2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
準備完了

お寒ぅ~ございます


昨日は雨やったせいか
気温もググッーと下がり

 

 

 


ついにしまりやEarth家も
ホカペのスイッチONしました

 

 

 

yuta2.jpg 

 

 


なのにホカペの横には
まだ扇風機が・・・・・出てます。

 

 

 


母は洗いましたよ。

 

 

 


来年までさようならやから
丁寧に丁重にね

 

 

 

 


それをオッサンが組立中に

 

 

 


羽、折りまつた。。。。。ナニサラスネン!

 

 

 

uta4.jpg 

 

 


なのでただ今,羽だけお取り寄せ中

 

 

 


とりあえず羽が来るまで
オッサンをいたぶってる母です277

 

 

 


そして責め続けながらも

 

 


ワンの為には
湯たんぽを用意しましたjumee☆faceA61

 

 

yuta1.jpg 

 

 


ひよこさんは母のベッド用
パピちゃんが使用する予定

 

 

 


ギンガムチェックはコロリ専用
もちろんコロリのカドラーに入れるつもりです

 

 

 


カドラー ・  ホカペ  ・  湯たんぽと

 

 

 

yuta5.jpg 

 

 

 

チミ達  母の事なめてる?ブー

 

 

 

 

yuta6.jpg 

 

 

 


この通りEarth家冬支度は万全です

 

 

 

だから

 

 

 



私待ぁ~つわ♪ いつまでも待ぁ~つわ♪

 

 

ワン達が使う気になってくれる日まぁでぇ~♪

 

 

古っ!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホットカーペットに湯たんぽにカドラー。
準備万端ですね♪
いつ寒くなっても大丈夫^^

オッサン、どんまい!

リンクどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくです☆


羽折っちゃいましたか・・・・
オッサン~羽が来る間はどんなこと言われても
耐えるんだよ~笑

ワンニャンもコレで寒くないですね~。
ぽかぽかお布団が用意されてるから~!
きっといつか入ってくれますよ~笑
湯たんぽっていいですか??
我が家も買ってみようかなぁ~。


急に寒くなってきたね~

創業者の「電機屋は電気代を惜しむな!」のお言葉をモットーに
すでにホットカーペ・電機ストーブ・エアコン・フル回転でございますよ。。。
寒がり家族ですのホホホ

羽・何時来るか知らんけど、オッサン厳しい毎日やろねぇ
同情します m(--)m

カドラーの間で寝てる静ちゃんて・・どんなん?
自由奔放な人達ばっかでよろしおますな
京都の冬は寒さ半端やないし優しい母さん防寒対策ご苦労様



ほんまに寒いわ~夕方から夜になると。
うちはエアコンは電気代が気になるからファンヒーターなんだけど
誰かが、物置から出してくるのを辛抱強く待っているところよ。
早く!誰か出しなさいよっ!って自分が出せばいいんだけど。
私が出すのはワンニャンちゃんたちのものだけよ。

そういえば、このカドラー、うちのクリちゃんとお揃いよね?


ホカペ、良いですね~~~。
真冬はみんなホカペに集合になるんじゃないですか?
きっと寒くなればカドラーだって奪い合いになる・・・はず・・・。

扇風機、やっちまいましたね。
オッサン、親切心で組み立てたのが裏目に出てしまったんですね。
大丈夫!母さんは優しい人だからすぐに許してくれますよ。


日中は暖かくても朝晩は寒くなりましたよね^^;
うちもホカペONです!
とくににゃんが寒そうだし~♪
母さん家、真冬の準備ばっちりですね!

オッサン・・・
それはないよねぇ~(-_-メ)
羽が届くまで頑張ってね、オッサン(笑)

静ちゃん、それはないでしょ~^^;
youどこで寝てるの?
目見えてますか?ウフフ~♪
もしかして、あご枕と勘違いしてるんじゃない?(*´ 艸`)



>もも様

A型なので準備だけは几帳面にしてます(笑)
A型なので準備したからには
使ってほしいと
嫌がられても・・・・余計なお世話やいてます(汗)

オッサンは自分が悪いんやなくて
扇風機がちゃっちいんやと・・・ぬかします


>さち様

オッサン悪びれもせず
瞬間接着剤と黄色!のテープで
修理しました。
なんで白い羽に黄色のテープなんかが
分かりません
スイッチ入れて羽がバラバラになったら
あかんし電源は入れるな!とほざきます
どうせいちゅうねんと私は言いたい

湯たんぽ絶対お勧めです
エコやし何より、めちゃ温かいです
今羊さんとかミッキーさんとか
色々あってそれだけでも楽しいですよ(笑)


>げんかあちゃん様

セレブな電機屋さんやからいけてるのよ
うちは始末に始末を重ねてます
なのにオッサン壊し・・・やがって(怒)
当分じとじと責めますよぉ~
糠に釘なんが腹たつけど

どう思う?この静ちゃん
静だけやないのよ。夏も(涙)
まぁ冬を楽しみに・・・・私、待つわぁ~♪


>ももクリママ様

へへ私も思ってました
クリちゃんとおんなじやって
リーズナブルな割りにエエ感じや思いません
ただ毛ぇ~とかが付くとめちゃ目立つけど

ファンヒーター我慢比べですか
ていうかママさんの「出せぇ~!」の一声で
ご主人様スイッチ入る思うけど(笑)


>モカキチ様

奪い合い・・・なるかなぁ~(笑)
静なんてまだ床がいいみたい
パピだけは期待できそうなんやけどね

ノン!ノン!モカキチさん
オッサンは親切心なんてありません
私に言われイヤイヤしててバリンですわ
優しい私はもちろん許してあげますよ
羽代はオッサン持ちですから(笑)


>姉様

ホカペいまいち人気無し
気付いてへんのやろか
カドラーもっと人気無し(汗)
まぁこれは冬に期待(笑)
湯たんぽだけは・・・・私が使ってるし人気あり(汗)

しばいたって下さい
ほんまに不経済なオッサンなんやから
て姉家も洗濯機どうすんの
2月までは結構長いよ
チャキチャキさんに蹴り入れてもらったら
案外直るかも(汗)


しばらく読み逃げしてました~(^^;)お久しゅうございます(・∀・)

ホットカーペット、いよいよ始動ですな!うちはとっくに電源ついてます(笑)。今日も帰ってきて疲れてたから、ニャンズに触りながらいつの間にか寝てました(苦笑)。あ、ちゃんと起きてご飯食べてお風呂も入ったよ(^^)v

しっかし、、、オッサン何さらしよんねん!羽根折ってしもたら扇風機の意味ないやんけー!来年の夏までに間に合わんかったら、オッサンが母さんにうちわで仰がないかんでよ!(笑)

まぁもうちょっとしたら、みんワンも湯たんぽ使ってくれると思うよ~。だって寒いもん(><;)うちはすでに明け方は3人で猫団子です(^ω^)


>まりもりず様

羽根・・・でしたね(汗)
オッサンにあおって貰うなんて
近くに来るだけでも暑いのに(笑)

今日とかは昼間は暖かです
けど湯たんぽはあれからずーと使ってます
寒いのは嫌やけど
団子には魅力感じるわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

