2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
届きました。

くろーばー3 シュワシュワシュワ~な爽やかブログ くろーばー3

 


若葉の頃から!!!のMKさんから
四国土産が今日届きました

 

 

omi9.jpg 

 

 

 


サンキュ~ですハート

 

 


MKさんのおみやげ企画プレゼントに応募して
お魚部門でワタクシ当選しちゃいましたのヘヘにっこり

 

 


おみやげ以外にも
ワンやニャンのお菓子がどちゃりこんと。

 

 

 


そしてやさしいお手紙も添えられてました

 

 

 

 

omi3.jpg 

 


オッサンにはニャン用と母用の
区別がつかないようです絵文字名を入力してください

 

 

 

omi10.jpg 

 

 


おいしゅうございましたYO!

 


ニャン用は一番に箱入りマリアさんに

 

 

omi2.jpg 

 


さすがマリアお嬢様
お上品にお召し上がりになられました

 

 

 


何よりも母が感動したのは
シニア用のクッキー

 

 

omi5.jpg 

 

 


細やかなお心遣い・・・・さすがです

 

 


コロリじいさん生まれて始めてのシニア味

 

 

omi8.jpg 

 


カリカリおいしそうに食べてました

 

 

 


そしてお待たせしました

 

 

 


Earth家恒例
全員集合おやつタイムです

 

 

 

omi1.jpg 

 

 


それはそれは
じゃかましい事で・・・・ございました

 

 

 


ラスなんて
プレゼントが入ってた

 

 

 

omi4.jpg 

 

 


この箱から離れません

 

 

 


もちろんシッコたれのラスちんには

 

 

 

omi7.jpg 

 

 


シッコのにおいが軽減されるすぐれもののお菓子を
食べて頂きましたよ

 

 

 


MK様
制限時間ぎりぎりの飛び込み応募にもかかわらず

 

 


ほんとうにどうもありがとう

 

 

 


オッサンからの一言もお伝えしておきます

 

 

 


予想どおりでございますが

 

 


「すんごいええにおいしてるがな
  人間も食べられるんちゃうか」です

 

 

 


そう!たぶん食べられます。。。。

 

 


けど絶対オッサンには


やらへんもん・・・・byワンズニャンズ母



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

早速!記事にUPして頂いて(泣)
感動しております!
私、今日も休日出勤で、休憩時間にコロリ達の母さまのコメントを拝見し、
お返事を書かせて頂きました!
先ほど帰宅したのですが、疲れが吹っ飛びましたO(≧▽≦)O
お料理までUPして頂いて、涙ポロリでございます( p_q)
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
静ちゃん!お腹の調子も良くなられて!
喜んで頂いた事が、何より嬉しく思っております!

PS くれぐれも!ご主人様!
お子様方のおやつは、お口になさいませんように(笑)


母さん豪華商品ゲットしましたね
ニャンの好物も母さんの「ツマミ」もたんと貰えて
おビールが進みますね

私的には「姫かつお」が気になります
生節みたいなもんですか?
それと・・シニア用の豆乳クッキーが人間用と思っちゃいました~
だって紫イモって書いてあるもんで・・・
このまま出したらオッサン絶対間違えるで(シニアやし)
ちょっと期待してるの *(^^V


豪華な賞品が当たりましたね。
ワンコのおやつもシニア用ってあるんですねー?
みんなおやつに群がってますけど、オッサンの至福の時じゃないですか?

猫ってダンボールとか好きですよね。
可愛いわ。


締切ギリギリで当たっちゃうなんて
母さんすごい強運の持ち主ですね!!
豪華なプレゼント^^
みんな喜んで食べてくれてますね。
おっと、オッサン夏様だけフライング?
静ちゃんの訴える目がなんとも言えずです(゜-゜)

姫かつおのサラダめっちゃ美味しそう!!
母さんナイスメニューです♪


おぉ!豪華プレゼント当選おめでとうございます♪
ニャンワンのみならず人間用も!
晩ご飯 美味しそう(^¬^

おっさん様じゃないけど ワンニャン用も美味しそうですなぁ~(^^ゞ

ワンのシニア用おやつも驚いたけど
猫のシッコの臭いが軽減するおやつが あるんですね!

ラスちゃん ジャストサイズの箱で熟睡してません(笑)


オヤツ三昧できますね~
猫の食べ物って・・・美味しそうよねぇ。。
実際猫缶って美味しいそうですよ(笑)

シニア用のクッキー、ウチの先代も食べたかもしれないです。それ。
確かねぇ・・美味しかったですよ(笑)
犬用のゴマクッキーも美味しかった(コレも食べた)
ビスカルってシッコ臭軽減するんですね。

オッサンさんに言ってあげてください。
この食べ物は犬猫用だ・・と。一線越えると止まらなくなりますよって(笑)


おぉ~姉上!宝くじもギリギリで買ってみて下さいな!
わんにニャンに…若いのからシニアまで
フードだけでも大変そう!
こういったプレゼントは助かりますね~。
みんなスマートだからいいけれど…
我家は肥満改善スタートだわ~

昔、飼っていた我家のにゃんも…段ボールやお米の袋が
好きでよく入ってました~。 20数年前を思い出した!
まだ記憶力あったわ~ラスちんのお陰だわ~


Peace MK様

お仕事お忙しいのにこんなに
たくさんのプレゼントどうもありがとう
連絡事項もバッチリで
ゆるだらの私、感心してしまいました。

食に対する欲のないコロリがシニア用
とてもおいしそうに食べてました
めちゃいい香りやし大きさもグゥ~でした
私用のはおかげさまで
おビールが進みました(笑)
ビスカルはまじで買おうと思ってたの
以心伝心やね
オッサンは私が厳しく監視いたしますです


>げんかあちゃん様

姫かつお、ピリ辛味噌味とニンニク味
MKさん私の嗜好が分かるのかしら?
どちらもおビールにぴったりこん
味付け生節や思うんやけどうまかったです

オッサンは100均のお菓子で充分です
シニア用はコロリ専用として
私が管理いたします
めちゃいい香りでコエンザイム入りで
ございますYO!(笑)


>モカキチ様

プレゼントって嬉しいもんですね
得に未知の物は興味深々です(笑)
オッサンにとって一瞬の至福の時
優越感に浸ってましたよ(笑)


>姉様

内気で謙虚な私ですが・・・・・
プレゼントは嬉しいもん(笑)

オッサンは夏が一番可愛いらしいから
えこひいきしてます(汗)
姫かつおは始めていただきましたが
そのままでも全然OK
私は性格上・・・・カサ増やしましたの(笑)


>犬白ママ様

もう歳完全に忘れキャピッ!ですわ(笑)
井の中のオバハンやから
シニア用のお菓子があるなんて
知りませんでした
まぁ~靴かてあるんやもんね(爆)

ラスちんの為しばらくこの箱捨られません(笑)


>えみ様

フードグルメ?のえみさんが
おいしい言うんやから絶対オッサンには
あげられません(笑)
ビスカル糞尿の臭いを軽減するって
書いてあります
これは私も買うてみようかなって
思ってたの
大ちゃんにもどうどす?


>Club Thomasの母様

スマートなのはコロリとわ・た・し だけ(笑)
後はメタボ街道まっしぐらです
筆頭はもちろんオッサンやけど

記憶力の事は言わんといて(笑)
私も恐ろしい事になってます
ブログして脳活性化させてる
つもりやけど
効果ありますでしょうか・・・・


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

