2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
DNA

確か【ろくでなし】とか言う歌唄いながら


鼻の穴にお豆さん詰めて
鼻息でフンッ!てそのお豆さんを飛ばす

 

 

 

 


お笑い芸人さんだか役者さんだかが
居ましたよね

 

 

 

 

 


お上品な母はその芸のあまりのお下品さに
大笑いして涙まで流しました

 

 

 

 


芸人さんのは笑えたけど・・・・

 

 

他人事やしニヤリ

 

 

 

 

funn3.jpg 

 

 

 

 


謙虚な静ちゃんがそこまで言うなんて

 

 

 

 

funn4.jpg 

 

 

そんなムケムケに・・・・・350

 

 

 ラスちんもう少し分かりにくい

 

 

表現でおねがいします

 

 

 

 

まぁ~

 


オッサンまったく気にしてませんけど

 

 

 


可愛い孫を笑かす為なら


全てを捨てられるオッサン363

 

 

 


鼻の穴にティッシュつめて
おおはしゃぎだす

 

 

 

 

funn1.jpg 

 

 


息子さんもハニーちゃんも
ノリノリで一発芸盛り上げてくれてましたし

 

 

 

funn2.jpg 

 

 


凛久ちゃんもそれなりにウケてくれたから
オッサン大満足jumee☆yippee1

 

 

 


でも母だけは隔世遺伝が・・・・・・心配で
手放しでは喜べません

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

名前は忘れちゃったけど、豆を飛ばす芸人さん私もテレビで見た事がありますよ。
ティッシュ飛ばしてまで笑わそうとするなんて、オッサンお孫さんがかわいくて仕方がないのね(^^)

確か、豆飛ばしの芸人さんは豆が鼻の奥に入って取れなくなり、病院に行ったと話してたような・・・。
ティッシュが取れなくなるようなことはないと思うけど、オッサンくれぐれも気をつけてくださいね。


笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
TVで見たことありますが・・・(爆)
お孫さんをこんな風にあやしている方がいるなんて!
私、初めて見ました!
奥で写真を撮っている方までいますねヾ(≧∇≦)〃
笑いが止まりません(*≧m≦*)
これまた、深い愛情の賜物でございますね☆


オッサンさん、今日も笑わせていただきました。
あんまりやると一緒に水分出ちゃいますよ~
ラスさんはじゃれ付かなかったかしら?
顔に飛び掛ったら面白い・・じゃなかった、大変ですよね。
なんて・・・私が幼稚園位のころ・・・・
同じような事を豆でやって取れなくなってしまって
父に吸い出してもらった事があるそうです(汗)
だからあんまりオッサンさんのこと、笑えないかも;
りくちゃん、真似しちゃダメよ;
その芸人さん私も見たことありますよ。。
結構歌うまかったような・・・・


やったね~! ついに芸を披露ですね~
姉上! 動画にしてほしかったなぁ~
オッサン…どんなこと言いながらやったのでしょうか?
りくちゃん…ティッシュは鼻に入れるもんだとこれで
ひとつ成長したことでしょう…(笑)
姉上!
りくちゃんにティッシュを鼻に突っ込まれないように…

オッサンの励みに(ハゲ見に) o(*^▽^*)oあはっ♪
ポチポチしちゃいま~す!


オッサン、孫の笑顔のためなら・・・・・って一生懸命ですね。
これはこれで微笑ましいですよ。
鼻に豆は危険ですから止めてくださいね。
梅垣さんはプロっすから。

頑張って笑いを取ったおっさんにポチです。


ワハハ本舗の梅垣さんですね~。普通の格好でドラマに出たりしてますけどねー(笑)。
↓動画見つけたから貼っときます(オッサンのじゃないよ・笑)↓
http://www.youtube.com/watch?v=SBLuBvsoLRA

オッサンのティッシュを母さんが踏まないことを祈ります(-人-)


せっかくまりもりずさんがURL貼ってくださったので
まずは見てひと笑いさせてもらいました
おぉ~豆が飛んできそうでPCの前で体引きました(汗)

そう言えば、透明の下敷き挟んでキスする
おぞましいのもあったような?知らない?

