2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
平和な1日

母の余計なお世話にもじっと耐え
コロリじいさん今日も絶好調です


母希望のカドラーにもそれなりに馴染んでくれてます

 

 

pap6.jpg 

 


なんせ気ぃ~遣いのコロリですからネ41

 

 

 


昨日は4回ウンPしました。もちろん快便
最後ほど柔らかくはなりましたけど


・・・・そんな説明はいらんてか。。。。

 

 

 

 

 


それはそれでとても嬉しい事ですが

 

 

 

 


今度は甘えたパピちゃんの
甘えた度がこの所急上昇絵文字名を入力してください

 

 

 


ほとんど母から離れません
あのしつこいくっつき虫さん状態です

 


注・・・・オッサンからおやつもらう時以外はですけど

 

 

 

 


元々母にべったりやったパピなのに
ココやラスが到着してからは
そうそう母を独占する訳にもいかず
自分がお兄ちゃんの立場になったのを理解しつつも
少し寂しかったのかもしれません

 

 

 

 


この頃は
ものぐさにも寝たままの体制でクゥ~ンクゥ~ンと
早くなでれ!と催促します

 

 

 


無視しても
なでれ~。ちょとだけでもなでれ~。とやかましい事。

 

 

 

 


しょうがないのでしばらくの間
抱っこして納得させてます238

 

 

 

pap5.jpg 

 

 


なんて書いてますが
これが結構快感で

 

 

 


甘え上手のパピちゃんがスリスリしてくれたり
チュッチュなんかしてくれると
母ニッタ~ですニヤリ

 

 

 

pap1.jpg  

 

 


ただこんなに可愛いパピなんですが

 

 

 


調子こいたオッサンが
ワシもなでたるー。言うてごっつい手を伸ばすと

 

 

 


豹変します

 

 

 

 

 

pap2.jpg 

 

 


こうなると器のちっさい

オッサンも負けてません

 

 

 

 


お菓子の袋カシャカシャいわせて
「ヘッヘー!パピだけやらへんどぉー」と

 

 

 


負け犬の遠吠えしております


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パピちゃんは母さん命なんですね?
うちも私にベッタリですけど実家に行くと私は知らん顔されます。
甘えさせてくれる人をよくわかってますよね?
オッサンも頑張れ~!

栗の渋皮煮、美味しかったです。
元気アップしましたよ。


パピちゃん母さん命なんだぁ~!!
ここまで甘えん坊だと
すっご~い可愛いわぁ^^
でも・・・
ギャハハハ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
オッサンには豹変するのね(笑)
オッサンってパピちゃんにとって何なんだろう?
パピちゃん以下かしら?^m^


パピちゃんは、おっさんに母さん取られるとおもったのかな?
パピちゃんおっさんにお菓子もらえたの?


パピちゃん母さん大好きなんですねぇ♪
ベッタリこられるとニヤってしちゃいますよね(笑)
それにしてもものすごい豹変ぶりですね;
オッサンさんになにがあると言うのかしら・・・


コロリ達の母さまに抱っこされて、ハピちゃん凄くご満悦ですね☆
ご主人様には、本当に豹変しちゃっていましたが(爆)
ちょこんと収まった感じが、とても可愛いですヾ(≧∇≦)〃

PS まだ、コメントを頂いていない方がおりますが、
今週中には発送出来ると思いますので、お受け取りお願いしますm(_ _)m
発送手続きが完了しましたら、こちらにお知らせコメントをさせて頂きます!
では、よろしくお願いします。


パピちゃん、こわー・・・

地獄の番犬、ケルベロス・・・(汗

そのお顔なら、 閻魔大王も 裸足で逃げ出すでしょう・・・

牡丹と同じぐらい、こわいわね・・・


パピちゃんのその豹変ぶり凄いわ!
オッサンめげる事無く次の手打つとは・・・いつもの事?
それして母さん優越感に浸るてるんと違いますか。。。

お星様になったげんは抱かれた人が1番大事で、抱いた人には「うっとり」手出した人には「ガオー」ってしてましたよ。
交互に抱くと「うっとり」「ガオー」の繰り返してたので、オモロイので何度もしてました (笑)

先日抱っこ紐にワン入れて見せに来てくれた友が「これ可愛いやろ~」って言った途端手離して
ストーーンと落ちました。お気をつけあそばせ。。。


パピちゃん・・・・別犬かと思った・・・・
先ほどまでの僕ちんしあわせ~の顔と大違い~笑
オッサン可哀想に・・・
オッサンファイト!!!


>モカキチ様

オッサンが連れて帰ってきてくれたのに
恩義忘れてガウガウ言うてます
まぁオッサンもおとなげないし
おあいこです(笑)

栗の蓋ごめんちゃいね
げんかあちゃんにどんだけブーブー
言われたか(笑)


>姉様

私もこんだけ一生懸命甘えてくれる
ワンは始めてで・・・・超かわいい!
けど私以外の家族はアホ犬や言いますの(汗)
もちろんオッサンはパピよりもコロリよりも
静よりも・・・・下です。それが何か?


>takaiko様

パピはどない思ってるんかなぁ~
オッサンや息子さん達には
吠えてます(汗)
オヤツはなんやかんや言うても
あげてました(笑)
あげへんかったら私がオッサン
しばきたおすので・・・・。


>えみ様

パピは悪い事をすると
罰としてオッサンにしばらく
ハグされます(汗)
そのせいでしょうかね
オッサンはそのせいや!と言うてますが
他にも原因がありそうなんやけど(笑)


> Peace MK様

パピはほんまに抱かれじょうずです
ピタッ~とくっついてくれるし
ただ重たいのが玉に瑕。。。。

お忙しいのにお手数かけます
けど到着が楽しみです
ありがとうです


>イヴママりん様

豹変写真はオッサンが証拠として
撮りました
抱いてる私もまさかここまで・・・こわ~いとは(汗)
牡丹様と肩並べられそうですね(笑)


>げんかあちゃん様

パピは前から私以外にはガウガウ言うてたけど
ここんとこ益々ひどなって
オッサンも意地になってます
げんちゃん八方美人犬やったん(笑)

これは凛久ちゃんが使わへんかった
赤ちゃん用の紐です
私はA型やから必ず手は添えてます
けどめちゃ楽なんよこれ
なんせパピ重たいから長時間やと
肩こりそうやし
次はオッサンに貸し出して
パピと仲良くしてもらいますわ(笑)


>さち様

私もここまですごい顔してるとは
知らんかったわ(汗)
オッサンも手を変え品を変え
細工してますが
パピちゃんのお気に召さないようです
・・・・ここだけの話
パピは吠えるだけやけど
ココは真剣にオッサンから逃げます(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

