2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
違いのわかる女なの

ラスちんが暇に飽かせて
ボロボロにしてくれたソファーに座り


ボォーっとTV観てたら
何処からともなくワンのシッコのかほりが・・・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 


慣れとは恐ろしいもんで

 

 

 


母、普通に床をまず臭ぎ


冷静にソファーを嗅ぎまわり

 

 

 

 

 


遂に元つきとめました。

 

 

 

 


よりにもよって
リビングの一番でかいカーテンに

 

 

 

 


ジョンジョロリンしてありましたjumee☆dogpeeing2

 

 

 

 


見てた訳やないけど
絶対パピがしたんやと
自信をもって言える母です

 

 

 

 

ka-te2.jpg 

 

 

 


だってワタクシ
ニャンのシッコのかほりと
ワンのシッコのかほりの違いがわかるんですjumee☆faceA179L

 

 

 

 

ka-te1.jpg 

 

 

 


その上に
静とパピのシッコも色で見分けられます

 

 

 

 

ka-te3.jpg 

 

 

 


だけやなく
ウンp見ただけで
誰が産み落としたのかもわかります

 

 

 


パピとココのびみょ~な違いも把握済み

 

 

 


これにラスちんのウンPも加わると
結構難易度高くなります・・・・の!

 

 

 


大きさ・色・etc・・・・・・

 

 

 


きき酒なんて言いますが
当てウンP・当てしっこが出来る母です

 

 

 ※Earth犬・猫に限ります

 

 


そして大きな声では言えませんが

それがちょっぴり自慢な母ですjumee☆shy1

 

 

 

 

只・・・・自慢すると

 

 

 

必ず相手は引きますが・・・・・ナンデヤロ361

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えーひくかなぁ~・・
すごいと思いますよー!!
多頭飼いの患者さんとか誰がしてるかわからないって方多いですよ。
自慢しちゃっていいと思います!!
しっこもうんPも健康のバロメーターですしね。
違いがわかる母さん、素晴らしい☆
でも出来れば「トイレ内」だけでその能力を使いたいですよね(汗)


私も、よく、ベッドに・・・
うんPが・・・転がっているのです(汗)
犯人は、ねおんなのです(^^)
ちゃんと、おトイレでしてくれるのですが、お尻に付いたままなのです(;¬_¬)
ジャンプした時に、コロンっと落ちるのです(爆)
我が家の、子供たちも、固さや色が少し違います(^^)
ですが!我が家の倍以上のお子様方を見分けられるとは(。°ー°)σ
さすがです!
家族が増えても変わらない愛情を注いでらっしゃるコロリ達の母さまを見習って、私も!もっともっと子供たちに精進します(・o・)ゞ


そんなの、当たり前ですよん。

私もわかりますもん。

ダックスなんか、みんな同じうんPだけどわかるよん。

人には、言わないどいて・・・

内緒やで・・・


我家も犬種が違うので出てくるブツの大きさも体に比例して…
って数ヶ月前くらいまでは誰のブツかわかっていました。
が!
最近…純ちゃんがりっぱなブツを出すのでリロか?純ちゃんか?
わからなくなってきました。
なので散歩に行った時のブツ処理時によーーーーーく見てます。
違いのわからない女になっちゃったわ。


家も5ワンだからよくわかるけど
微妙なちがいですが解りますね。
だけどカーテンにシッコ掛けられて
家で洗うの?
♂のシッコは立体的なんだぁ。


さすが、母さん!
そんなにたくさんの子供たちの違いがわかるなんて。
うちなんてね。。。
体格もかなり違うし、どう見たってわかりそうでしょ?
でもね・・・これがわかんないんですよーーー (恥)
以前は柔らかさや大きさや色まで違ってたのに
なぜかだんだんそっくりなものを
お出しになるようになって。
私の目を騙して何かしでかそうとたくらんでるんじゃないかと
疑ってしまいます。。。
きっとそうです。。。


ぼーっとTV見てても、その放尿・放物の場所を見つけ
尚且つ犯人も見分けられる母さん凄いことですよ。。

理由はいわずに交通事故の後の道路に這いつくば(ぼ?)って、
証拠品探すボランティア鑑識官したらどうですか。。。
・・・ん?駄目か?道端のうんP証拠品にしそうだわ(><)

カーテンにチッコってバレエダンサーみたく、足真上に上げてジョンジョロリンしたんやろか?

