2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
原因は?

2日程前から静ちゃんまたしても
ゲリピッピ・・・・もどき

 

 


元気やし食欲もあるし
ウンPの状態もすこぶるいい!?

 

 

 


けどウンPとウンPの間隔が短くて
うっそ~今したとこやん
て頃に再び産み落とされてます

 

 

 


昨日も朝に立派なのんした後

 

 

 

 


母が台所でオッサンの
デラックス弁当を作ってると

 

 

 

 


なんかそわそわし出し
外へ出す前に・・・・爆弾投下

 

 

 

 


しかも じゃっかん ゆるめ絵文字名を入力してください

 

 

 

 


母がデラックス弁当を作ってた その手で
ゆるめ爆弾を始末しようと
体制ととのえてたら

 

 

 

 


「ワシがする!」ってオッサンが・・・・

言いまつた。。。。。キョトン

 

 

 

gsei1.jpg

 

436

 

 


味噌も糞も一緒やわって感じの母やから
オッサン予防線張りましたjumee☆faceA104

 

 

 


ので・・・母も弁当作りに集中でき

 

 


オッサンもノロウィルスの危険から逃れられ

 

 

 


一件落着となりました218

 

 

 


でも静ちゃんのゲリピッピもどきの原因が


思いあたらない母

 

 

 

 


おやつにあげてるビスケットの・・・
オリゴ糖のせいかしら?

 

 

 


ジャーキーはいつも食べてるやつ変えてへんし

 

 

 


煮干かて体にとってもいいはずやし

 

 

 

gsei2.jpg 

 

 


みかん かな りんご かな

 

 


もしかして
母が作ったあのムネ肉団子のせいかしら?350

 

 

 


とブツブツ言うてましたら
我家の名医息子さんから

 

 

 


「食わせすぎや!」と診断され


・・・・・?????・・・・by母

 

 

 


誤診やとは思いつつも

 

 

 


少しおやつひかえようと
思っている・・・・疑心暗鬼な母です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃんどうしたのん?ゲリピッピかぁ~
って言おうとしたけど・・・
あのたくさんのおやつの瓶見たら息子さんや無くても
食わせすぎや~と、思いました(おばちゃんかて名医やわ)
そこへ持ってきてムネ肉の団子でっしゃろ、みかん・りんごと・・・
どんだけ~
あのね、今もゲリPしてない静ちゃん以外のワンズって何者?

デラ弁作りの最中に全員でゲリピッピだったら、オッサン食べるやろか・・・


静ちゃんどうしちゃったのかな?
食べさせすぎなら大丈夫よん(笑)
うちも原因不明のピッピーをルークがしてたんだけど
分かりましたよ、原因が!!
にゃんのうんP食べてました・・・(汗)

オッサン、よ~く見てますなぁ~^m^
ピッピ触った手でお弁当の続き(爆)
ぜひやってもらいたかったわ(^_-)-☆
ギャハハ~~~\(~o~)/


こんばんは^^
鼻ティッシュといい、バナーといい・・・
オッサン、ナイスですねー!
わんちゃんたちに会いに来てるのか
オッサンに会いに来てるのかわからなくなりそうなくらい
インパクト大です♪(*^m^*)
もしよかったら
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


静ちゃん、早くおなか治るといいですね。
何が原因なんでしょうね?
ただの食べすぎならおやつを減らせばいいだけだけど、静ちゃんにはそれが一番つらかったりして(^_^;)

オッサン、とっても焦ったんでしょうね。
でもオッサンネタおもしろくて好きです(^^♪


>げんかあちゃん様

静ちゃんがうちのワンの中で一番デカイから
つい何でも多め多めにあげてました(汗)
肥えさせるのは得意やけど
控える事が出来ないワタスです。。。。。

デラ弁・・・3分あれば出来ますのホホホホホ
静の始末した後オッサンも
「ワシも下痢や」言うてましたが
そんなこたぁ~知るかいな
オッサンは絶対食いすぎが原因だす


>姉様

ルークちゃんも中々やりますなぁ~(笑)
姉さん原因究明ご苦労様です
頭数が多いと大変やね・・・
ってうちもか(笑)
けどその分喜びも多いしさ

オッサンTV観てたのに私の声に反応して
それからの行動の早かった事(笑)