「じーじ一なにすんの?」って感じの凛久ちゃん
お気に召したのか、かすかな笑いですね。。。

それよりも両手伸ばして凛久ちゃんや無くてオッサン
必死に撮ってるの、母さんですよね(ネタにする気ミエミエだす)

笑わせに夢中のオッサンに
「おもろいやんけ!」って言葉が出てきそうな隔世遺伝が怖いわ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ぺえた様

梅垣義明さんて言うんやて
まりもりずさんが教えてくれはりました
めちゃ濃いぃ~芸でんなぁ~(笑)
オッサンさすが豆ではしませんでしたが
発想がようわからんわ


> Peace MK様

目から鱗のEarth家です(汗)
なんでも有りとも言われてます(笑)
けど決して真似しないで下さい
ってする気ないよね(笑)
奥でカメラかまえてるんはハニーちゃんです
オッサンには近寄れない・・・ティッシュかかるし(汗)
そうなの!愛の形は無限なの!


>えみ様

吸い出すやなんていいお父様ですね
お母様は・・・・どうしてはったん?
えみさんのお母様、私と同じ感性のような(笑)
横から写真撮ったので説明しときます。
オッサン両穴にティッシュ詰めてます
フンッ!Wでかましてくれました
やり放題のEarth家ですわ(汗)


>Club Thomasの母様

動画って音声もはいるんでしょ?
公開でけまへん!
息子さんもハニーちゃんも
そしてワタクシもイケイケドンドン
おおはしゃぎ・・・・でしたもの(汗)

オッサンは反面教師以外の何者でも
ありまへん
どうか凛久が普通に育ってくれますよに!


>モカキチ様

日常が吉本やって言われるEarth家ですが
オッサンには脱帽です
ウケをねらう訳やなく
素でここまで出来るオッサンに
私も脱帽です(笑)

梅垣さん芸真似してごめんちゃいね


>まりもりず様

そうそう!この人!
おおきに!おおきに!
何回見ても笑けるわ

この芸鑑賞の後お孫ちゃんは
手と口を消毒されてました
オッサンの鼻水・・・・飛んでる思うわ(汗)


>げんかあちゃん様

梅垣さん最高やね
歌唱力もあるし
ナイスバディーやし(汗)
キスバージョンもあるの?
想像するのやめとくわ(笑)

おおはしゃぎで遠~くからカメラ
かまえてるのはハニ~ちゃんですよ
お父さん最高なんて言いながら
ズンズン離れて行かはりました(笑)

凛久のDNAの中にはワタクシの
清い血も入ってるんやわね
・・・ちょっと安心しました(笑)










オッサンかわいいお孫ちゃんにウケてもらって
満足でしょう~(笑)))
孫の笑顔のためならなんでもするのね。
楽しい一家団欒でしたね!!


ころり達の母さんへ
お早う御座いいます僕は夜が駄目なので朝書いてます。


オッサン・・・・そこまでするなんて!!!
そんな事をしてお孫さんを笑わすお祖父ちゃんだんなて
感動です~!
お孫さんもきっと目に焼き付けておくだろう・・・この光景。
鼻にティッシュ・・・・・
きっとこれからの長い人生に役立つ日が来るかも~笑



>鍵コメ様
了解しました(笑)
お忙しいのにごめんね。


> takaiko様

なんの参考にもならない我が家ですが
こんなあやし方も・・・・あるんやで(笑)


>頑固おやじ様

今日はお仕事お休みですよね
明日は雨かも
少し寒いようなので
お体気をつけてくださいね


>さち様

感動って・・・おおきに(笑)
ノリの良さだけは天下一品の我家
ブタもおだてりゃ木にも登ります
凛久の肥やしになれば・・・なる訳ないじゃん!(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