モコの放物も段々大きくなってきて、ミニィーと見分けが付かなくなりました。
が・・・シートに2本綺麗に並んでます、マズマズです。


>えみ様

そうでしょ!自慢できるよね。
こんな話題やったらなんぼでも
熱く語れます(^-^)/

うちは犬種も大きさもバラバラやから
見分けやすいちゃ~やすいのよ(笑)
ちなみに見極めだけやなく
しそうな所の検索も
どんだけ早くできるようになったか
・・・・・こんなのも能力でせうか?


>Peace MK様


ベッドのうんPはねおんちゃんのせいやない・・・・
と思いますです(笑)
Mk家は躾けがちゃんと出来てるから
我家のドタバタも新鮮ざましょ(汗)
溢れる私の愛を受け止めてくれるのは
ワンとニャンだけやの。。。。。
けどそれで満足です(笑)


> イヴママりん様

きっとママさんなら
この能力お持ちやと思ってたわ(笑)
もちろん誰にも言いません
約束します・・・・
ってもうバレたと思うけど


> Club Thomasの母様

純ちゃん大人の仲間入りですよ
りっぱなうんPは健康な証拠やもん
散歩時に目をこらし
各々のうんP目に焼き付けて下さい
妹君様・・・・くれぐれもあやしまれない程度に(汗)


>takaiko様

もちろん家で洗いましたYO
片側だけやったから洗濯機で充分洗えました
脱水終わったら
そのまま定位置に吊るしておきました
竿に干すより早く乾いて
一石二鳥・・・・どんだけアバウトなんでっしゃろ私


>もも様

ブツまで似てくるなんて
超仲良しなんやわ(笑)
もし2ワンが何か計画練ってるとすれば
・・・・どんなんなんでしょう?(汗)
もし計画分かったら・・・教えて!(笑)


>げんかあちゃん様

あんだけモアァ~と臭い立ち込めたら
かあちゃんでも分かるて(笑)
パピはぶら下がってるものと
置いてある袋系にジョンジョロリンいたします
けどカーテンは死角でした
対策検討中(汗)

モコちゃんもシートで出来るようになったん
いいなぁ~
うちは出来る日と出来ない日が4:6かなぁ~
だから基本散歩でして頂いてます。


す、、、すんません(汗) 
ウチのワン達のうんP 両方 一緒に置いてあったら
どっちがどっちだか
見分ける自信がない飼い主です(^^ゞ

母さま スゴい!
現場さがしにシッコの臭い嗅ぎわけ お疲れ様です(笑)

容疑者パピちゃんが 枕にしてるのって ↓の湯たんぽですか?
こんなに サイズが大きいとは思いませんでした!!
めっちゃ可愛い湯たんぽかばーですね~♪


すごい能力やなぁ~、と思うけど、あんまり身につけたくない特技かも・・(苦笑)。うちはした場所で判断はできますけどねー。あとトイレのうんにょの隠し方とか(笑)。

でもでも、冷静に犯行現場を探して犯人(わんにゃん)さがしするのは一緒かもねー。騒いでも仕方ねーよ、ってな感じかしらん??


母さん、天才ですよ。
うちは大きさがかなり違うからわかりますけど、色とかでわかる
のはすばらしい~~~。
しかし、カーテンのシッコは辛いもんがありますね。
うちはシートでできるのはココは大丈夫ですけど、ラブは外し
ますよ。
どうすれば覚えてくれるんでしょうね?


>犬白ママ様

ママさんちは犬白君もアムちゃんも
同じような大きさやから・・・・
難易度高い思います
私は朝から晩までワンのブツに関わってるから(汗)
自然に身についたわ・・・この技(笑)

このひよこさんカバー
可愛いだけやなくて
感触もめちゃいいの
お勧めよ!


>まりもりず様

確かに(汗)こんな特技はいらんわね
熟年夫婦の会話の80㌫をワンのブツの話題が
占めるってのは・・・・どうよ

部屋にブツってのは当たり前のEarth家にとって
ブツやシッコの始末は・・・・日課です(汗)
だから焦ってもしゃーない訳よ(笑)


>モカキチ様

うんちくたれさせて頂きます
静ちゃんのは濃い黄色かほりも濃厚でございます
パピちゃんは垂れ下がってる物体に多く見られます
量とかも決め手になります
・・・・ってあかんがな
こんな事自慢してたら(汗)
ラブちゃんあんまり外すと
またマナーおパンツ復活でしょうか!?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

