私が、若葉に買ってあげたガドラーなのです(汗)
若葉もらいちゃんもねおんさえ・・・使ってくれませんでした( ┰_┰)


他のものがよく見えるのは犬社会もおなじなんですねぇ
コロリさんも静さんも随分控え目で
優しいのね。
でもコロリさんそこは狭くないですか?
ギュッとなってますよ!


結婚記念日?それともお式を挙げた日?
いずれにせよ!おめでとうございます!
なんだかんだ言ってもお互い最高の相棒なんでしょ!
いつかそんなおふたりに逢いたいです!

その狭い場所で丸くなって寝ている姿…
トーマス姉さんを思い出さずにはいられません。
人間の見た目ではなくいかにそれぞれが
自分の身体にフィットするか?が問題のようですよ。
広い場所で伸び伸び寝たいときは姉上のベッドよ!
TPOにちゃんと合わせてるって感じ?

お気遣いありがとうございます。
明日が楽しみで~す。


記念日おめでとうございます
なんやかんや言っても居なくなると寂しいと思うから(多分)、それなりに過ごしましょう。。。

親の心子知らずだね~
てんでバラバラに好きなところに入っちゃって
まぁ~母さんがナンボ言い聞かしても、「はい」って言うことが聞けるなら
チッコの片付けはいりません(汗)

こじんまりと落ち着いているコロリ爺さんの好きにさせてあげてくださいませ。。。
しかしパピちゃんのに入るとは・・・予測できませんですな。

↑ Thomasの母 さん
このご夫婦に会うのは勇気が入りますよ、2人共面白すぎますもん(美男美女ですけど)


母さん~オッサン~結婚記念日おめでとうございます。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね!!
私もお二方を見習って楽しい夫婦でいなくては!!

あれれ~コロリちゃん狭くないかい!
そしてココちゃん~でか過ぎないかい!
もう皆、自由すぎ~笑
でもコレこそがワンコと生活してるって感じですね!!


母さん、記念日おめでとうございました~(←出遅れた^^;)
私もそういえば、記念日なんてのはほとんど気にしない派(って記念日なんてないけど・自爆)なんで、タイプ的にはオッサン寄りなのかもしれん・・・(--;)
あ、娘さんの誕生日はしっかり覚えてますわよ(・∀・)自分の誕生日はたいてい忘れてるんやけどね(苦笑)。

オッサンよりもコロリさんを気にする母さんは、さすがですね。ってか、当たり前か?(爆)



最後の一言、、、母さんは「精も魂も尽き果てた」みたいやけど、オッサンは○が尽き果てたのでしょうか?(自爆)



あっ!!本日サプライズなお品が届いておりました!!感謝感激でございますm(_”_)m  
うちのブログにてご紹介させていただきますにゃん♪


>Peace MK様

ありがとうございます
○十年前の真っ白やった私がなつかしいわ
今は色とりどりになりました(笑)
私はただワンやニャンが好きって言うだけ
躾けも何もせずにただひたすら・・・・仕えております(汗)

カドラーの場所移動させたり
コロリを抱いてほり込んだり
無駄な時間を過ごしてます
おしの様優雅にカドラーで・・・
にらみきかせてましたね(笑)


>takaiko様

いけずなパピは手当たりしだいに
コロリの物がほしいようです
先住犬のコロリさんもう少し
しっかりしてほしいのに。。。
願い届かずですわ


> Club Thomasの母様

けつこん記念日でございました(笑)
静かに過ぎ去りましたけど。
げんかあちゃんの言う通り勇気あれば
私もお会いしたいわ
美男美女・・・・らしいし(笑)

TPOかぁ~
つい自分の感覚で計ってました
これからはコロリにまかせよぅ~と・・・・思います


>げんかあちゃん様

おおきにどす
お互いよう続いてるよね
うちはワタクシが忍の字で
おたくはかずやんが従の字やけど(笑)