>もも様

オッサン・・・我家では影も毛ぇ~も薄いです(爆)
姉さん始め隠れファン急増中やけど
静のゲリより私には原因不明謎のまた謎の現象だす

リンクどうぞよろしくです
私のリンク友さんみなさんええ人ばっかりなの
それも自慢のひとつです
ももさんも大歓迎です
私もリンクさせてくださいね
※私FC2やからももさんのグログうまい事リンク
出来るやろか・・なんせPCオンチなもんやから
時間かけて頑張ります。


>ぺえた様

今朝も快便でした
あとは回数を見守るのみ(汗)
おやつは気持ちへらしてます
ご心配かけました

ワングログなんかオッサンブログなんか
この頃分からなくなるくらい登場してますね(汗)
でもぺえたさんが喜んでくれてるみたいやし
ちょこちょこ出てもらいますわ
PS・・・私もぺえたさんのじいちゃんのファンですよ(笑)


静ちゃん~ゲリぴーは辛いよね~。
でも原因が分からないとそれも困りますよね。
が、私も名医息子さんの意見が正しいと思います~笑
でも可愛いワンニャンたちのおやつの量をちょっぴり減らすのも辛いんですよね。
う~ん辛い自分との戦いになりますね。
頑張って下さい~。

味噌も糞も一緒やわって感じの母やから ・・・・
コレには大爆笑しました。
きっとこの言葉は私の頭から一生はなれないかも~笑



下痢の原因は食べた物なのか?量なのか?
そこが不明なんですね。
量を減らすってのが難しいんですよね~?

オッサン、えらいわ。
うちは食事の支度の途中でも誰も片付けてくれませんよ。


>さち様

多数決で食わせすぎと言うことになりそうですね(笑)
今日はいつも通りに戻りました
みかんかなぁ~なんてまだ思ってます(汗)

さちさんにとって私は反面教師ですし
どうぞ学習して常識養ってください(汗)


>モカキチ様

ココちゃん同様、静もおやつ命やから
感じない程度に減らしてます(汗)

オッサンもTV観てても手伝う気はナッシング
けど自分のデラ弁の行く末を考えて
思わず体が反応したんや思います
モカキチさんちはお嬢ちゃんが二人も
居てるからもう少ししたら
楽できるって!
私は息子だけやから
いつまでもお手伝いさん状態です(怒)


静ちゃん…治りましたか?
どうしちゃったのかな?
結構デリケートだから食べ物ではなくて
神経的なことかもしれないよ~
あまり長引くと腸壁までも傷つけちゃうから
病院も考えてね!


静ちゃんのピッピどんな具合ですかー?
食べ過ぎが原因ですかね??
そういえば~あんパンの時も 
静ちゃんピッピして 夜中に~ラスちゃん脱走なんてなかったでしたっけ!?
静ちゃん きっと!お腹がデリケートなんでしょうね

おっさん そそくさと 静ちゃんのブツ
お片づけしてる光景が想像できます(笑)


> Club Thomasの母様

ご心配おかけしました
静ちゃんどうやら治りました
ゲリPまでいってへんのよ
回数と間隔が・・・・多すぎでした(汗)

静ちゃんの事わかってくれておおきに
そうなの。静は繊細な子なのよ
私にそっくりです(^-^;


>犬白ママ様

ようやく治りました
5ワンの中では一番胃腸が弱いかも
って言うより一番たくさん食べてるかも
体が大きいからついやりすぎてしまうみたい
まじでしっかり管理せんとね

オッサン手際は良いですが・・・・
すんごい顔して始末してます
息も止め口も一文字
そこまでせんでもと私は思いまつた(笑)







静ちゃん、お加減どうですか??
うちは昨日食べたアレかなぁ~これかな~・・なんて
食べた物を数えているうちに原因が判明した事があります。
食べすぎでした;
何せ食べすぎ(正しくは食べさせすぎ)で数回吐いたこと、ありますから(爆)
もしかしたら息子さん名医かも?
静ちゃん早く良くなってね~♪


>えみ様

大ちゃんその後どうですか?
たぶん反省・・・・してへんわね(汗)

サンちゃんもムチムチバディーやから
けっこう色々食べちゃってるのね(笑)
静はもう回復しました
今日は朝から雨やから治ってくれて
ひと安心です
息子さん確かに名医ですが
言い方がむかつくの(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