コロリの気持ち優先させるよう・・・・努力します
けどなんか見てるとはがゆくてさぁ~
いかんかい!いかんかい!って思わず叫んでますわ


>さち様

ありがとうございます
ステキには程遠いアホカップルですが・・・・
どうぞごひいきに!(笑)

ワンは自由だぁ~!って思ってるようやけど
私は気になってしょうがなく・・・・
おおきなお世話を焼いてます(笑)


まりもりず様

どうもありがとう
この歳になるとオッサンは二酸化炭素と同じです
いっしょに居ると息苦しいだけ(汗)

今はワンとニャンに人生賭けてます
だってワンやニャンは私が居ないと
あかんけど
オッサンはお菓子とアイスがあれば
幸せそうやし(笑)

着きました・・・始めて梱包とかしたし
着いてよかった(笑)


遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとうございま~す♪
私にもそんな日があったなぁ~(バツ1でございます^^)

コロリちゃんちょっと可哀想な感じ…
控え目だから余計に可哀想になっちゃうんですよね(゜-゜)
ココちゃん、やってくれますね~(爆)
あなたにはデカすぎでしょ?
うちは犬用のベットに猫が入って寝てるし
猫用ベットには誰も入らないし(汗)
どこも同じですねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



どうもです。腐れ縁でございます(笑)
やっぱりどことも思い通りにはならへんのやね
コロリは物欲がないので私が守ってあげないと・・・・
と信じて育てたらこんなんになりました(汗)
ちょいメットちゃんと似てませんか?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


記念日 おめでとうございました!(出遅れちゃった:汗)
お互い 幸せになる対象物は違っても一緒に時間を送ってみえる 
母さま&オッサン様 これからも末永くお幸せに~♪

コロリくん ぜひ 大きいベットで広々と寝てあげて!
母さま 精も魂も・・・尽き果てないでください(笑) 


>犬白ママ様

どうもありがとね
こんなに祝って頂いてるのに
オッサン何にも知らないなんて・・・気の毒やわ

ご指摘されて反省中です
おおきなお世話は極力やきません・・・ハァ~
て言いながら長座布団部屋にばら撒いてる
今日この頃でございます(汗)


はじめまして&ご訪問ありがとう。

やーぁ、本当に 関西人のかたのブログには 大笑いしてしまいます。

みなさん 笑いのツボをこころえていらっしゃる。

関西のかたは、みなさん オモロなのですか?

楽しく拝見しました。

我が家も負けずに賑やかですが、懲りずにまたお越しください。

今日は真剣ネタでしたが、いつもは ドタバタです。


>イヴママりん様

こちらこそよろしくです
イヴ家も賑やか&ハチャメチャでごじゃりますなぁ~
うち負けてますわ(笑)
私がブログを始めたきっかけは
ヘタレの静をなんとかワンらしくできひんかしらと
思ってですが・・・・・
進路おおいに反れまくり
しかも関西色出しすぎて
もう収集つきかねてます(汗)

PS
うちの菌持ちオッサンもビートルズ大好きです
・・・別に嬉しくもないですよね(自滅)


いいえ、とんでもないです。

そんなに、過去ページまで読んで頂いて ありがとうです。

私はアラ40ですが、同じぐらいですか?

ちなみに、私にもマゴマゴがおります。

似てるんですよ、喋る猫の夢に出てた男の子と。

可愛いですよね。

バーナーが・・・・・ ブハッハハハハ。

ハゲあたまを叩くという、一度はやってみたいものです。

叩きがいがありますわ。

叩こうと思えば、我が家にもあるんですけどね(爆

まばらハゲが・・・・

関東人は、マジぎれしますから 叩けないです。

ビートルズも好きですが、もっとハードなほうが好きですよ。

今でも、ステージに立つ 現役不良中年です。


>イヴママりん様

頭数では負けてる我家ですが
年齢では私の勝ちのようですねオーホホホ(凹)
精神年齢は10代ですのでそこんとこよろしく!

バンドしたはるんですか
オッサンも一応バンド組んでます
ド素人の同級生バンドです
オールデイズこぶしきかせて唄ってます(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

